Dr.HOUSE うーん考えさせられます。

May 28 [Thu], 2009, 11:31
Dr.HOUSE が始まりましたねえ。

言わずと知れた、最近のアメリカの医療ドラマのナンバーワンですね。


本当にこんなハウス先生みたいな医者がいたら、

主治医にするなんてとんでもない・・・かなり嫌なんだけど、

もし、自分や家族に原因不明の難病者がいたら、

ハウス先生に助けてもらいたいでしょうね。。。絶対。


今回の話は「院内感染」でした。

赤ちゃんが死んでいくのは本当にかわいそうでした・・・。

しかも、その原因が、やさしいおばあちゃんが配っていた

ぬいぐるみだったなんて・・・辛すぎる。。。


でも、原因をはっきりさせたハウス先生はやっぱり凄い!

あのままにしていたら、また感染する子供がいるかもしれないし、

あのおばあちゃんもかわいそうだし・・・。


それにしてもキャメロン医師は過去になにかあるのでしょうかねえ・・・?

みんな過去になにかありそうな人ばかりだから、

きっとそれはおいおいわかるのでしょうねえ。


私のDr.HOUSEのお気に入りシーンは、ハウス先生の

ちょっとお茶目なシーンが大好き!

今回は、キャメロン医師を気遣ってフォアマン医師に「様子は」と

尋ねるハウス先生と、産婦人科のソファで医療ドラマを見ているハウス先生。

どちらもかわいいって思ってしまうのは、私だけ?
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenatenatena
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スキー(一応・・・のんびり指導員)
    ・ガーデニング-プランター家庭菜園
読者になる
とにかくドラマ好き!
特に海外のドラマは大大大好き♪

でも、好きといっても地デジ&BSデジのみ。
(スカパーで見だしたら大変なことに
なるので・・・。)

ドラマで見て感じたことや、好きな俳優のことなど、ゆるゆる書いていきます。
共感してくれる人がいたらいいな。

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ