どもども。てなですー。

January 01 [Sun], 2012, 0:00


はじめまして、おはこんばんわ。
某動画サイトの底辺で歌ってみたをしているかもしれないてなと申すおんなのこみたいな人です。

よろしゅうに。

【随時更新】


活動休止記念放送お疲れさまでした!

November 20 [Sat], 2010, 20:45


「終了しました」の文字を見た瞬間なんかうるっときた。

タイムシフト残してます。よかったら見てね。
そしていろいろと反省していこうと思います。(´・ω・`)

思いっきりgdgdお遊び枠
あんまりコメント来なかった気がするけどそうでもなかったね。
まさかの愛しの(!?)LOLI.COMさんが放送にいらっしゃった…(゚Д゚ )
過呼吸に、なりました。変な汗が出てきました。
放送序盤に言った量以上に身体中の穴という穴から変な汁がいっぱい出てきました。

ちょっと真面目にお喋りした枠
活動休止理由などについてお話しました。
こちらにも放送で言わなかったことも含め簡単にまとめさせていただきます。

◎コミュニティを委託する方は決定しました
◎生放送復帰は受験合格してからの予定
◎たまーにすてかむで放送するかも
◎Twitterは続けるお!
◎今くらいのペースではないが動画うpはする予定


こんな感じですかね。



本当にみなさんありがとう。ありがとうございます!(;ω;)
私の代表作であるワニノコで恋愛サーキュレーション歌ってみたでは、本当にたくさんの人と出会うことが出来た大切な動画です。
たくさんのリスナーの方々、生主さん、歌い手さん、演奏者さん、動画作成者さん、ボカロPさん、えとせとら。。。
放送内でも改めて皆さんの愛や優しさを感じる事ができました。
みんな大好き!ありがとう!ちゅっちゅ!

笑顔で戻ってくるからね!
絶対桜咲かすよ!



予約枠とったよー!

November 19 [Fri], 2010, 20:03

予約枠とったよー!

でも、予約枠前にも放送するかもですー!

よかったら見てね(ノ)・ω・(ヾ)



大事なお知らせ。

November 12 [Fri], 2010, 20:09
コミュニティーでもお知らせしました通り、私てなは生放送を一時休止させてい
ただきたいと思います。

知らない方も多いと思いますが、私は中学3年生、受験生という大事な時期です。
特にこれからの時期は今までよりもさらに忙しく、集中して勉学に励まねばなりません。きっと生放送をする回数も減ってしまうと思います。
今までも生放送をしない時期がありましたが、その時はよくリスナーの方からの催促もありました。
ですがこれからは生放送をしたくともその時間を割くことさえ難しくなってくるでしょう。
それならば生放送を休止すればいいのではないかと私は考えました。
この文章をお読みになっている方は「コミュニティーを解散すればいいのでは?」と考える方も多いでしょう。
確かに私もその案も考えましたが、それ以上に1年間大切にしてきたコミュニティーを解散させるのは…という気持ちの方が強く、解散はせずこのような形をとらせていただこうという結論になりました。


ここでコミュニティー権限委託の事について簡単に説明させていただきます。
大切なコミュニティーを委託するということで、勝手ながら募集基準を設定させていただきました。

◎プレミアム会員である
◎私の生放送を数回以上視聴している
◎11月1日現在、既にコミュニティーメンバーである
◎生放送内でコテハンがついている
◎Twitter、Skype等で連絡が取れる
(私自身が連絡を取れなくなる可能性がありますが、その場合は管理人の方に追ってご連絡します)
◎私が放送を再開出来る環境が整った場合、スムーズにコミュニティー権限を返却してくださる
◎荒らしなどをしない
(◎生主で放送をしている)


宛先ですが、私のコミュニティー「てなてななでなで。」に記載してありますメールアドレスに
◎(ニコニコ動画で使用している)名前
◎性別
◎連絡先(SkypeID・TwitterID・メールアドレス)
◎ニコニコ動画でのユーザー番号(例 user/0000)
◎コミュニティーURL
◎メッセージ
を記載して11月19日までに送信していただければと思います。

決定しましたら、私の方からご連絡させていただきます。
該当者が居なかった場合、私が引き続きコミュニティーを運営させていただきますがご了承ください。

私が笑顔でニコ生に戻ってこられるよう、皆様ご協力をお願いします。



中学生故皆様に失礼な言い回しがあると思いますが、大目にみてください…(´・ω・`)
こんなにちゃんと文章打つの疲れた…

では皆様よろしくお願いします!!
長文駄文にお付き合いありがとうございました!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てな
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tena-tenor/index1_0.rdf