ブログのお引越し 

March 04 [Wed], 2009, 14:20
このたび、浜松発の情報サイト「はまぞう」にブログを引っ越ししました。
今後ともよろしくお願いします。

↓こちらです。
エースホーム@うちだ店長日記

今日はヒドイ! 

March 01 [Sun], 2009, 23:07
花粉がひどかったです

目や鼻がかゆい日々が続きます



そんな時は「エンジェルテイル」のロールケーキが食べたい!

ただ食べたいだけですぅ。

現場検査 

February 28 [Sat], 2009, 10:04

昨日は松島町にてアンディタッチの現場検査がありました。

これから内装工事に取り掛かります。

いつもきれいに現場を仕上げてくれる職人さんたちに感謝です!

ワン・デイ・ショップ開催 

February 26 [Thu], 2009, 13:19
3/22(日)にエースホーム浜松西店 展示場(冨塚町)にて「ワン・デイ・ショップ」を開催する予定です!

OBのT様ご協力のもと、手作り雑貨などを展示販売いたします。


日頃お世話になっている皆様と展示場を有効に使って何かしたい。
そう思い、手作りクラフト・手作りお菓子・古着などを、それぞれ出品してワイワイ交流ができる「one day shop」を企画しました!

出品してみたいという方を大募集しておりますので、今まで興味はあったけれど踏み切れなかった方などもお友達と共同でいかがでしょうか?

ぜひ一度お問い合わせください。

エースホーム浜松西店 葛{下工務店
電話 053-416-2500


確定申告セミナー開催 

February 24 [Tue], 2009, 15:49
確定申告の時期が近づいてまいりました。
22日(日)、昨年家を建てて頂いたお客様の確定申告ご提出のお手伝いを、
宮下工務店専任の会計事務所の先生を招きましてセミナーを開催いたしました。

久しぶりにお会いするお客様、また、お子様の成長ぶりを見ることが出来
社員皆、とてもうれしく思いました。

長い時間、お疲れ様でした。ありがとうございました。

浜松シティマラソン写真アップ! 

February 24 [Tue], 2009, 13:15

内田、西島は5km、真野ファミリーは3km 走ります!





みんな無事完走!
エースホームで建てていただいたO様、S様と一緒に記念撮影!
ありがとうございました!

うまっ! 

February 24 [Tue], 2009, 13:01


OB T様から手作りお菓子頂きました!
「きなこのスノーボール」

3月22日にエースホーム展示場にて「One Day Shop」を開く予定です。
その打ち合わせに本日設計のN島さんがT様宅におじゃましたところいただいちゃいました!

おいし〜い!パクパクパクと3個食べました。

T様、ありがとうございました!

走りました! 

February 22 [Sun], 2009, 23:47
浜松シティマラソンが本日行われました。

昨年は風が強く寒かったのですが、今回は暖かく走るのにはちょうど良い気候でした。

私と設計のN島は5Km出場、M野さんはお子さんと一緒に3Kmファミリーに出ました。


行く行くはフルマラソンに出てみないなぁと思っているのですが....

走っている最中は5kmぐらいでちょうどいいかなって思ってしまいます。


無事みんな完走しました!


今回は観覧席に場所取りし、OB様(エースホームで建てていただいたお客様)も来ていただき良い交流ができました。

来年はもっとこの輪を広げていきたいです!

今回のマラソンの様子はまたアップさせていただきます!



ピンク感謝Tシャツが徐々に増えていっています。

浜松シティマラソン 

February 22 [Sun], 2009, 0:28
明日は浜松シティマラソンですよ!

去年に引き続き5Kmに出ます。


昨年よりも練習してないからどうなんだろう?


楽しみながら走りますので応援よろしくお願いします!
(いつものピンクTシャツで走ります  感謝!)



そして明日の午後は昨年入居した方を対象にした「確定申告セミナー」が初生公会堂で行われます

OB様にお会いできるので楽しみです!

へっくしゅんっ 

February 18 [Wed], 2009, 13:58
あ〜花粉症です?

つらい季節がやってきました?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハマの店長
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
エースホーム浜松西店の店長をやらさせていただいております。その前は住宅設計をやっておりました。
一応一級建築士もってます。(元・一級..ではありません。)
富塚町にある「しあわせステーション」でしあわせづくりに日夜励んでいます。
好きな食べ物:ラーメン、カレー、ナイススティック、ペヤング、吉野家の牛丼
小3(若葉)と年中(こはな)の女の子を持つパパです。
奥さんは関西人で子供に「笑い」を伝授してます。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» ブログのお引越し (2009年05月11日)
アイコン画像店長
» 浜松シティマラソン写真アップ! (2009年02月24日)
アイコン画像Yoshi
» 浜松シティマラソン写真アップ! (2009年02月24日)
アイコン画像浜松西店@店長
» ガチャピン (2008年11月21日)
アイコン画像N島。
» ガチャピン (2008年11月20日)
アイコン画像浜松西店 店長っす
» 人生生涯小僧のこころ (2008年11月10日)
アイコン画像エースホーム沼津・三島店の店長っす
» 人生生涯小僧のこころ (2008年11月10日)
アイコン画像N島。
» O型です! (2008年09月09日)
アイコン画像O型店長
» O型です! (2008年09月09日)
アイコン画像I原
» O型です! (2008年09月09日)