Tシャツを作りたい。 

July 30 [Fri], 2010, 21:25
暑い日が続いていますね〜


今日はオリジナルTシャツの話題です(*^_^*)。




どこにもない自分の考えたデザインでTシャツを作るのは、最高に楽しいですよね。




オリジナルTシャツ作りには、プロのグラフィックデザイナーがサポートしてくれ、あなたのイメージを形にします。




あなたのデザインイメージのラフスケッチやご要望から、プロのデザイナーがお洒落で素敵なデザインに仕上げてくれます。
後日デザインのご確認が出来るので安心です。
エイティズでは、あなたのご希望に添えるよう、親切丁寧に対応してくれるので、お気軽にスタッフ相談するといいですね。




ショップでは、豊富なデザインサンプルや書体集が用意されております
デザインやプリントサンプル、インク見本等をご覧になれると思います。





オリジナルTシャツ・チームウエア制作「デュプリ」

オリジナルデザイン チームウェアオーダー「エイティズ」

手相占いで生命線をどう見るか 

February 11 [Thu], 2010, 6:59
みなさん、手相占いで生命線がどのような予想に利用されるかご存知でしょうか?ほとんどの方が知らないと思うので、紹介してみようと思います。
この生命線とは手相の中でももっとも重要な大線の一つです。
この生命線の長さや濃さによって、その人の生命に関することを予想することができます。
将来の健康状態などに不安を感じている人は多いと思うので、非常に気になることだと思います。
この判断方法には手相占いの独自の判断基準があるので、短いからといって早く死ぬというわけではありません。
また、長いから安心できるというわけでもありません。
しっかりとした手相占いの先生に占ってもらうほうがいいと思います。
また、素人ではわかりませんが、手相占いの先生はこの生命線からどのような怪我や病気をするとか、いつごろ怪我や病気をするかも予想してしまいます。
健康状態に気を使っている人は、特にこの手相占いをオススメします。
この手相占いで良い結果が得られた人は、今まで健康に気を使って生活をしてこられたか方です。
また、悪い結果が得られた人は、今まで健康に対する意識が薄かった人です。
しかし、結果が悪かったといって落胆しないでください。
占い結果が出た後でも、健康に気を使って生活すれば予想は覆されることもあります。
しかし、それは努力しなければならないということです。
手相占いをしたあと、気に食わない結果だからといって信じないと、その占い結果と同じようになってしまいます。

手相占いで人生は良い方向へ 

February 11 [Thu], 2010, 6:57
現代の社会では、みなさんいろいろな不安や悩みを持っていませんか?社会自体が複雑になり人間関係なども昔に比べるとかなり複雑になってきたと思います。
その分、みなさんにかかる負担も増大しています。
そのせいでストレスが溜まり悪循環を引き起こす原因となっています。
しかし、手相占いなどで将来を見通すことによって、人生は良い方向に転がります。
占いとは未来を予測することです。
絶対当たるという保障はありません。
それは、今後の自分の行動によって未来は変わるからです。
みなさんも一度、だまされたと思って手相占いを信じてみてはどうでしょうか?ところでみなさん手相というのは、生まれたときからずっと同じだと思っていませんか?そう思っている人は、手相占いを信じないと思います。
しかし、手相は変化します。
早い人だと3ヶ月程度で変化します。
どんなに良い手相をしていて、どんなに良い手相占いの結果でも、その人が傲慢になり努力を怠れば、手相は必ず悪い方向に向かいます。
良い手相占いの結果を得られたのは、それだけ努力してきたからです。
何もしないで良い結果を得られる人はほとんどいません。
だから、良い手相を維持するにもそれなりの努力が必要なのです。
これを聞くと気づいた方もいらっしゃると思いますが、悪い手相占いの結果でも、がっかりしなくてもいいと思います。
なぜかというと、手相は変化するからです。
手相に気を使っていると変化に気づくことができると思います。
努力し続ければ、必ず手相も良い方向に向かいます。
悪い結果が出たから、諦めるのではなく、プラスに変えられるように努力してみてください。

手相占いの活用 

February 11 [Thu], 2010, 6:53
みなさん、最近の人生に不満などを感じていませんか?例えば、仕事関係です。
仕事を上手くいかず悩んでいる人、上司などとの人間関係が上手くいっていない人、就職して自分のやりたい仕事とは違い不満を感じている人、転職などを考えている人などたくさんいると思います。
また、将来のことで不安を抱えている人もたくさんいると思います。
自分が結婚できるのかと考えている人や、将来家を買いたい人とか、将来は海外で生活したい人など、不満や不安を例に挙げればきりがありません。
しかし、みなさんはそのようなときどうしていますか?実はこういうときに手相占いが良いのです。
手相占いをすることによって、自分の将来を知ることができます。
もし、悪い占い結果が出てもそれは、今後起こることです。
しっかり努力すれば、対策や対処できると思います。
もし、手相占いを受けずに、悪い事柄が起こるという事実を知らなければ対処することもできません。
このように手相占いは、いい占い結果のときだけ信じるのではなく、悪い占い結果のときも信じるほうがいいと思います。
これは、手相占いの信頼性が非常に高いからです。
手相占いで人生が変わった人も大勢いると思います。
みなさん、手相占いで人生が変わるの?と思うかもしれませんが、まず信じることから始めたほうがいいと思います。
そうしないと、せっかくいい手相占いの先生とめぐり合えて占ってもらっても意味がありません。
手相占いを受ける人は、いろいろな人の感想や評判から有名な先生を絞って、自分にあった手相占いの先生を選ぶことをオススメします。
みなさんも、手相占いで明るい将来をつかんでください。

これがあれば近所に迷惑をかけずカラオケが!「うるさくないカラOK! ミュートマイクUSB」 

July 27 [Mon], 2009, 2:57

ニュースな話題をお届けする当ブログにお越し頂きありがとうございます。

日本トラストテクノロジーは、Wii向けに使えるカラオケマイク、
「うるさくないカラOK! ミュートマイクUSB」を販売するそうです。
カラOK!って、うまいこと考えましたね。

「うるさくないカラOK! ミュートマイクUSB」は、マイクに付けた「ミュート(防音カップ)」が
歌声の外漏れを大幅にカットしてくれるという製品。
ヘッドホン(別売)と併用すれば、近所や家族を気にせずにカラオケを好きなときに
思いっきり楽しむことができるんですって。

歌声で発生する空気の振動を「静音ウレタン」が吸収してくれるので、
外部に伝わる振動を大幅に減らすことが可能、口元に当てる部分の形状は、
老若男女ジャストフィットする絶妙なラインになっていて、口元からの歌声のもれをシャットアウトする仕組み。

動作確認が取れているソフトは、Wiiの『カラオケJOYSOUND Wii』のみだそうですよ。
友人がこのソフト持っていますが、夫婦喧嘩してむしゃくしゃしたときなんかに歌いまくっているそうです。
なんだか楽しそう(笑)

うちもWii持ってるんですけど、イマイチ家でマイクで大声で歌うって言うのに抵抗があるんですよねー。
当分は鼻歌でいいや。


これがあれば近所に迷惑をかけずカラオケが!「うるさくないカラOK! ミュートマイクUSB」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090316-00000001-isd-game

小沢代表続投「納得できず」68%…読売世論調査 

July 27 [Mon], 2009, 2:57

日々暖かくなり、春の気配がする今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?
今日も旬な話題をお届けします。

読売新聞社が25日午後から26日夜にかけて実施した緊急全国世論調査(電話方式)によると、
民主党の小沢代表が公設第1秘書の起訴後も続投することに「納得できない」は68%で、
「納得できる」22%を大きく上回ったそうです。

また、麻生首相と小沢氏のどちらが首相にふさわしいかでは、
麻生氏を挙げた人が32%と小沢氏の23%を上回り、3月6〜8日の前回調査から逆転。

資金管理団体を巡る今回の政治資金規正法違反事件で信頼がいっきに失墜しましたね。
この事件前までは、小沢氏に好意的な国民が多かったのに。

小沢氏が今回の事件で説明責任を果たしているとは思わない人は84%に達し、
民主党が小沢氏の続投を了承したことについても「理解できない」65%が
「理解できる」26%を大きく上回ったそうで、わたしも責任を果たしているとは思えません。
責任逃れというかあやふやというか・・・ずるい姿勢が顕著になっていましたよね。

次期衆院比例選の投票先も、民主は31%(前回比3ポイント減)で
自民31%(同7ポイント増)に並ばれ、続投への厳しい世論が明確になったことで、
民主党内の「小沢降ろし」が活発化しそうなようです。


小沢代表続投「納得できず」68%…読売世論調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00001026-yom-pol

 

気合い?美容? 男も女も栄養ドリンクを飲む時代 

July 27 [Mon], 2009, 2:57

日々暖かくなり、春の気配がする今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?
今日も旬な話題をお届けします。。

アイシェアは、30代から50代のネットユーザー男女495名に
栄養ドリンクについての調査を実施、回答を集計したそうです。

調査結果によると、栄養ドリンクを飲むことがあるとしたのは、
「定期的に飲んでいる(3.6%)」と「必要なときに飲むことがある(54.5%)」を合わせた58.2%。
体が疲れている時などに気まぐれに飲む、という人が多いようですね。
定期的に飲む、といえば、アリナミンなど錠剤もあります。

30代では「気合を入れたいとき」や「アンチエイジング」という利用目的も上位に入ったとか。
アンチエイジングの栄養ドリンクで代表的なのは、コラーゲン系。
飲むコラーゲンは速効性あるので、ここぞというときにいいですよね、わたしもたまに飲みます。

よく購入する栄養ドリンクの価格帯1位は「100円〜200円未満(41.3%)」、
2位は「200円〜300円未満(27.8%)」で、100円未満を選んだ回答者を含めると
300円未満が77.8%を占めたそうですよ。
300円未満のって気休め程度って感じがしますけど、高価なやつは漢方臭いというか濃いと言うか、
飲んだ後のエチケットが気になるような強烈な商品もありますよね。(ユ○ケルなど)


気合い?美容? 男も女も栄養ドリンクを飲む時代
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000024-rbb-ent

 

かおる姫、デビュー戦初勝利!/ビーチバレー 

July 27 [Mon], 2009, 2:57

本日も、ニュースから世相を読み解きたいと思います。

かおる姫こと菅山かおる選手と溝江明香が初めての試合に臨みました。

ビーチバレーJBVサテライト平塚大会で、デビュー戦となる試合が行われました。
結果は見事に初勝利!

対戦相手は樽井早苗選手・豊田玲子選手で、第一セットを21−12、
第二セットは21−16と圧勝したと言っても良い程の試合でした。
この結果を見ると、初戦でこの成績を出すのってさすがかおる姫!って感じです。

ペアを組んでいる溝江選手も若い選手で、息のピッタリあった試合だったそうです。
溝江選手はかおる姫より12歳も年下なのですが、このペアで2012年に
開催されるロンドン五輪を目指すそうです。

かおる姫って本当に努力の人で、今年に入って約2か月の間ブラジルへ渡って
世界のトップ選手と練習を重ねたと言います。
そのおかげでバレー時代に培った技術とブラジルでの成果を見事に融合させて、
初勝利を収める事が出来たのでしょうね。

バレーボール時代も人気の高かったかおる姫ですから、
ビキニ姿でプレーするビーチバレーとなれば、今まで以上に観戦する人が増えるでしょうね。
砂場という足場が非常に悪い条件で戦うビーチバレーって、
実は予想以上に結構体力がいるスポーツなのですね。

単純にビーチバレーが好きな人にとっては、それ以外の目的で訪れている人って、
邪魔に感じるのかもしれません。
でもビーチバレーって、すっかりメジャーなスポーツになりましたね。
浅尾美和選手がその人気を広めたと言っても良いでしょう。


かおる姫、デビュー戦初勝利!/ビーチバレー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000506-sanspo-spo

 

芸能界感染パニック!ハリセン箕輪が肺結核 

July 27 [Mon], 2009, 2:57

今日の気になるニュースです。

芸能界感染パニック!ハリセン箕輪が肺結核
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000030-sanspo-ent

肺結核と言うと明治時代は死の病とされていた恐ろしい病気でした。
正岡子規や樋口一葉などの文豪も、肺結核で命を落としています。

現在では治療薬も開発されており、
入院加療中の箕輪はるかさんも順調に回復しているようです。
しかし完治するまでには約2か月必要とされており、
当面の間コンビでの活動は休止するようです。


肺結核は空気感染します。
という事ははるかさんが行動した範囲は、
肺結核の感染の危険性が高くなるという事です。

一番感染の可能性が高い人というと、コンビを組んでいる近藤春菜さんですよね。
吉本興業もすぐに春菜さんの検査を実施したそうですが、
感染はしていなかったようです。

一緒に仕事をしたスタッフや芸能人、スタジオに来ていた一般客にも
感染の恐れがあるという事でちょっとしたパニックが起きているようです。

でも一番不思議なのは、箕輪さんがどこから肺結核菌をもらったのか、
という感染経路ですよね。
そこがハッキリしないと、しっかりとした予防策も取る事ができません。

しかし箕輪はるかさんって見た目通り病弱な人だったという点は、
期待どおりだったと言っても良いですねぇ。

 

『街へいこうよ どうぶつの森』が犯罪のターゲットに?―米国 

March 23 [Mon], 2009, 9:45

日々暖かくなり、桜前線も北上中今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?
今日も気になるニュースをお届けします。

米国の中部ミズーリ州インターネット犯罪特捜部が、
『街へいこうよ どうぶつの森』のようなゲームが児童を狙った犯罪の
ターゲットとなると警告しているそうです。

最近海外ではゲーム機のネットワーク機能を悪用した児童への犯罪が続いており、
先日も11歳の少女にヌード写真を要求した男が捕まったばかりだとか。
特捜部は、一緒に遊んでいる相手は年齢を偽った大人かもしれないとして警告を発しているようです。

大人が『街へいこうよ どうぶつの森』のようなゲームをやっているなら、
それは間違った目的のためかも知れないと警鐘を鳴らす、とありますが、
日本でもそのようなケースはあるのでしょうかねぇ、聞いたことありませんが。

ボイスチャットができるあたりから、双方の合意のもとそういう目的で使われることもあるのでしょうか?
しかし、そういう目的ならネットなどもっと手っ取り早い方法があるでしょうに。
どうぶつの森のような平和なゲームをそういう目的で使うって、滑稽な感じがします。

「街へ行こうよ どうぶつの森」、わたしも買いましたが1度だけプレイしてすぐに売却してしまいました。
期待が大きすぎたのか、あまり面白いと思えなかったんですよね。


『街へいこうよ どうぶつの森』が犯罪のターゲットに?―米国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000007-isd-game

それでは、今週もはりきっていきましょう。

PR:OLIVE des OLIVE スクールバッグ puma スクールバッグ プーマ スクールバッグ xoxo スクールバッグ スクールバッグ ナイキ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenbinzamama
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる