コツがわかったよ 

September 20 [Thu], 2012, 22:00
ひさびさで〜す。
背景も変えてリフレッシュ。

最近いろいろ忙しかった

夫婦関係は、少し良くなってると思う。
Hのおかげかな。
前、ギクシャクしてた時って、やっぱ少なかった

寝室は一緒だけど・・・
だいたい9時くらいにカミサンが子供を寝かし、
そのまま一緒に寝てしまう

俺は一人でテレビ見て11時くらいに布団に入る。

こんな感じが続いてたときは、Hも少なく、夫婦関係も
悪かったように思える。


「そんなんじゃいかんなぁ」と思ってこの前、少し変えた。

いつもどおり、PM9時ごろ妻は子供を連れて寝室へ。
おれもテレビを消してついて行った。
妻がびっくりしてた。

それを横目に3人川の字で寝た。
数秒で眠気が来てしまった俺は、
なんとか我慢して寝ないようにしてた。

5分後、子供のいびき。
「やっと寝たな」と思い妻の足に合図した。

ツンツン。
↑一応これ、俺たちのHしよう!合図。

反応が無く、子供と妻のいびきだけが響いてた
寝つきが異常に良い家族

次の日同じ戦法でやってみた。
ほんのちょっと早く妻に合図した。
子供がまだ寝てなく泣き出して、
妻に怒られた

3日目成功した。
コツがわかった。
妻にほめられた

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かにかに
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる