夏が来る! 

June 08 [Fri], 2012, 22:48
夏!といえば
あたしにとって一大イベントがあります。
それは、ねぶた祭り

毎年、毎日参加してます!
それぐらい大好き{:otomedojo~3619}

私が参加するのは、囃子です。
笛、太鼓、手振り鉦、全部できるけど、その中でも鉦が大好きです。

だって唯一、ラセラ〜ラセラ〜って
言えるもん!!

囃子を聞いた瞬間、鳥肌もんだよ!
血が騒ぐ

あと、もう少しで、あたしの季節がくる!!

終わった後のビールがまた最高なんだよね!


楽しみで仕方ない

クリスマスケーキ当選! 

December 16 [Fri], 2011, 23:44
かなりのご無沙汰です!

久々にブログを始めたいとおもいます。

今でも懸賞にハマっているティナですが、今回はクリスマスケーキが当たりました

去年も初めてクリスマスケーキが当たって食べたら、めちゃくちゃおいしくて!

今年も欲しいと思って応募したら
二年連続の当選!

うれしいです★

今年のクリスマスは、どんな風に過ごそうかなぁ

懸賞に当選☆ 

June 28 [Thu], 2007, 0:01
ドコモ様より、中島美嘉コンサートチケットが2枚当たりました☆

さっそく、友達と行ってきました。
コンサート、めちゃくちゃ良かったです!
細くて、謙虚で、歌もうまくて(*^_^*)
鳥肌もんでした☆
こんなに素敵なライブを見ることができて、うれしかったです。
感謝ヽ(´ー`)ノ

今度も? 

May 11 [Fri], 2007, 20:13
会社で、今日も似ている芸能人の話してたの

今度は、あたし

「中村七之介

また男性ですか

そろそろ言われてみたいな女性と。

会社の子は、トッキーに似てるって言われてるのにぃ

乙女ゴコロ 

May 09 [Wed], 2007, 23:45
コテパーをかけたんだけど、いとこに
思いっきり、

「ローリー寺西に似てる

といわれました

確かに、化粧も似てるっちゃー似てるけども
一応、私も女なので、女性タレントとでもいってほしかった乙女心も分からず。。

けつめいし? 

March 08 [Thu], 2007, 14:05
帰宅そうそう、母が『ケツメイシの枕買ったよ』って
はっ(・・?)
ケツメイシってあのケツメイシ?
よく見たら『決明子』って書いてるし(--;)
使い心地?
まぁまぁでした☆


雪積もったね。
これで雪が積もったから、ボードも行ける♪♪
まだまだ行くよ〜。

昨日は、友達がパン作って持ってきてくれた(^v^)
胡麻がたっぷりのパン☆
噛めば噛むほど甘いから、めちゃめちゃおいしい♪
男の人で料理うまいのっていいよね(^_^)
あたしは全然作らないから(・_・|
うらやましいわ〜☆

木村の神様 

January 19 [Fri], 2007, 23:35
見たぁ〜

金スマ

美輪さんも認める、すごい人

木村の神様

恥ずかしながら、その人の存在を知らなかった私

絶対見てと会社で言われて、見て大正解

買っちゃった 

January 12 [Fri], 2007, 23:24
ついにパソコン買いました

これからは、絵文字も使えると思うと、うれしぃ〜

まだまだ分からないことだらけですが、少しずつ覚えていきたいと思います。



最近の私は、めっきりゲーセン通いです
3日連続行っちゃいました。

かなりハマッてます
コインゲームが好き。

だってどんどん溜まると、優越感に浸れるんですもの。

そして、これが本物ならなぁ〜ってちょっと凹んでみる。








サンタのプレゼント 

December 23 [Sat], 2006, 0:38
もぅクリスマスだね☆

あたしどーしても、東京フレンドパークのゲームがやりたくて、両親がいる前で、サンタさんにこれ欲しいって伝えておいてって言った。

・・・・。


無視かょ( ̄□ ̄;)!!

だょね、だょね。
分かってるさ。
だけど、自分で買う余裕がまったくございません(;>_<;)

プレゼントといえば、サンタさんがいるって何歳まで信じてたかなぁ。。

覚えてないけど、弟にバラされたのだけは、鮮明に覚えてる。

プレゼントが置いてあって喜んでる時
弟がいった一言。。

『あっ!!これお父さんの車にあったよ』

ガーン(┬┬_┬┬)

かなりショックだったね。
あたしのこの喜びと純粋さをどーしてくれるの(・o・)

私が、素直に信じてて、弟が疑い深くて、プレゼントを探しまくっていたらしい。

ちなみにプレゼントが、弟は傘、あたしは本(マーガレット)の時がありました。

枕元に置いた靴下の横に、傘と本が。
しかも包装なし!!
あたしの本なんか、月刊で初めて見た漫画だったから、意味わかんなく始まって、次号へつづくから、すっきりしないんだよね(・_・;)

それと小さい頃、サンタさんに
『忙しくて申し訳ありませんが、サンタさんのサインをください』
って紙に書いた事があったんだよね。
確かにサインが置いてあったの!
その出来事を母にさっき聞いたら、

『あれお母さんが書いたんだよ』って。

変なサインでも喜んでたって(;・・)


これらは、例としてあげたけど、サンタさんからは、もっといいオモチャも、もらいました☆

これらがインパクト強くて、思いだせないんだけども(・_・;)

今思うと、笑ってしまう思い出です☆

愛しのまりもっこり 

December 20 [Wed], 2006, 2:18
ゲーセンのUFOキャッチャーで、『まりもっこり』を発見!!

友達にとってもらっちゃいました☆

前から欲しかったから、すっごくうれしい(^◇^)

大事な所をひっぱると、ブルブル震えるのであります(*^_^*)

明日からみんなに、自慢しまくります(笑)

今、ほんとにいろんな商品があるんだね。

例えば、盆栽。。
誰が取るの(・・?)
年配用なんだね。

石原裕次郎の真似をする、ゆうたろうのブラインドには、ウケた。
男の為の日除けだって。
ちょっと欲しいと思っちゃったよ(・_・;)

おしるこセット。
(・・?)
よくよく見たら、お椀におしるこのレトルト入り。
お湯をいれるだけで、すぐおしるこが食べられるんだよ。

最近のUFOキャッチャーはおもしろいです。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ティナ
» 木村の神様 (2007年01月25日)
アイコン画像リッカ
» 木村の神様 (2007年01月22日)
アイコン画像ティナ
» サンタのプレゼント (2006年12月26日)
アイコン画像ティナ
» サンタのプレゼント (2006年12月26日)
アイコン画像ティンカーベル
» サンタのプレゼント (2006年12月24日)
アイコン画像チカチカ
» サンタのプレゼント (2006年12月24日)
アイコン画像リッカ
» お気に入りのアルバム (2006年12月09日)
アイコン画像ティンカーベル
» お気に入りのアルバム (2006年12月06日)
アイコン画像ティナ
» お気に入りのアルバム (2006年12月05日)
アイコン画像グレ
» お気に入りのアルバム (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tena1014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる