教士八段香田郡秀の剣道上達革命の効果とスマートコントロール

August 27 [Tue], 2013, 22:08
こんにちは^^


今日も教士八段香田郡秀の剣道上達革命レビュー特集中です(^^)
教士八段香田郡秀の剣道上達革命は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

教士八段香田郡秀の剣道上達革命検証レビューはこちら
この教材は本物です!


香田郡秀さんが世に放つ情報教材教士八段香田郡秀の剣道上達革命を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

教士八段香田郡秀の剣道上達革命検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさ
の朝食はごはんと、出汁巻たまごと出汁が効いたお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、8時10分に家
を目を擦りながら出発です^^;



昨日と同じファミマに普段通り入店して、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



では今日の彼女を作る事情。

↓↓

【500枚!】彼女を作る方法
僕は今、中1です。僕は告白されたことがありません。性格が、クラスでいるときはすっごくテンション高くて笑わせる人みたいな感じで、少しうるさいなと思われているかもしれません。だけど、いざ二人っきりになったりすると普通にうるさくなくてしゃべれるんです。僕は恥ずかしがり屋で、何かを発表するときとかそうゆう時はうまく言葉がしゃべれないタイプです。この前外人にこくられました。そのときもっとかわいい子だったらなーと思っていました。僕のタイプは身長は自分と同じくらい(少しでかくても小さくてもいい)出来れば小さいほうがいいです。やっぱかわいいほうがいいし、うるさいのも嫌だし、しゃべらないのもつまらない。何かわがままですけど、これが僕のタイプです。僕の身長は、156pです。どうやったらもてるんですしょう?性格がダメですかね?何でしょう?教えてください!彼女になってくれる方いませんか!?毎日なんか沈んでいます・・・。たくさんの回答お待ちしております。


- 回答 -
もてたいのか、彼女が欲しいのかどっちかな??

大体の人が、かわいくて自分より背が小さいタイプの女の子が良いと思っているのでは?
これっていうこだわりがあれば、もっと本質が見えてくると思います。

もててどうなりたいのかな?彼女は作るものではないよ。
「この子が好き!!」っていう強い気持ちが伴って初めて「付き合いたい」って思うんじゃないの?

中1で告白されたことがなくたって問題ないし、好きな子がいないなら今は男の子とバカやっててもいいんじゃない??もしくは勉強や部活に力を入れるとか・・・
ん??外人にこくられたってあるじゃん。。そのこと付き合ったらいいのに

それがありえないっていうのなら、まずは自分にとってストライクって思える女の子を見つけてみたらどうかな??それからまた告白できない、付き合えたけどどうしたらいいのかわからない・・・といった相談があれば、またここで質問してみてください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



とのこと。

役に立つのはこちら



スマートコントロール

スマートコントロール
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



本当だったら・・・。



ハイ、それでは本日のメイン。きょう、やるべき事と言えば

今のところはメルマガアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに1時間。



社員が居るから予定通り進むでしょう。



では次回の記事アップは今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tenafohaqa0626
読者になる
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる