(無題) 

January 17 [Thu], 2008, 8:46

きれいすなあ(^ω^)
でももう降らないで(;^ω^)
学校いけなくなるお

(無題) 

January 16 [Wed], 2008, 23:12

泉水さま死す
つおいこいつ、つおい

もう最悪最悪最悪!!泉水さまあああああぁあぁああ

(無題) 

January 16 [Wed], 2008, 8:50

つかれた(^ω^;)
今日さむいと思ってカーデ重ねてきてきたんだけどギガント暑い

あっくんに会いたい(´;ω;`)

離別 

January 10 [Thu], 2008, 22:41

いつもそう

いい子ぶって爽やかに終わってなにもいえなくてわからなくて後悔して

大好きなのに
大好きなのにだめで
大好きだからかな

相手には迷惑かけたくないし、別れてほしいって言われてんのに引き止めたってめんどくさいだろうし

うそついて強がって素直になれなくて言葉もでなくて






もうどうしたらいいんだろう

過去より今を大切にしようってこのまえ決めたばっかなのにこうなる


先輩のことまだ忘れられてないけど


ほんとに大好きなの


幸せだったし楽しかった
過去形になんてしたくない

今までしたことないちゃんとしたデートとかすごい嬉しくて楽しくて。
隣にいるだけで幸せで


めちゃくちゃ大切な人
大事だった


そんな人が簡単に離れて行っちゃった
いきなり離れてった

信じたくなくて信じられなくて

うそだと思ってた
最後にうそだよっていって驚かせようとしてるんだとか馬鹿みたいに思いこんで黙ってきいてた





でも違った





人の気持ちってこんなにもすぐ変わっちゃうものなの?


幸せっていつも続かない


この人とは続くと思ってた。勝手に思ってただけだけど笑



だってさーなんかさー


あーもうだめ
わかんない














別れたくなかった





















本当は別れたくなかった







最近泣いてばっかだな












もう悔やんでも仕方ない
もう戻らないって言われた














もう本当に終わったんだ






















うざい涙

(無題) 

October 05 [Fri], 2007, 22:07

最終日おつかれさまー(^ω^)なんかさみしーな
あとはクライマックスだ

(無題) 

October 02 [Tue], 2007, 22:02

海幕すっき(^ω^)
でももーつかれたお

バス乗せろごるあー

ウテナ 

September 30 [Sun], 2007, 23:53

あーてんてんなんでこんなギザカワユスなんですか(^ω^)カワユスカワユスあーたべたいけど食べたら死んでしまう

カワユスなあカワユス
どうしよーもう!!!!

(無題) 

September 30 [Sun], 2007, 15:46

やっぱ逃げきたか!!!!相当馬場わるかったみたいだし!!!!アストンマーチャン勝った勝ったー(^ω^)逃げ切りー

2着サンアディユ
4着キングストレイル
3着はアイルラヴァゲインかな

えーやっぱスズカフェニックスはだめだったね

(無題) 

September 30 [Sun], 2007, 14:24

んっんんー不良馬場だよ(・ω・)スズカフェニックスどーだろ(・ω・;)追い切りも微妙だし、ちょっと太くないか(・ω・;)馬場的にうしろからは厳しいそー

逃げ先行組が普通に勝つかもだね(・ω・;)そーするとやっぱサンアディユか‥(・ω・;)

いやーでも不良馬場は何が起こるかわからナイヨー(^ω^)オッズもだいぶ堅いしね(^ω^)んんー
飛び抜けてつよい馬ってのがいないし

はやくはやくー

アルテミス 

September 29 [Sat], 2007, 0:11

ない!平助しんだ
なんでなんでなんでなんで平助ねらいだったのにえーない!あたしどこで
間違えた!?

大石なんなんまじいらつく!ギザキモス
なんなんだー!

てか薩摩うっぜーギガントうっぜ!!!平助‥

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenchan22
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
基本的にゲーマーww
ロープレアクションシミュレーション何でもやりますねwwwwコーエイネオロマまいしてう!!
あと特撮もの(マジレンジャー)とかアニメアニソンとかすきすきー(^ω^)ww

他には競馬とか。うん
バルクをこよなくまいしてます

しょこたんファン(^ω^)
細川茂樹ファン(^ω^)

てんちゃんギザカワユス←飼い猫
ぬこたんすきすきだいすき
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 離別 (2008年01月16日)
アイコン画像みさき
» 離別 (2008年01月14日)
アイコン画像なつこ
» ダルビッシュ (2007年09月12日)
アイコン画像なつこ
» ツルマルボーイ (2007年09月06日)
アイコン画像なつこ
» コスモバルク (2007年09月05日)
アイコン画像ゆゆ
» なまちゃ (2007年08月22日)
アイコン画像
» 合唱コンクール (2007年08月21日)
アイコン画像
» あらま(ω) (2007年08月11日)
アイコン画像ゆゆ
» 悲劇 (2007年08月07日)
アイコン画像美咲
» 千葉テレビ (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる