納豆の摩訶不思議 

February 01 [Tue], 2005, 13:23
納豆について。某人から、納豆は144回(だったかな?)まぜると一番おいしぃ!
と聞きまして早速やってみた訳です。(暇ですいません)
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる‥
腕が疲れます。(大体、何回数えたか曖昧になってしまうんですが、ズルはダメですよ)
感想は、たしかにふんわりとして美味しかったんですよ。マジで(驚)
なので、暇な時(もしくは腕を鍛えたい時)やってみては?

ちなみに150回転超えると糸引かなくなりました。やり過ぎは注意です。
(うっかりテレビに集中しちゃあ危険です!!)
手元を見て無いとこぼれます。。当たり前か。
それ以上まぜ続けたらどうなるかは知りません。
体力と暇があったら挑戦してみたいなぁー‥

その先を知っている方是非教えて下さい!!

これって僕だけ??〜壱の巻〜 

January 19 [Wed], 2005, 15:15
有人mちゃんも勘違いしてた事。GLAYのJIROちゃんてギタリストやんなって、ベーシストでしたぁ今さら過ぎるよぉ〜気付くのみなさん知ってました??間際らしいよね後、うたいびとはねって何処に行ったの??どぉでもいいんですが、知ってる方いらっしゃいましたらこっそり教えて下さい

うらっかわ 

January 18 [Tue], 2005, 16:51
ボチボチ裏を製作中でございます表が真面目な分はっちゃけていくぞぉ
訳のわからなさ重視して行くンでついて来てね
あーーバーベキューフォカッチャ食べたい
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ten_usb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる