移転報告。 

April 28 [Mon], 2008, 12:57
常に変動しているのが、世の中なの。


そういうわけで、本日を持ちましてムクロと愁菜のブログは移転いたします。


新天地:http://ten-syu.jugem.jp/

尚、この場所は物的証拠として数日、あるいは数年間保存されます。
思い出を掘り返す処方箋としてもお使いいただけます。

それでは、またお会いできる日まで。

ぐっどらっく。

おひっこしー?? 

March 21 [Fri], 2008, 13:43
ジュゲムジュゲム。

お引越しID取得しました。
タブン昨日の夜中とかにホンマに用件だけのメールがいったとおもいます(汗

一応シンプルテンプレートをちょいといじくってそれらしくしてみましたwwww
http://ten-syu.jugem.jp/
こちらがそのブログ。
ウチ的には携帯のバーコードは必要ないかなっって思ったけど、とりあえずまだ残してるwwww

リンクとかも今あるやつとりあえず移項しといた。
あとどうしよかと思ったけど、襲い受け同盟も移項してみた(笑)
そのうち歩かせる同盟を貼り付けたないなぁ…と模索中wwww
まぁお試しください(*´∀`*)ゞ

変更報告ー! 

March 20 [Thu], 2008, 11:18
ブログタイトルの骸を漢字から片仮名に変更しときました!

どうもリボーン関係で検索して、このブログに辿り着く人が多いみたいなので、
検索避けしてみました。

あかんかったらまた漢字に変更しといてくだされー。

そうそう、gooブログを削除してJUGEMのID取りたいやが、
どうも時間がなくて出来ずじまいで申し訳ない。
折角作った個人ブログもなーんも書けてないしね(・・;)

明日から仕事開始なのでますます出来んかも。。。
時間みつけてちょこちょこ作業する気やけど、
骸も余裕あったらID取っといておくれー(人-ω・)

僕が勝ったら、そうだな……今晩、僕とベッドインすること 

March 19 [Wed], 2008, 23:42
タイトルは「零崎曲識の人間試験」本文41P第1段落〜第2段落より抜粋。

随分出遅れましたが、読みました。




この本ヤッベェェェェェェ!

流石、西尾氏。一気に読めたよ。
グッジョブの一言やねぇ〜(*′∇`*)

いや、この本に限らず他の作品にも言えることか。

個人的に零さんとイズムっちの関係が
一部のターゲット層を狙いすぎやと思うんですが・・・。

骸はどう感じた?
うちはほどほどにしてほしいなぁ。とポツリと思ったよ。

しかし、曲識さんもツボなキャラしてるわー
西尾氏ほんとキャラ作り上手いね
でも読んでるうちにどんどんキャラに感情移入しちゃうから
やっぱラストはツライと感じてしまうなぁ。


人間シリーズも次が最後だそうで。
今から楽しみで仕方ないわヾ(≧∪≦*)ノ

零さん大活躍な予感!

もうひとつ、候補はっけーん! 

March 11 [Tue], 2008, 0:15
下の日記のタイトル、
今みたら意味わからんよねー(つω-`。)il||li

確かJUGEMってブログレンタルサイトがあって、
そこのブログも結構いいよーとか本文に書きたかったんよ

で、見事に忘れたと。

かんっぺき、
アルツハイマーやああああああああ
アアアアアアア


とりあえず、JUGEMのアド載せときます。

コチラ→http://jugem.jp/

ちなみに参考にコチラもどうぞ。

寿限無、寿限無、五劫の擦り切れ、海砂利水魚、水行末、雲来末、風来末、食う寝る所に住む所、薮ら柑子のぶら柑子、パイポ、パイポ、パイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのポンポコ 

March 09 [Sun], 2008, 19:11
ブログの件。

gooのID作って、ブログ作成しときやしたー!
アドレスはコチラ↓

http://blog.goo.ne.jp/mukuro_syuna/

IDとパスは、後日メールにて連絡しまっすヽ(*・∀・)

実際に記事書いたりいじくったりして、
使い勝手を確かめてくだされー

うひょひょ 

February 23 [Sat], 2008, 21:38
内定もらってウキウキの愁菜です。
うかれすぎて若干キモ過ぎる感がいなめない

あとは既に内定頂いてる1社と今日内定を頂いた会社、
どっちにするか決めて返事したら就活終了ー!

いやー…長かった!

そんなわけで3月はちょっと自由な時間がとれるから
ムクロー、遊ぼうぜぃ

でもって移転のこと。
時間もできることやし、さっさとすませたいなーと思っとります。
というか…この重さ。

ほんまいい加減にしてほしい

今も文字打つたびに止まって、イライラしてる!

FC2は確かにややこしかった!
ためしにID作って試してみたけど、
設定がややこーい

忍者めんどいかぃ?
うちは今ブログ利用してるけど、結構好きかな。
最初の設定がヤプログと違ってややこしかったけど、
CSSいじくったら好きにデザインをカスタマイズできるし

gooは使ってないからなんとも言えんや←オイ
試しに使ってみるのもいいかもね

ああ、こんなとこにいたんだね 

February 19 [Tue], 2008, 23:36


やーっと、テレビで放送されてるウサビッチが観れた
ちょうどプーチンがキレネンコの雑誌に穴あけちゃう話やったよ。

大画面で見るキレネンコのキレ顔に大爆笑!
↓この顔最高よねー

ウサビッチ@タグふれんず 

February 18 [Mon], 2008, 1:37
相変わらずウサビッチにはまっておりまする。
ストラップほしいー!

ちなみにこんなの


そいや、ウサビッチのブログパーツ発見したので貼っとくな。→
でもうちの情報しか入れてないから、不要なら削除しておくれ。

あと、ミクシィとは別に個人ブログ借りたんよ。
色々つぶやこうと思って(笑)
ミクシィは知り合いが見てるからあんまマニアックなこと語れんしね←ぇ

そのブログにもウサビッチのブログパーツ貼ってるし←どんだけ
ここに貼ったのは削除してくれても全然かまわんなり!

あとハーボットも借りてみたよ
前に借りたことあるからカナリ懐かしかったよー
ハーボットのご飯のために更新頑張れそう(笑)

でもって、こないだ会ったときにちょろっと話題になった
移転のこと。

レンタルブログ探してていいかんじなとこピックアップしときやした。

gooブログ
FC2ブログ
忍者ブログ

どーでしょか?

巷でうわさの… 

February 13 [Wed], 2008, 0:31
最近ハマってるもの↓↓↓↓


その名も【ウサビッチ】
シュールでめっちゃおもろいねん。
時間があったら是非見てみておくれー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:骸と愁菜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
趣味:
■読書
+共通:
西尾維新/乙一/畠中恵
+愁菜個人:
石田衣良/たつみや章/篠田真由美 /高里椎奈など
+骸 個人:
時雨沢恵一/桜庭一樹等々
■マンガ
+共通:あまつき/WILD LIFE
+愁菜個人:
基本何でも読みます。
今ハマってるのは、おおきく振り かぶって/皇国の守護者
+骸 個人:
夜桜四重奏/君と 僕。/Aventura/Mr.Morning/蟲師 など色々読みます

------------------------------
このブログは愁菜と骸の二人で運 営していますヽ(*・∀・)
主に、生活環境の違う2人がお互 いの近況を報告したり、好きなこ とを語ってます。
その為、日記の内容がお互いに向 けてのメッセージであったり、他 の閲覧者にはわからない内容の場 合もありますが、内容に共感した とか、この話題知ってる!とかあ りましたら、気軽にコメントして もらえると嬉しいです(*′∇`*)
ガンガン交流しましょー!
(人*′ω`)★
------------------------------