♪シュビドゥバー 

2005年12月30日(金) 10時26分
GET〜
「幸福純度100%の自分を生きる本」 著者 原田真裕美さん

最近は、江原さんの本を読むことが多かったけど・・
フラ〜と手を伸ばした先にこの本を見っけ

これがまた、なんかいいこと書いてあるら〜
私利私欲ばかりが幸せだと日々思っていた私には、耳が痛いっ
自分を完全に満たすための人生ってどんなだろう・・・

社会人になってから10年が経つけど、学生のころのようにポワ〜っとのんびりできるっていう日がなくなったな〜

♪シュビドゥバーあの頃の僕らはただ
 背伸びをして大人の世界のぞいてただけなのさ〜
 シュビドゥバーもしも願いが叶うなら  
 もう一度だけ聞かせてほしい みんなの笑い声〜  by ゆず

年末は、しみじみモード全快だ〜                                                                         日々邁進

今日から・・・ 

2005年12月29日(木) 13時24分
今日から、いよいよ始動開始
あせらずのんびりをモットーにするぞ〜が・・・結構せっかちのおっちょこちょい!!
トホホのホ
いよいよ来月には引越しだ〜サ○イ引越しセンターに見積もりをお願いしたところ、トラックの大きさで料金が変わってきますよん。。今ならお安くしときます!!この言葉につられ、家族二人だし、安いにこしたことはないない3トン車でお願いしま〜す・・・がしかし・・!!細かいものは自分たちでお願いします。楽勝楽勝と思っていたのが甘かった〜これが大変大変!!ダンボールが日に日に増えていくにつれ・・腰も日に日に痛いっ人生で今回が3度目の引越しになるが、
昔とは明らかに違う・・・確実に年をとっていることを実感年はとりたくないね〜
今年も残すところ、、あと3日!!また年をとってしまう・・・年に負けないよう体力をつけなきゃ   日々邁進
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tencha0501
読者になる
Yapme!一覧
読者になる