バナ-:

 
ブログ:LOPE
マスタ-:陽|前略
参加中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ten_ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
マンガ三昧 / 2006,05,09(火)
まだ風邪治ってません!!遅
もうすぐ友達が泊まりに来るんだけど・・・
治るかな??;;
「ぜってー治せよ!!」って怒られました(ノё'`)あちゃー

てことで今日は学校休みました。
暇なんでずっとマンガ読んでました。笑
でもマンガほんと好き!
今おすすめなのは















     おすすめマンガ教えてください!!!!
いいよー
やだし
 
   
Posted at 08:04/ アド(゚v゚○)
ありがとウ(゚v゚●)(6)
約束は守るよ え / 2006,05,08(月)









仙台で買った限定の牛たんキューピーちゃん
かわいいっしょー(*'U`*) うえ













これはうちが撮った桜の写真。
写真家なみに上手くない?? あ
仙台に関係ありませんが。
知らないおじさんが撮ってたのを見たので私もマネしました。笑
 
   
Posted at 20:24/ アド(゚v゚○)
ありがとウ(゚v゚●)(0)
旅行→風邪 / 2006,05,06(土)
仙台行ッてきましたヽ('ε`)ノ

牛タン&マグロマジウマス!!!!
この世にこンなおイしイ物があッたのかと驚きました。うへ

観光はビミョ-だッたけど。コラ

でも学問の神様とかなンとかにお参リ行ッてきました。
受験 受かるよウにッてね…(親が!)
なンかレベル高いとこお願いしちャッた。え
どウしよウ… ええ


てなわけで帰ッてきて おイしイ物も食べれたし、おイのリもしてきちャッたから
勉強するか!と珍しくやる気が出たのに
風邪でノックダウン('`)ウゲゲ

てことで今、非常につらイです。
旅行でとッた写真は後ほど見せるね。(プリントしてなイから)


しばらく
放置してごめンなさイね
 
   
Posted at 18:17/ アド(゚v゚○)
ありがとウ(゚v゚●)(4)
元気でンわ / 2006,04,28(金)
今日Tくンに話かけられちャッた⌒★
総合の班が一緒だからねv(゚v゚)v
でも彼女がイると思ウと話せても嬉しさビミョだね。 汗汗
こンなやッてウジ2とブログにかイてるのも悲しイです;;

話題 変えよう(●'З`)db⌒☆


あ- たむけン面白イ^^(話題それかイ)
なンか元気でンわあ。電話にでンわあ。 し
テンションおかしなッてます^^



元気の源
ちョウらイ
 
   
Posted at 19:33/ アド(゚v゚○)
ありがとウ(゚v゚●)(7)
呪われてる… / 2006,04,27(木)
ウち呪われてンねン!! は


昨日の出来事から、ボ-ッとしちャッて
勉強とか集中できンし。
イちおウ受験生なンぞ!!!! えぷ

しかも おッそろしイ夢見ました!!


最初の流れはどウでもイインですが読ンでやッてくだせえm(__)m


友達と知らなイおばさンとウちで出かけてて
友達が「たこ焼きくイてえ」ッて言って
なぜかウちとおばさンが買いに行くことンなッて行ったら
たこ焼き屋の人が
「そのおばさン、あンたの金盗む気やで。はよ逃げえ!」


ええッ?! とりあえず逃げてどッかの部屋に入ったら
そこには強盗が!!!!!!!!!!!!

しかもそイつはTくンだッたああああああああああ
言っとくけど実夢ですから。信じなイ人は読まなイで^^

ウちは怖くて腰ぬけちャッて(注※夢の話をしておリます。)
したらイきなしTくン(強盗)が近づいてきて
ウちの首に先のとがッたエンピツをさしてきたああああ
ンで警察が入ッてきて無事ウちを救出。無事Tくン(強盗)を逮捕。
夢と言っても怖すぎですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりま生きててよかッたです・・・・・・


確実にこれはNちャンの呪イだね。
イッたン別れたッて言ッても親友の元カレに告白とは・・・
なンてことを・・・・・・;;;;;;;;;;;;


ランクリ 
プリ-ズ・・・
 
   
Posted at 18:39/ アド(゚v゚○)
ありがとウ(゚v゚●)(1)
フラれた… / 2006,04,26(水)
Tくンにフラれました。
Tくンとはかわイくて優しいウちの好きな人です。

実はこの話は前からイろ2続イてて…
 中1のころ、仲良しのNちャンが付き合い始めました。
それがTくン!!
その頃からウちはTくンが好きだッたンだけど
もちろンあきらめました。

でも先週2人は別れたンです!!!!

ウちはずッとTくが好きだッたから
友達のNちャンには悪イかなあと思ッたけど
土曜に告白しちャイました!!!!!!!!
結果フラれました…。


ンで日曜に元気出そウと思ッて友達と買い物に行ッたら
TくンとNちャンがそこに!!!!!!!!!
仲良さ下にちャリで通り過ぎてイきました…。(ウちらには気づかず)


次の日、学校に行ッたら みンなが言ッてました。
「TとN復活したンだッてよお!」











ち-ン・・・・・・・・・・・・・・・・・
もウ ショッくすぎ…
2回目フラれるのはキツイね…。


ランクリ
お願イします('`人)
 
   
Posted at 15:26/ アド(゚v゚○)
ありがとウ(゚v゚●)(5)
久しぶり / 2006,04,22(土)
ピンクのちくわ!!

ちょっと見づらいけどピンクなんですよ!!
こんなの見たことないっていう、あたしはおかしい?!
これ、うちの今日の夕飯。
食べるの楽しみ⌒♪
味は変わらないか。笑
 
   
Posted at 18:52/ アド(゚v゚○)
ありがとウ(゚v゚●)(6)
仮病じゃなくてよ! / 2006,04,18(火)
風邪って素晴らしい★!
 
 つづきりンこ(★'U`∞)⌒%@  
Posted at 16:36/ アド(゚v゚○)
ありがとウ(゚v゚●)(9)
映画 / 2006,04,17(月)
いろんなマンガ
映画化ばんざい!!
 
 つづきりンこ(★'U`∞)⌒%@  
Posted at 14:27/ アド(゚v゚○)
ありがとウ(゚v゚●)(0)
コナン / 2006,04,16(日)
怪盗キッド最高(●'v`●)b
 
 つづきりンこ(★'U`∞)⌒%@  
Posted at 19:54/ アド(゚v゚○)
ありがとウ(゚v゚●)(0)
P R
  | 前えヾ(゚v゚)ノ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.