10月の終わり

October 28 [Sun], 2012, 16:07



こんにちは!
今日は雨がひどいですね。ブログをずっと更新していませんでしたが、確かめたら前に書いたのは6月でしたww
もう10月も終わって、学校では冬服着用です(`・ω・´)キリッ

学校では、文化祭もどきに向けて準備を進めているところです。
美術の作品とかえーらいめんどくさいです(*^_^*)


ところで。
最近の体育はマット運動をしています!
私、マット大好きなんです〜。前転も後転も、倒立も得意です°˖✧◝(⁰ω⁰)◜✧˖°
そこで調子にのって倒立ブリッジだの側転だのやっていたら、

腰が痛くなりました。

痛い!
ということで、整体に行ったところ、レントゲンとって骨に異常は見られないということでストレッチを教えてもらって帰ってきました。
ですが、まだ痛くなってから時間がたっていないので、疲労骨折の疑いもあるそうです。「大丈夫だと思うけどね−。」と理学療法士の人は言っていましたが……じゃあこの痛みはなんや!
バレエも思うようにいかなくて大変なのれす!

治れ〜って念を送ってください。プリーズ!



放置しすぎたら広告でた!

June 09 [Sat], 2012, 17:50


こんにちは!一ヶ月以上放置したのかな?
だって忙しいJKだもん!

四月の何日だったかな?
体育祭がありました! 我らが緑組は二年連続最下位だったのですが、今年は三位でとても嬉しかったです!
学年対抗リレーはびっくりしちゃったけど(^^;)。

五月の頭は前期中間テストがありました!
高校生初めてのテスト。失敗は許されない……!
しかぁし!
大変だったんだわさ。
体育祭で忙しかったと思ったら、テスト二週間前に突入、倫理のレポート忙しいからってテスト勉強さぼっていたらいつのまにかテスト一週間前!? 必死で勉強しましたが、全く手をつけなかった数学はズタボロ……。文系だからって全くやらなかったのはさすがにいけませんでした。はい。
そして今回は四日間で11教科もあったんです! しかも、金、土、月、火の四日間。なんで土曜日に登校しなきゃならんのだ! 中学生は土曜日来ないのに。そして私は最も最悪で、四日間のなかの唯一のお休みの日曜日に市の弁論大会に出てと頼まれ、午前中は勉強できず(T_T) もう……前期末は頑張るもん(T_T)


そして、今日!
テスト終わってから初めての週末!
テスト勉強でやたら焦って、バレエ休みまくったので、バレエ楽しかったです(*^_^*)
久々にバレエ教室に行ったら、新入りさんが!
最近大人のクラスは人数が増えて、バーが狭いんだよなー。
教室が広かったら良いんだけど、狭いからなー。
ぶつかっちゃったらゴメンネ−。


°˖✧◝(⁰ω⁰)◜✧˖°


そういえば昨日、学校で講演会があってK大学の怖い先生のお話を伺いました。とってもおもしろかったです!
文系、理系ってこんなにはっきり分けるのは先進国で日本だけだそうです。
文系も理系も本当は繋がっている……みたいな?
数学頑張りまーす。(`・ω・´)キリッ



ばいにゃーん(*^_^*)

生きてます。

April 22 [Sun], 2012, 20:07

一ヶ月と二日、ほったらかしにしていました。

お久しぶりです!! 生きてます!


四月から高校一年生になりました。りひてんです。自己紹介Again!

りひてんです。高校一年生15歳です。12月25日生まれです。A型です。山羊座です。女子校です。ちょっぴりおたくです。
しかし、最近は不覚にも韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」がおもしろくてしかたないです(^o^)



春休みをEnjoyしようと思ったら、宿題が多すぎてなかなかブログを更新しようと思えませんでした。そして入学テスト……。死ぬっつーの! もう眠くて眠くて。
テスト終わったら、今度は授業についていけなくて四苦八苦!
早く女子高生らしいことしたいです。例えば……カラオケ行きたい! 最近行ってない(´・ω・`)ショボン 春休み行く予定だったのに!


最近気がついたんですけど、私はかっこいい女性に弱いです! 好きなキャラの意味で。
コードギアスはカレン、SPは笹本さん、鋼の錬金術師はリザ・ホークァイ中尉、シークレット・ガーデンはキル・ライム!

へっへっへ〜。これからもかっこいい女性いっぱい出てくるアニメ、ドラマ、あるといいな。



ほんじゃいな!

日記というか覚え書き。

March 20 [Tue], 2012, 18:02
木曜からさかのぼって日記書くのは大変だ!!


木曜(15日)
なにやってたっけ。たしか学校大掃除だった。図書委員会だから、図書室の掃除をしていたんだけど私は資源ゴミの担当で、本の箱カバーみたいなやつを一生懸命つぶしていました。あいつ固いんだよな−。
それで卒業式の練習。ふざけてやっていたわけではないのに、先生に「誰のための卒業式ですか!」と怒鳴られテンション↓↓でした。

金曜
ついにやってきてしまった。卒業式。最初はみつあみにしようかなーと思ってみつあみにしてみたんですが、鏡見て似合わないと分かり、いつもより高めのポニーテールにしました。お祝い日はいつもの黒紺茶に加えて白のゴムも可なので、はりきって白いリボンをつけました(`・ω・´)キリッ
卒業式は予想以上に泣いている子がいて、中高一貫だよ?
そして、そのあと謝恩会で、皆勤賞の賞状もらいました。実際はインフルで休んでいるんだけど出席停止ということで!
お昼を食べたら、送別会でした。学校を去るふたりに感謝の言葉を伝えて、卒業式より泣けました。いやー。抜ける2人両方可愛い子なんだけどなにごと?
そして、担任の先生にも色紙を渡しました。喜んでくれたらいいな。
でも、卒業式より楽しみだったのは放課後、小学校の友達に会うこと。4時に集合だって言うから、間に合わないと思い、学校から直接小学校に行ったら、友達いない。待つこと三十分と少し。やっと現れて言ったのは「後から四時半に変更されたんだけど……。メール見てない?」
ケータイ持ってないわ。学校から直接来たわ。知らんわ。パソコン触ってすらないわ。
でも久々に会って話して卒業アルバム見せてもらえて嬉しかったです(^o^)

土曜
今日は習字の先生が京都に行くらしいので習字はありませんでした。土曜日バレエは二週間ぶり? 先生にも久しぶりだねと言われてしまいました。この日は小学生が学校がある子が多いので、大人のクラスと小学校高学年クラスの時間が入れ替えで、最後の方のレッスンは小学生のじろじろ見られながら稽古しました。見ないでよ(-_-)
友達はこの日に卒業式でした。おめでとう!

日曜
朝から図書館に行って、韓国の資料を漁りました。なんかぴんとくるものがなくて大変でした(>_<)
そしてリラックマのファイルを衝動買い(`・ω・´)キリッ だってかわいいんだもん。
夕飯が餃子だったな−。

月曜
姉が友達と遊びに行ってひとりでした。
と、いうことで→RDGレッドデータガールの1、2、5巻を読み返していました。韓国のついでに借りてきちゃったんですよ(^o^)
深行くんがかっこよすぎてもう……!! アニメ化はやめてほしい。楽しみだけどすごく楽しみだけどさ!

今日
春分の日です!ここで母からケータイ買う?という提案があがり、ショップに行ってみたのですが、結局買いませんでした。だって高価だしめんどくさいし、今のところ必要ないし。
宿題やらなきゃいけないのにRDG読んでいたら時間が過ぎていく……。


こんなところで!

長くてすみません。

March 14 [Wed], 2012, 19:40
一度更新を止めると書くのがめんどくさくなる。

お久しぶりです。ちゃんと生きています。りひてんです(^o^)
さかのぼって日記を書きましょうか。

土曜日
なんで土曜に学校があるんだよ!土曜は習字とバレエがあるのに休んでまで学校に行かねばならん意味がわからんわ。
そして身体測定して、トーイックブリッジを午前中に受け、午後には数学検定を受けました。トーイックブリッジはなにが難しいかっていうと、分からない単語続出するところですね。単語の意味が理解できればもう少し解けた……多分。数学検定は予想より簡単で良かった。合格する自信ある(^o^) 身体測定は身長が0.4センチ伸びてました。もう伸びなくて良いのに−。160センチないんだよ!ってところが良いと思う。

日曜日
やっとこさ休み。
東日本大震災から一年ですね。震災関連の番組をたくさん見ました。当時のニュースで死者100人とか言っていたのがバカみたいです(´・ω・`)ショボン 速く復興すると良いです。
私の学校は中高一貫だけど、高校に上がるに当たって他校に転校する子へのメッセージを一日中書いていました。そんな長い文章書いたの?と思うかもしれませんが、文章ではなく絵を全力で描いていました。アナログなら私の絵も少しは救いようがあると思います(^o^) なかなか可愛く描けた(^o^)

月曜日
まだまだ休み(^o^)姉がディズニーランドという夢の国に行ったのでひとりでお留守番。
友達に借りた「うたのプリンス様♪」のDVDを見ていました。でも、いきなし最終話からってどういうことよ……と思っていたら、特典DVDに宮野真守さんとてらしーが出ている!しかもダンスの振り付け映像が!友達GJすぎる(^o^)
ということで上手くはできなかったけど、ダンスしてたり、アニメの方みたりしていました。
でも宿題しなきゃって思ったから、ちょっと宿題したけど手につかず。

火曜日
宿題を必死にやり始めました。さすがに貯めすぎた……明日提出だろおい!
しかも今日は夜バレエあんぞ!
↑という感じで必死にやりました。結局英語の問題集は終わったけど、英語のテスト直しとか日記を書こうとかやってない(>_<) そしてそしてバレエから帰り、風呂に入ると時計は午後十時を指していて、もう眠いのに宿題頑張りました。結果眠りについたのは十二時ですzzzZZZ

今日
今日という日の水曜日はホワイトデーです! 昨日はバレンタインのお返しをたくさん貰いました。バレエの友達から貰って、あと先生からも貰いました(>_<) やばい!先生から貰うとかやばい!やばいしか言えないくらいやばい!先生好きです(`・ω・´)キリッ 女性だけどね。スノーボールというクッキーをいただいたのですが、手作りかな?手作りかな?どうかな?気になる。
今日学校で、神父様のお話を午前中聞いていました。眠い。眠い。
そして、四月の記事に書いたかな? 四月に「拝啓〜十五の君へ〜」を聞いて、卒業する自分に手紙を書きました。その手紙を今日貰ったのですが、感動で目から汁がでそうでした。未来への応援メッセージって本当に効く。
そして高校卒業する自分に手紙を書きました。15分間じゃとてもまとめられなかったけど、3年後の自分に気持ちが届いているといいな−。
午後はひたすら卒業式の練習。立ったり座ったり本当に大変! 本番できちっとできるように練習も頑張りマウス。
そして、放課後は来年夏の海外研修のミーティング(>_<) 
疲れるわ!
昨日は十二時まで起きていて、神父の話を聞いて、卒業式の練習でさらに疲れているのに、放課後会議とか……ない! ツカレタ。
海外は初めてだから楽しみだけど、事前学習めんどくさい(>_<)
とりあえず疲れたわ! (>_<)



VALSHEのセカンドアルバム、PLAY THE JOKERを友達から借りました(^o^)
いっぱい曲入ってる(^o^)
新しくしたiPodのイヤフォンでいっぱい聴くぞ(^o^)

父からもらったホワイトデーのチーズケーキがおいしかった。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りひてん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くろ。
» 生きてます。 (2012年04月22日)
アイコン画像くろ。
» 恐怖のテスト返し。 (2012年03月12日)
アイコン画像やすひろ
» 恐怖のテスト返し。 (2012年03月11日)
アイコン画像やすひろ
» 曲の発売ラッシュ♪ (2012年03月11日)
アイコン画像やすひろ
» 日記 (2012年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる