saiしてみる

September 04 [Wed], 2013, 21:19



体験版というものをダウンロードしてみました(´∀`*)フフ

こういった、

まあまあ本格的なツールを使うのは初めてで、

難しかった・・・・




とりあえず、何か練習に書いてみようということで。





とあるアクロちゃんを盗撮し、

準備万端オッケー☆⌒d(´∀`)ノ



彼女はいつも48をつけて遊んでいるので、

モチーフは、

パチスロAKBのこれ!






まずは下書きというものをします。






どこかのサイトに水色でするといいと書いてあったので、

鵜呑みにしました。




次に、黒でペン入れ。

このとき、レイヤー?というのを変更しました。

色つけたり、下書きを消すのに便利ということで。






次に、範囲を選択して、

それぞれを色塗り。






1箇所ずつ、レイヤーを作って

塗ると修正しやすくていいそう。







最後に、影をつけたり、

髪型を変えたり(笑

して完成ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





初めてにしてはまあ・・・

色々検索して、

趣味でもすごく上手な人多くてすごいなあと思います。



また時間ができたら、

誰かを盗撮して描いてみます!!




ところで私のアクロちゃんは、






最近とうとう、


朱印の取引を断られ、

ショックで引退したそうです・・・(ヽ´ω`)


転職許可証の正しい使い方

August 31 [Sat], 2013, 13:31





転職許可証が久しぶりにきています。

3800円、たっか!!!!




そこまでして転職したい理由があるとすれば、


・武器のレアアバを持っている。

・メインですごく大事なキャラだが、クエ飛ばしてしまって転職間違えた。

・ムーンロード(笑)だ。




これくらいしか思いつかないのですが、

いっそのこと作り直したほうが絶対にいいのです。




プロが本気だせば1〜2日で60レベルとか朝飯前とか。




レアアバも安いし、今なら乗り換えにもってこいなんでしょう。

私には特に転職したいキャラがいないのですが、

というかだいたい持ってる(




ですが。




すっかり忘れていましたが、

こんなものが残っていたので、

思い切って使うことにしました。






ド━(゚Д゚)━ン!!





私的にもあんた誰・・・

ってくらい使うことのないキャラでした。

でもムーンロードだし、仕方ない。





マセ様に!!!


サブ垢のマセ君、

垢ごと解体しちゃったので、2体目ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






マセ君は大事だもんな。

SDを最初に討伐したのマセだったもんな。



満足(´∀`*)



さて。





こんな装備だしな。


農場いってこよう。

|出口| λ............トボトボ


がーでぃあんネストへ行こう

August 28 [Wed], 2013, 19:05
ガーディアンネスト実装から1週間。



いつもならもっともっと様子見して、

完全に出遅れる私ですが。



今回はシングル同時実装ド━(゚Д゚)━ン!!



これならいけるかもしれない( ´∀`)bグッ!

ギルドのイケメンさんにちゃんと教えてもらったので、

シングルはちゃんと消化しよう。

せっかく4キャラも70したんだしね・・・。




ということで。

ガーディアンネスト、シングルモードの注意点をメモしときますね!



ここからは、

最近イメチェンしたスマがお伝えします。

カエル卒業しました( -`д´)キリッ






その1

シングルはです。




間違いは誰にだってきっとあるけれど。

鍵、めっちゃ高いから気をつけること。



もし入っちゃっても、

べ・・・別にソロして称号とりにいってもいいんだよ。




まさに、全ては計画通り。




その2

地図読めない人や、矢印を見失った人は、

迷うね!!!

5分くらいぐるぐるして、

結局入り口にきてしまった。なんて誰にでもあるよ(((




地図作ってみたら、

意外と単純だったわ。( ´Д`)=3




その3

1回クリアすると半分くらい耐久減るよ!




うかつに2回目いくと、

万が一死んだり何かあったりで、

ボス前でまっかになって、

街に戻る羽目になるから。



まさかそんな奴おらんわな( ´_ゝ`)




その4

箱は忘れずに空けようね。



クリアしてホッとして街もどったらあかん。

何しにいってんねん!ってなるからね。



ちなみに、だいたい春1個だけど、

春・秋1個ずつ入ってることもあったよ。




そしていつのまにか、

アクロに変身してたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




その5

大欲は無欲に似たり



欲をだして2番目を選んだときに限って、

1番目に入っているよね・・・


Bランクでも金箱に素材入ってることあるヨ(゚д゚)ウマー





最後に、

お友達がいる人は、

普通のをパーティプレイすると楽しいよ\(^o^)/


600万IDなにそれおいしいの

August 25 [Sun], 2013, 11:42
600万ID??!!

あんだけ宣伝してればそりゃあ増えるわね。

どこのネット開いても、

ドラネスばっか((´∀`))ケラケラ




おかげで私の農場キャラたちには、

わんさかプレゼントが届いて、

みんなレアアバ着て、ホクホクしてます。





1ヶ月後に裸にされちゃうんですが。



もちろんだけど、

6PCとかじゃないよ。

雑な切り貼りです。



いずれ開放がきた暁には、

栽培レベルだけカンスト目指します(´∀`*)




レアアバのほかにも、

倉庫やバックが15スロットも届いて、

これでジョウロがいっぱいもてるぅぅぅうううううう




それはさておき、

これですよ。




久しぶりに手にしたパンドラコイン。

1キャラ6個×15キャラ分くらい届きました!!

何あけるか迷いますよね。



とりあえず、

クレの帽子や手足は色々と合わせやすそうなので、

とっておきました。



清水植えるだけなのにおしゃれいるん?( ´_ゝ`)

い・・・要りますよ・・・( ゚∀゚)・∵.




あとはどうせどうせレアアバなんかでないので、

Nで99G以上で売れたらいいなー。

ということで。




相場やら露天に並ぶ個数やらを3日くらい調査したんですが。


まったくわからん\(^o^)/



そうですよね。

相場は日々変わるし、少ないところにはすぐ補充される。



そう、地球はまわっているんです。




でも、これだけは間違いない。


カーリーの手は売れない!!!!!!!



需要はクレ>アチャ>デミ>>ソサ>>>ソド=カリ

だとは思うんです。


おすすめは、アチャの脚ですね。

アチャのアバターは脚のデザインが影響しないので、

合わせやすいんです。


ソサとクレの脚は、

もし レアアバがでたときに3種類売れるのでいいかもですね。



全部あけたけど、

結局、

レアアバはカリの手(闇耐性)と、

ソサの胴(力OP)400Gでも売れない。


と、安定のネタ的結果でしたが。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




ノーマルだけでも9000Gくらいになったので、

めっちゃありがとう運営さん!!です。










( ゚д゚)、ゲハッ


YD本体お勉強

August 22 [Thu], 2013, 23:07
現在私はYD本体のお勉強です。

時代遅れにもほどがありますね。

今週末には試験があるのに、そっちのけです。





先週、初めてプラクティスにいったのですが。

プラクティスなのに普通に硬い。痛い。ほわい。

心のプラクティスできない(゚Д゚)




それでも最初のころに比べたらなんのその。

防具もYDUUにしたしね(`ω´)

HP10万くらい増えたわ。ゆとり。




3ヶ月たったら、

ブッパのタイミングも全然違いました・・・

やばい違う世界にいるようです。



でも、

前の固定で散々練習させていただいたので、

2Rだけは余裕だ((´∀`))




嘘です\(^o^)/





全体死にかかわる、

目クリと誘導をマスターできたら、

野良プラに潜り込もう((´д`)) ブルブル




週末に、

超寄生でNクリアさせてもらったので、

どうにか。

プラクティスには突入できるハートを手に入れた!!!




もし

セントヘイブンで。








謎のじぐざく走行をするソサを見かけたら。








それはきっと私だ( ´_ゝ`)



あっぷでーと

August 21 [Wed], 2013, 23:35



今週はこれですよ( ´ノω`)コッソリ



誰か一緒にネスト行きませんか!

誰かフレンドになりましょう!

暑さよ、吹き飛べ!!

夏はドラゴンネストで燃え上がれ!!





なんだこれ!?と思っていた、

青いワールドチャットも、

報酬アイテムの「贈り物の青い伝書鳥」でできるみたい。




白チャができるハートの方は、

ぜひ参加すると良い( ´∀`)b







コミュ症はおとなしく

農場でもしとけばいいさ((´∀`))


ハロリ( ゚Д゚)<チネ!

August 18 [Sun], 2013, 13:41






こんなこと、

あればいいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(#・∀・)ナイナイ




そういえばこないだ、

「夏祭りで外ればかりのくじの露店を出し、現金をだまし取ったとして・・・」

ってニュースみましたが。



悪いことは悪い!

でも、そういったクジは、

「どうせハズレしか入ってないよ」

って気持ちでやるもんですよね。



1万円とか2万円使って・・・

なんて。

あぁ・・・ドラネスって恐ろしい((((;゚Д゚))))



そんな私も今年に入ってからは、

ほとんど課金してないですね!

必要最低限くらい。


ええっ、1月にデュオシュパンがっつり開けてたやん!!!

って、

それはGで買いました(´∀`*)ウフフ



でも春のデュオシュパン開けたかった(((((

ちょうど休止してたからな・・・。

逆にそれがよかったか(゚Д゚)







○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

レベ上げ飽きたわ☆

August 16 [Fri], 2013, 0:30
あくろ、すま、70!!

えれ、えんじ、もうすぐ70れべる!!


かわいいこにしか興味がないけれど、

あとプリくんくらいはがんばっておこうと思ったんだ。

バフのレベル上がる68までは・・・。



でももうだめだぁぁぁあああああ!!!

ぷり、かわいくない。しょうがねぇ。

61レベルで(∀`*ゞ)サヨナラ




今日もソロハードをまわす!!!

新月の林道で透明に2回も殺される!!!!

69になって初めてアチャのいるPTでクリアする。

今まで何してたん!

楽しいどらねすらいふ・・・(^ω^)ムフフ


※ソロハードだとデイリー疲労度ちょっとだけ足りないから、ドリンク100を用意してね。





8月に入って離れ島中央や精霊のクエ消化ばっかやってます。

なんかどのキャラもそこのクエが残りすぎ。




60以下のクエが全て終わって、

セントヘイブンからびっくりまーくがなくなって、

初めてアレンデルの敷居をまたげるというもんです!!!!

これ自分ルール(゚Д゚)




離れ島中央って、

ただでさえ、崖の上の大砲集団倒さないと進めないっての、

超メンドなのに、




きてみたら、

レリックかちぇーんかなんかで、

もう誰もいなかった・・・

あの絶望感・・・・(゚Д゚)なんなん!!



まあ今日は、

PVPという、私には超絶無縁なものを観戦しつつ、





やってみる!?

とせっかく言っていただけたのに、

「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!」

と空気の読めないことを言ったり。



さらには

「ドラゴンボールみたいですね!」なんて、

20代後半にはツボであろうと思い言ったら、

みんな絶賛ハタチ前後で

( ゚д゚)ポカーンされたり。




すごく楽しい1日(・ω<)



スク水(゚∀゚)!!

August 14 [Wed], 2013, 2:20
スク水ね、

シュパンだし買わないけど。






やっぱりアチャはかわいいなぁ(´∀`*)

まぁ何着てもかわいいんだ。




でも、

クレはどうしてアバターいつもこうなんだろう。




らぁめん、つけめん、僕・・・asdfg/// 的な

この感じ。


いつも何かが間違ってると思うの。



そしてカリさんは。





あーっmもう、

壇蜜さんにしか見えない。。







12日、秋田での始球式。

新幹線開通したのかな、よかった!



記録的豪雨どまんなかに私も帰省してて、

帰れなくなってまいった・・・(ヽ´ω`)


せっかく、

30分も並んでスーパーこまちの指定席とってたのに!!





そして、

今年こそバリバリ鍛えてプールに行こうと思ってたのに!!



レベル開放だから、

しょうがないよな(゚∀゚)


まぁ、また来年ということで。












育てていますか

August 12 [Mon], 2013, 20:14
今年は色々ありました。

なのでゲームする気力というか、

テンションというか、

気持ちがなくなってしまっていたのですが。




こんな気持ちになったのは生まれて初めて・・・

(゚д゚)廃




太陽が照るこんなにも暑い夏には、

クーラー部屋でゲームしかない。

間違いない。




がんばってレベリングしています、夏!




ちなみに5倍の30分間をネカフェでペアでやると、

67→68が100%増えました。

恐るべし(゚Д゚)



ちなみにハロリのイベントは無視したほうがいい。





報酬やばいからね。


がっかりすぎて夏ばてする。




ヤプログ!PR
■プロフィール■
■こっそりと気まぐれに更新。
■よければこっそり見て見ぬふりしてください。
■3ヶ月ぶりにYD練習中!
■農場のコツ、それは管理!
■LOVEジブリ!風たちぬよかった!
■毎日うに丼食べたい・・・
2013年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30