にのが♪ 

2010年03月30日(火) 22時25分
今日ね

夢に ニノがでてきたの

幸せすぎた…

頭なでなでしてくれっちゃったり

もぉ死んでまう

最近夢で嵐さんによく会うの


夏季さん
とってもとっても幸せです


泣いちゃうよ

この前ゎ相葉ちゃんと
2人っきりで
どきどきやったしね

やっばい

嵐さんがいとしすぎる

んなまたね
                  おしまい

うーわ 笑 

2010年03月26日(金) 16時47分
夏季 全然更新してなかったね

最近ゎデコログを頑張って更新してた


これから 両方頑張って更新しよっかな


ってか にのの『チョコラBB』

楽しみすぎる・・・


あと大宮のマリオ・・・

ヤバイーっ

あれゎ完全に犯罪やよ

いくらなんぼでも

可愛すぎやろー

あと
5×10のDVD
楽しみ

楽しみな事
こぉやって考えたら
めっちゃある

あ〜
なんか毎日頑張れるね

でも
宿題くんが終わったのわ
やっぱ寂しすぎる

最終回
号泣やったもん

でもほんまに
伝えきれないほど
ありがとう

めっちゃあの時間が幸せでした。
めっちゃ楽しくて
いやなことあっても
忘れさせてくれて
また明日からもっと頑張ろう。
って思えた番組やったのにね

嵐さん
人気者やからゴールデンにもっていきたいのも
わかるけど
宿題くんだけゎ
残しといてほしかった

でも嵐の
TOPになるって夢叶ったもんね

だからゴールデンの
嵐にしやがれも
頑張ってね

嵐にしやがれ
も嵐らしく嵐らしい番組になってほしいなぁ

ほんまに楽しい時間をありがとうございました。
嵐の宿題くんゎ終わってしまったけど
夏季ゎずっと嵐の宿題くんのファンです。

あ〜楽しかった

よしっ!!
これからゎ更新がんばりまーす
                   おしまい

あ〜 

2009年11月27日(金) 19時16分
暇・・・

勉強しななんにも分からんよぉん

まぁ今回ゎいいっか



最近メールしかしてない


前までメールせぇへん日あったけど

最近ないんもん


携帯代ヤバイと思う




まぁいいやッ




チャレンジウィークのおかげで

全然HDDの残量が無くて困ってる


早くDVDにおとさななんにも撮れないよぉって

毎日 嘆いてる



あ〜夏季かわいそう


勉強やる気になったら

お姉ちゃんに教えてもらおっかな



んなね

最近さぁ 

2009年11月21日(土) 15時07分
最近 夏季

自分がとった行動とか発言によく


後悔してる・・・




あ〜あの時こうしてたら


とか


あ〜言わへんかったらよかった


とか




改めて 夏季アホやなぁ


って思う



まぁ



今日書きたいのは



それだけじゃないんやけど



そのことで頭がいっぱいになりそう




まぁ大丈夫って事にしとこっかな



昨日 学校から帰ってきて

お姉ちゃんとホンマちょっと出かけて



寝てしまった



で、



友達からの電話で起きた


その友達の電話がおもしろすぎて



メールして


ちょっと返事遅かったら


電話してきて


起きてる??


って言われて  笑


起きてるよ

って言ったら


ふ〜ん


って言って


切る


で なんか友達と泊まってたらしいんやけど


SDどっかいった


とか言って電話かかってきて



しらんし



つって切ったり




まぁ色々しゃべったり・・・




夜中に男の子の友達と喋りながら爆笑


友達達めっちゃ楽しそうやったもん



今思ったら


毎週金曜日の夜は



その子と絶対メールか電話してるやん



なんか面白い



最近はマイナス思考な夏季も

プラス思考な夏季もおって



毎日楽しい



友達のおかげやなッ


あ〜久しぶりに更新して


楽しかった



また更新しまぁす

★いよいよ★ 

2009年10月31日(土) 18時02分
いよいよ 明日ゎ生ライブやぁ







生ライブの番組協力のやつメールで来たやん




あれ行きたかった



東京やから行けませ~んってなって




ショック




家でエアーハグでもしとこっかな



昨日 なんかの番組で言ってたよな??



エアーハグ



目の前に嵐がおるなんか



夢??



ってなる




あ〜今思った


夢魂のDVD



いつでんの???




ずっと待ってるのに



発売してくれる事を



祈っとくしかない・・・



悲しすぎる




まぁ



明日の3Dで元気になろっかなッ

☆こんにーの☆ 

2009年10月19日(月) 13時45分
前に『こんあいば〜』

って書いたのを急に思い出して

ん!?



『こんにーの』は



まだ書いてなかった



って思って



更新した 夏季です




土曜日からさぁ


熱あって・・・




しんどすぎて・・・





死んでまうわ!!!!!



ってずっと思ってた



頭痛いし 気持ち悪いし


熱で暑いし


今日 テストやってんけど



学校休んだ



明日もお休みします



でも 明後日からいく


今日 病院行ってきたんやけど



あの


インフルの検査の



鼻に



突っ込むやつあるやん



あれさぁ


痛すぎひん


夏季 目にたどり着くかと思ったもん


痛すぎて 笑いそうになったもん



んで


インフルじゃなかったから


よかったよかったって言って帰ってきた



あと



ずっと
しんどかったからかなぁ


目が おく二重になった!!

って思ってお母さんとお姉ちゃんに言ったら

二重やん


って言われて


えっ!?二重なん?!

ってなった

二重になったんよぉ


夏季 ちっちゃい おく二重 なんやけど

キレイな二重になっちゃったんよ


夏季は眠たい時にしかならんのにね


うん。嬉しい



あっあと



風邪でしんどかったんやけど


男の子の友達と



2日間



ずっとメールしてた


寝たけど


起きてる時はずっと


その子とメール


その子のおかげで楽しかったんやけどね




まぁ


そんな感じでした


あっ

ニノのおこげのCMなんかちょっと変わったやん


可愛すぎる


あと

とんがりコーン



ヤバイ



頭痛かったから


とんがりコーンのCM見たとき


目がテンになったけど



頭痛くない時に思い出したら


デレデレしちゃう



あ〜〜〜



嵐病や


まだ しんどいけど

がんばります











☆♪☆♪中山みなみサンへ♪☆♪☆
  なんか忙しい

  忙しく感じるだけなんかな
 コメありがとうございますっ
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

思ったら・・・ 

2009年10月15日(木) 20時24分
更新 全然してないやぁんみたいな

ごめんなさいです やね・・・

なんか 中学生って忙しいよ


来週からテスト・・・


やる気ないよぉみたいな


まぁ もうちょっとしてから頑張ればいいかなぁって感じ

あかんのは分かってるから 頑張ってるねんけど


本気で頑張るのは 今は やめとこうって



今おもった

今かよッみたいなね

あっめっちゃ急に言うけどマイガール!いいよねぇ

相葉ちゃん かわいすぎるよ

マイガール 歌もいい

5×10のDVDもいい


嵐さんも、嵐さんファンも忙しいねッ


短いけど終わります


最近 寝不足でしんどいから

やること早く済ませないと

倒れそう

んじゃ おやすみでぇす 

手紙に・・・嵐!!! 

2009年09月08日(火) 21時07分
今日さぁ



学校から帰る前に


手紙配られて・・・




パッって見たら




☆9月25日から嵐のコンサートが京セラドームで始まります。


って書いてて


思わず



叫んでしまった夏季です。



なんか 手紙で先生が嵐について語ってた




嵐と夏季の学校のコラボや





めっちゃ嬉しくてさぁ



先生!夏季このコンサート行くねん



って皆の前で叫んだ




この手紙は永久保存版や




まさかな出来事でした





あ〜!コンサートがますます楽しみになっちゃったよ




でわ また

★コンサートグッズ★ 

2009年08月28日(金) 2時34分
コンサートグッズ






どぉしよぉ




なんか



グッズの画像あったから



見てみたんやけど



全部欲しくなってしまう




Tシャツはちょっと意外な感じがした



派手なんかと思ってたら



シンプルやった



う〜〜〜ん





どぉしよぉ




まぁ 買いたいもん買ったらいい話なんやけど



エコバックとか



迷う・・・




使うかなぁ



みたいな



って言うか



夏季



勿体無いって思って使われへんタイプ


の人なんやけどな・・・笑




う〜ん。。。





悩むなぁ



せっかく行くんやから


後悔はしたくないし・・・


って言うかさぁ



バスタオルが可愛くて



欲しくなったもん



あぁ


何買ったらいいんか


わからんや



Tシャツも悩むねんなぁ



着て応援したいけど・・・




とか




色々と










まぁ お母さんに

相談してみよっかなっ



うんッそれしかないや

やばい!!! 

2009年08月24日(月) 2時10分
宿題がピンチな夏季です





夏季




前から マジックに興味あって



マジックのトランプとか



いっぱい持ってたわけ・・・




で、今日



にのちゃんも やってるし




夏季もちょっと



練習してみよ




と思って




マジックの本見てたら





ニノがやってた




選んだカードを探偵が捕まえるってゆうマジックあったやん






あのマジックのやり方











わかっちゃった






まぁ あえて夏季は そのマジックの練習は




せぇへんかったけど





一個できるよぉになったよぉ






楽しかった





あっ今日は




お姉ちゃん2人と



お姉ちゃんの彼氏と



車に乗って





出かけてたんやけど




その時に




お姉ちゃんに

『嵐のアルバム持って来てやぁ』



って言われて








皆で盛り上がれるんやったら




いいっか




って




普段 絶対せぇへんような



行動をとった夏季・・・



なんか


ちょっと


大人になった気分???笑





って言うのはおいといて・・・





で 車の中・・・







嵐の話で持ちきり




正直 ちょっとびっくりしたよ



真ん中のお姉ちゃんは 嵐の歌めっちゃ知ってるし



一番上のお姉ちゃんは めっちゃ歌うし



お姉ちゃんの彼氏は



サクラ咲ケの振り知ってるし



もぉ皆でテンション上がってて



皆で車の中で踊ってたもん


んで


家に帰ってきても



嵐の話やし




お姉ちゃんの部屋に行って


お姉ちゃん2人と夏季で喋ってたら



なんかノリで皆で



ハダシの未来



の振り踊って   笑






結局 夏季ん家みんなちょっと嵐にハマってる





で、最終 お姉ちゃんの彼氏が


お姉ちゃんに

『俺も嵐のコンサート行きたくなってきた



って言ったらしいからなぁ




嵐さん












すごすぎるよッ




お姉ちゃんの彼氏は『言葉よりも大切なもの』


をずっと 歌っててんて



で 家では 夏季が



お姉ちゃんに ひたすら



嵐のPVとか見せてるってゆう・・・




皆が嵐にハマっちゃった理由




こうやって考えたら



夏季が原因やん



まぁ 薄々気付いてたけど



まぁいいやんね



今日の実験結果笑←実験してないからね
夏季ん家で嵐が巻き起こったよ笑←笑っといてあげてくださいッ




嬉しくなっちゃって テンションが高い夏季でした





ぷろふ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てる*なつ
読者になる
ちぇり〜(輝子&夏季)の夢はアーティスト二人で、夢に向かって頑張っています★

好きな芸能人

輝子倖田來未・木下優樹菜・MISONO

夏季

気軽に話しかけてね(b'v`b)⌒+.゜★
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像中山みなみ
» 思ったら・・・ (2009年10月19日)
アイコン画像@中島リぃな(∀゚)
» 手紙に・・・嵐!!! (2009年10月02日)
アイコン画像瑞希
» 当たった!!!!!!!!!!!! (2009年08月21日)
アイコン画像ひぃまら
» ☆グッズ☆ (2009年08月16日)
アイコン画像結尋 
» ☆グッズ☆ (2009年08月16日)
アイコン画像ひぃまら
» また (2009年08月08日)
アイコン画像みほ
» VS嵐 ゴールデン?! (2009年07月27日)
アイコン画像ひぃまら
» 遅くなっちゃいました・・・。 (2009年07月19日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 完全に・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像結尋
» 完全に・・・ (2009年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる
れた〜★

TITLE


MESSAGE