あけましたね? 

January 14 [Thu], 2010, 22:54
新年明けましておめでとうございます。
ことよろっス〜樹衣です(*'-')ノ

さてさて随分とご無沙汰でしたが、その理由にもなる重大発表をひとつ(・ω・)b
コホン・・・

結婚しました!!
しかも

国際結婚です!!!


えーそんなわけでまたまた更新サボリ気味になりそうですが、
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

新年のご挨拶に代えて・・・・

私はクレリッコ(´・ω・`) 

January 29 [Thu], 2009, 19:50
冬物を仕入れる気になった樹衣です。今日は(*'-')ノ

さてさて、コメントレスです。
0516hisashi様。
めがっさご無沙汰しておりますm(_ _)m
いやまぁホトンド閉鎖状態と言いましょうか、やる気の無いサイトに登録しようかと言うか(笑)
更新はまぁボチボチとしていく予定は未定なのですが、現在はお人形サイトでブログではネトゲもボチボチといった感じになっております( ´_ゝ`)
2次元方面はコミケ落選つづきなもので〜(冬コミも落ちましたし?)。笑。
…描いてはいるのですがね?インティオス3に密かに買い換えましたし!(笑)
……まったり逝くと思われますヽ(゚∀゚)ノ



ちょっと、るなてあ。ルナフェアリー進化しました♪
可愛いけど攻撃方法はドロップキックです(*´д`*)


ミニオーク。
ほんとにちまいですMINIオーク(*´д`*)


皆で釣り、ひたすら釣り。
祷花さん、この時だけで1000回くらい(爆)



本日の夕飯(忘れてた)。
サラダ(ゴマドレ&シーザー) マッシュポテト ベーグル。
…朝食?(爆)

ルナティアですね 

January 21 [Wed], 2009, 19:40
寒いですねぇガクガクブルブル(((°Д°;)))
今日は、樹衣です(*'-')ノ

現在オープンβテスト中のルナティアしてます。
今回はその紹介でも。
とりあえず画面は↑な感じです。
ほのぼの可愛い系で良い感じ(*´д`*)
RO2がこけちゃ(ry ゲフンゲフン


マイキャラの祷花さん(笑)
アナイスは既に使われていました。ションボリ(´・ω・`)
このゲームは一度使われた名前は削除しても使えなくなる使用です。
鯖が違ってもそのへんは統一されてて無理なんだそうです。
名取合戦が熾烈ですね♪(笑)

祷花はセネカ(人間)のクレリック。まぁいつもなかんじで(*'-')
となりのちっこいのはペットのフェアリー。

騎乗ペットのぬこさん。激らぶりー(爆)
ペットと騎乗ペットは出して無くても餌ゲージ消費です。(ログイン中はずっと消費)
餌代もバカになりません(笑)


おなじみ採掘とか釣りとか。
何故かペットの餌とかでます(;´Д`)
あまつさえペットそのものが掘り出せたり釣れたりします(爆)
…らしいってだけで樹衣さんは当たってませんが。
っていうかペット欲しいなぁ(´・ω・`)
ペットの進化の為に生贄が要るのですよ(それ用かい)。

このゲームの変なところ。
村に帰るお札を使うと何故か変な草飛行機が(*´д`*)
そして遠くへはテレポートとかではなく人間大砲で飛ばされます(笑)
普通は死にます(((°Д°;)))


今のところは結構楽しいルナティア。
まだまだテストなのでこれからではありますが、
茄子と戦ったり、
ウサギに絡まれてフルボッコにされたりしつつ
また〜りとやっていこうかと思います(*´д`*)

リンですね 

January 18 [Sun], 2009, 20:40
今更ながら、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
今日は、樹衣です(*'-')ノ
今年の抱負は も っ と 更 新 し よ う ね !
(ゆっくりして(ryな感じに。笑。)
最初から挫折している気がします?
いやなんかさ〜、ネット関係でのモチベーションがねゲフゲフ。
まぁ楽しいことしかしないんで、超ユルユルまいぺーすで逝くと思いますです。

んで珍しくブログ書いてる理由は〜(*'-')
リンお迎えしました♪
アフターでは粉砕☆玉砕☆大喝采だったんですが、すみか展示のリンを見て…見て…観て…我慢できなかったのでオクとかで(((°Д°;)))(爆)

いやはやちっちゃいです。
とにかくちっちゃいです!
(普通人形サイズはコレくらいだろとか言うのは華麗にスルー)
うちではおっきい子ばかりでMSDすら居なかったので余計にちっちゃく感じますね〜(*´д`*)

ちま子は増えるというジンクスがあるそうで、今からちょっとガクブルしてます。
…だってネズミーランドでちまミミでしょう?!ミミぢゃんやっべ〜!
ミミラーな樹衣さんがミミの魅力に勝てるのですか?!いや勝てない(反語)
まぁ再販待ちでしょうが(爆)

これだけ日がたって、やっと2枚目なビアンカ琴莉(リングネーム) 

July 13 [Sun], 2008, 23:24
身体もPCも不調つづきだったのですよ♪←変
今晩は、樹衣です(*'-')ノ

というわけでボーナスも出たのでパソ買い換えましたヽ(゚∀゚)ノちょっとがんばったので結構高性能なのだぜフフフのフ(*´д`*)
これでやっとこ更新とか色々と作業ができますな~。でも環境移動とかがまだなのでもにょもにょですが?(笑)
とくに今まで使ってたFTPソフトがもう入手困難らしくて新しいのを考えないといけないのですが、操作が不慣れでイマイチ…(慣れで使うタイプの人)
まぁ辞書修復とかブクマ再構築とかと並列してボチボチいきます。

写真は琴莉です。
…同じような構図の写真が多いのは好きだからなんでしょうなぁ(笑)
ううん、知らないけど絶対そう?!

<お知らせ>
夏コミ落選しましたo...rz
んで今年は休みの都合で参加なしです。しょんぼりんぐ(´・ω・`)


そして出し忘れの去年冬コミ写真 ↓ 梓月
遅ればせながら冬コミにてサークルまで遊びに来てくれた方々に100京の感謝をヽ(´∀`*)
お蔭様でこの時は13時前に完売でした。もうちょっと増刷してもいいカナ…とか欲が出てしまいます(笑)
落ちてますけどね(爆)
あ~夏は琴莉でびぅだぜ!っとか思ってたのになぁ(っ_ _)っ

本日の夕食→カレー ゆで卵 充実野菜
現在の飲み物→カルピスソーダ(久々に買いました。んまいです(笑))

れんきゅう 

April 16 [Wed], 2008, 17:16

昨日は天気が良かったのでフラフラしてました。写真はお気に入りの散歩コース。
でも今日の広島は雨です。
今晩は、樹衣です(*'-')ノ

そんな訳で平日にフラフラ出来るのは樹衣さん既にGW中なのですよ?(早っ。笑)
最近調子が悪かったので前倒しで連休頂きまして(;*´Д`*)何とか調子も戻りつつ有ります。
…まだちょとダルく眠いのですが(笑)春ですね♪(知らないけど絶対そう!)


えーそれでですね…

ビアンカお迎えしましたぁぁぁあぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ
色々有りましたが無事わが家に降臨となりました。三ミミ娘共々今後とも宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
名前は琴莉(ことり)です。春っポイ名前をと考えて、捻ってたらこうなりました(笑)



ネトゲの話。

りねーじゅ2の祷花さん。
晴れてBグレード装備となりました。グレートソードを振回すこれでも魔法職♪

天空の花嫁 

March 30 [Sun], 2008, 18:11
ビアンカお迎え出来ませんでしたorz

38番では「無理やな(フッ)」と思ってましたけどねヽ(゚Д゚ )ノ
2分程でローゼ。そこから30秒以下でビアンカおしまいでした。しょんぼりですね。
ジョボ(´・ω・`)ーン

おひさ〜でも生温いo(`ω´*)o 

September 15 [Sat], 2007, 16:36
ご無沙汰してます。一応生きております。
今晩は、樹衣です(*'-')ノ
…まぁ夏コミ終わった後にまた病気で病院通いなんてした訳ですが(笑)

ということで写真は夏コミでの梓月です。寝てますがあちきも眠かったですね( ´д`)
おかげ様で14時位で全て完売しました。買ってくださった皆さんには100京の感謝を♪
スケブ依頼の皆様はスマンでした…完売後なら描けたんですケド予想外だったもので(;´Д`)


ゲノムな話。前回以降からで齧ったいくつかを紹介〜(・x・^)
パーフェクトワールドのアナイスさん(笑)こう見えてエルフです。天使ではありません(羽根デフォですが)


リネージュ2の祷花さん。雨音は兎も角、梓月の名前が使われていたのはちょっと意外でした。
リネ2はまだやってます。ええ細々と(笑)


現在Oβ中のRO2の祷花さん(笑)
RO2はまだまだ未完成な感じなので今後に期待。さっさと他種族実装汁ヽ(゚Д゚ )ノ!!(笑)

雰囲気は良いんですけどな〜
.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

スピード上げたのにモデムが8Mまでだたーよorz 

February 16 [Fri], 2007, 22:28
回線工事の関係でいきなり1月程ネット出来なかった樹衣です、今晩は(*'-')ノ
←絵は冬コミ本の表紙

ネット出来ないし暇だなーと言う事でPS2でゲームしてたら年季の入った我家のPS2はお星様になってしまいました。(ノTдT)ノむむぅ。コリはPS3を買えと言うことか?でもアレ1台で1人お迎え出来る金額だしなぁ…ムムム( ´_ゝ`)

そんな訳で(どんなだ)珍しく天すみに月2回も行きました。でもやっぱり「お久しぶりです」と言われるのは実は覚えてないのですね♪笑。
んで気になってたアフターの事を聞くと、やはり今回はかなり多かった模様です。広島だといつもは開店前の列が50人位なんですけど、今回は100人越えていたと( ̄▽ ̄;
樹衣さんはくるみが気になってたんですけど瞬く間に糸冬了だったそうです。縁がなかったね…SDは縁だよね……

買い物はパーカタ3のみでした。
………マーガレット可愛いなチクショウ!(この子って天すみで普通にお迎えできるん?)

あけおめですよ 

January 09 [Tue], 2007, 17:31

新年明けましておめでとうございます。もう9日ですが(/ω\)
去年の夏コミから色々とお休みしていましたが年明けから徐々に復帰していきますので、今年も樹衣と天使のなる樹を宜しくお願い致しますm(_ _)m

写真は冬コミ最終日の準備中です。まだ8時前だったかと…。携帯のカメラなので少し画像が荒め。
今回の看板娘は雨音。夏に受かれば梓月で三人ともコミケデビュー達成ですねぇ。
…なに?嬉しくない??(笑)
冬コミは寒さとの戦いですが今回は行きの飛行機は雪で飛ばないし、参加日はゲート近くで寒いしで連敗(?)でした。いやまぢさみぃス ガクガク((((・ε・;))))ブルブル
そういえば会場付近の駐車場事情がさらに悪くなるらしいですよ?車で行かれてる方々は要注意です。
…ワタシモナー(笑)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
アイコン画像0516hisashi
» ルナティアですね (2009年01月28日)
アイコン画像熾音
» 現在1600万程でございます♪ (2006年01月12日)
アイコン画像熾音
» 佐山時空に引きずり込め〜( ゚Д゚)! (2006年01月10日)
アイコン画像熾音
» 女中道(ウェイと読む?) (2005年09月21日)
アイコン画像熾音
» 日本人は醤油だぜ? (2005年09月18日)
アイコン画像熾音
» 和風(和服ではないのが味噌)♪ (2005年09月10日)
アイコン画像熾音
» 目がぁぁぁ(大佐) (2005年09月03日)
アイコン画像熾音
» リンゴリンゴ、ウーッ♪ (2005年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる