引っ越します 

October 06 [Tue], 2009, 1:14
ここつかいづらいから

いどーう(・∀・)


りんく集のとこにあるよー

 

August 30 [Sun], 2009, 23:43






この世から消えてなくなりたい







ねがてぃぶ







もうオカンと喧嘩するのつかれた

見ちゃいけないものを見た日 

May 26 [Tue], 2009, 15:58
おっちゃんが………




おっちゃんが………



道路の隅で立ちションしてたwwwwwww


キメェwwwww


バックミラー見たら後ろにいたタクシーのおっちゃんは爆笑してた(゚∀゚)wwwwww

ちびの観察記録の日(その3) 

May 25 [Mon], 2009, 23:41

その頃の♂どもは・・・

もこちゃん
あまりにもうるさいのでおかんのお友達に預かってもらうことにwwwww



点ちゃん
欲求不満で腹をなめまくりハゲになってしまいこんな生活wwww



みんなごめん;;;;

もこは広い家で楽しい生活を送ってるらしいけど
薬漬けな点ちゃんが一番かわいそうだわ;

去勢しようかな;

ちびの観察記録の日(その2) 

May 25 [Mon], 2009, 23:19
ちょうどその日は休みだったんでちびをずっと観察w
そしてさくちゃんが怒らない程度に遊ぶw



麺棒よりちょっと大きいくらい?
とても・・・・・・踏みそうですw

しばらく経つとこんな感じw



体重は200gぐらいに増えてますwwww

2週間ちょっとで目があき



とても間抜け面wwwwwwwww
そこが可愛いですヽ( ゚ ∀ ゚ )ノ

そのころさくちゃんはこんな感じw


だれまくってます^^

ちびの耳が一向に立たないから点ちゃんの子ではないかと
お母さんは言ってて
まぁ・・・・そんな感じしなくもないよねw



部屋が汚いのは最初からです((( ゚ ∀ ゚ )))

ちびがあまりにもかわいいので自慢しまくりましたwwwww
そのころのさくちゃん↓



鉄アレイ枕にして寝てますwwww
最近暑いからね;

ごめんよクーラーなくてwwwwwwwww

ちびの寝顔が最高に可愛いでう^^



子猫はいいのうwwwwwwwwwww


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゲームの中の住人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 引っ越します (2010年06月06日)
アイコン画像チカ
»  (2009年09月19日)
アイコン画像フリーザ
» ちびの観察記録の日(その2) (2009年05月30日)
アイコン画像ひとみ
» ちょっとキュンとした日 (2009年04月27日)
アイコン画像チカ
» ちょっとキュンとした日 (2009年04月26日)
アイコン画像ひとみ
» もこちゃんの毛を刈りましたw (2009年04月26日)
アイコン画像チカ
» もこちゃんの毛を刈りましたw (2009年04月21日)
アイコン画像ひとみ
» 嫁にスルーされた日 (2009年04月19日)
アイコン画像チカ
» 嫁にスルーされた日 (2009年04月15日)