感情的な記録

December 03 [Fri], 2010, 22:35
ごめん、慶子、結局忙しくなっちゃって、
断る電話しづらくて連絡しないままになっちゃった。ごめんね。

あさみと慶子に会いたいな。


シュウカツ中です。
来月から採用試験が始まります。

今の私が持ってるもののことを考えています。
これからどうにかして、周りに勝っていきたいって思ったけど、
私はT社のTさんみたいに、賞もとってないし、
きっと今から1からやりなおそうとしたら、
また目標ばっかり高くなっちゃって、やりきれなくて、後悔して終わる気がする。

今で、私ができる事って何があるかな。
店舗設計がやりたい。
作品は中途半端だったり、空間設計じゃないのがいっぱいある。
小さな会社も大きな会社も魅力的。
保険とかがちゃんとしてて、生きていける程度にお金がもらえて、
なにより人が合うところに進みたい。
できることは少ないけど、根性と勤勉さなら、誰にも負けない自信がある。

今まで作品を増やそうとしてばかりいたけど、
今までやったものを1個1個、少しでも良くしよう。もう始めるには遅いけど。
やるだけやってやりきって、
もし駄目だったらお父さんとお母さんに謝って、
アルバイトで雇ってもらえるところを探す。

4年制大を高い学費払ってもらって行かせてもらっておいて、
本当に情けない。
ここまでやらせてもらったのに、中途半端に諦めるのは申し訳ないし、諦めたくない。

何で、作品を思いついて、段々良くしていくっていうだけのことなのにできないんだろう。
何で皆はできるんだろう。
できるようになりたい。負けたくない。
専攻の誰よりも頑張って来たって言い切れる。
実力主義なのは分かってるけど。
せっかく楽しいって思えて来て、心からこれでやってきたいって思えるのに

推薦なんか貰えなくて全然良い。
自分を認めてくれて、自分がやりたいことを学ばせてくれるところに入りたい。

やるだけやる だけじゃもうだめだ
やるだけやって結果のものを見せないと、

バランスを取らなきゃ
一生懸命やることができるのは いけないことじゃないけど
私は制作に関して冷静さを失い過ぎだ

TさんとNさんに来週プレゼンさせてもらいにいこう
Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Pri
  • 性別:女性
  • 誕生日:1989年1月13日
  • 血液型:O型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
ぼーっとしてると顔が怖いとよく言われます(・ω・`)
印象が毎日違って一瞬誰だかわからないと言われます(・ω・`)
よろしく^^
Comments
あさみ
» 感情的な記録 (2010年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tenc0/index1_0.rdf