第16回 平凡日記 

October 25 [Thu], 2007, 18:48
お久ぶりっす!!
僕はちゃんと生きていたみたいです(?

えーっとですね
最近悩みがあるんですけど
こんなとこで暴露しちゃうほどのもんでもないんですけど

僕の最初の印象で多いのが「怖い」らしく
人が寄ってきません^^
まぁ、いわゆるですね
営業スマイルができないタイプの人間ですよ、僕は

僕ってもの凄いチキンだし口下手だし・・・
なんつーか
話題出すの苦手なんですよね;
だから相手に話題がないとすぐ黙っちゃうんですよ
しかも声のトーン超低いし
喋り方がやる気無いので、どうしてもすぐ「あいつ無理だわ」みたいになってしまうんですよ
結構気にしてるんですけど
中々治るもんでもなくて・・・;

まぁリアで絡むには一対一じゃなくて大勢なので
その中で笑ってたりすれば上手く絡めるんですけど
ネットはそうも行かないのでね;
切実に悩んでます・・・;

僕に話題が無い一つの原因として考えられるものは
アニメ見ない
ゲームしない
この二つですかね

あとは
僕決まった人の音楽しか聴かないので
皆がいい!!って言うものに多分付いていけてないんじゃないでしょうか
それに、付いて行こうにもですね
僕の家の近くにあったCDショップ潰れてしまって
街まで行かないとCD買えないんですよ
近くにビジュアル好きな人少ないし
それに、街まで行ってもなかなか売ってなかったりとか

僕は結構どのバンドも昔の曲のほうが好きだったりするので
最近のものしか置いてないとこだと
聞きたい曲がなかなか手に入らないんですよね;

それ以外に問題である「アニメ」と「ゲーム」ですよね;
僕北海道に住んでいるんですが、僕の家通常に入る番組しか見れないんですよ
だから、OCTVとかBSとかスカパーとか入ってないんで
アニメって言ってもすげぇ限られてくるんですよね
DVD借りるって言う手もあるんですが
どんなの見ればいいんだか・・・
皆さんお勧めあったら教えて下さい

あとゲームはですねぇ・・・;
僕小さい頃から目悪いんでなるべく避けてきたんですよ
しかも対戦ものとかだとすぐ諦める性格で
長続きしなくて・・・;←治せよ
PS2買ってもらってから2年か3年して、やっとのことでゲームソフト買ってもらいましたからね 苦笑
しかも僕の家は何か特別なことないと買ってくれないので
なんだっけな
なんかのときに買ってもらったんだよな・・・
今年の誕生日だったっけな・・・
ちょっと記憶に無いんですけど←
でも初めて買ってもらったのが「シーマン」でした

でも小さい頃は結構興味あったんですけどねぇ・・・
ゲームボーイとかでカービィとかやってましたよ 笑
でもそう考えると僕って小さい頃からアニメほんっと興味無かったですね
おじゃ魔女くらいですかね
めっちゃ真剣に見てたの 笑
ポケモンとか皆真剣にやってるころ
僕多分NHK見てたんじゃないかな←

まぁ、そんなわけで
なんか面白いアニメあったら教えてください^^
初音ミクは禁止用語なので使わないで下さい 笑←身内ネタ
僕までみっくみくにされたら変態のGさんと同じレベルになってしまいます
それは困ります

ちょっと今日はまとまりの無い文で申し訳ないです・・・;
ではでは^^

第15回 平凡日記 

October 09 [Tue], 2007, 18:51
学校いぎだい←
今すげぇ学校行きてぇよオラ!!
オラ、学校さ行きたいだよ!!

踊るのスキスキ

おっと
親父帰宅;
まじ帰ってこなくていいよぅ
へい よう ちぇけら
へいへいへいへいへいせい!!
みたいな曲無かったっすか?
あれ
あのー
ジャニーーズの
なんか「ー」一本多くなったけどさ 笑

にしても
ショックな出来事多すぎて僕ついていけません←自分のことだけど

まぁ、そのうち気が向いたらまた更新するのでみてあげればいいじゃない?←

第14回 平凡日記 

September 29 [Sat], 2007, 12:35
今の気持ちを素直に言います



この一文字に限りますね…

なんせ今日はどこもかしこも文化祭…
不登校の僕には関係の無いお話ですが
唯一の会話相手だった人まで寝ていて
僕は限りなく暇です

犬小屋が臭い

あ、そういえば
最近幸せで頭イカレテます
ごめんなさい
元々です
はい
多少悪化したようですね

それよりなにより
メール受信するたびに
「!!○○か!?」と思ってみてみたら
なんとびっくり
チェンメばっか

さっきから3件も来ました
迷惑です
すごく迷惑です
紛らわしいです
うざいです
いい加減にして下さい
タメ息つきます
でも大幅に吸います

パヒュー

あぁ暇だ
あぁ暇だ
あぁ暇だ

そして気持ち悪い^^

あ、○5`きりました^^
あざす、あざす^^

特になにもしてません^^

ドモホルンリンクルか!!
あ?
ドモホルンリンクル?
なにかがおかしい…

まぁいいや
正解はそのうちみつけだそうか

ばいちゃ

第13回 平凡日記 

September 17 [Mon], 2007, 18:18
今回は決してサボリではございません←きっぱり

実は先週の土曜日に過呼吸を起こしてからずっと
吐き気、ダルさ、気持ち悪いのが全くとれず
病院を3件もはしご←

一番最初に行ったのは日曜だったので
当番病院でした
そこで貰った薬は結構良かったのですが
処方してもらった日数が結構少なくて
まだ本調子ではない僕は薬を飲みきってもグダグダで…

2件目に行った病院は、小さい頃から行ってる内科だったんですけど
そこで出された薬が全然合わなくて
薬を飲んでも吐き気とダルさが治まらず…
そこで出された薬を飲みきらない内に別の病院へ

小さい頃通っていた保育所の近くにある小児科
すげぇ何回も通っていた道なのに一回も入ったことない病院でした 笑

小児科だけに本当にガキしか居ない…←子供苦手
可愛い子も居ましたがうるさい 素

子供って風邪引いてても元気よねー
気力ってか気持ちだけで乗り切れてるとこって
子供の特権だと思うよ 僕は
小児科だからか知りませんが
「○○○ちゃーん」と名前を呼ばれてビックリ
おかんと「小児科だからねぇ 笑」みたいな会話してました

○○○ちゃんとか言う年齢じゃないです 僕
脳内78歳です 僕 アハ

そいで呼ばれて診察受けたんですけど
すげぇ先生が良かった ウンニャ
でも何喋ってるか分かりにくかったなぁ ボソボソ

そいでもって
最初に行った病院では点滴うけたんで、今回も点滴かなぁと思ったんですが
今回はブドウ糖をうってもらいました
つか注射打った人下手だった
血管が出にくい僕はいつも時間がかかります^^
それにしても出すのに時間かかりすぎ
しかも針入れたとこブス色になりました^^
このウンコが←

んで、まぁ薬処方してもらったんですけど
今回は漢方薬も入ってました
全部で4種類です
なんせ漢方薬が不味いったらありゃしない…汗
でもちゃんと毎日飲んでますよ

薬飲んでる期間は吐き気とか治まるんですが
薬切れると駄目なんですよぅ…

昨日の朝なんて口になんも入らなかったです
噛むことだけで気持ち悪くなったり

なんか拒食症の人ってこうなのかなぁ…って

なんか物を口に入れるだけで吐きそうになるんですよ
辛かったです^^

今日の朝は吐き気もなく目覚めが良かったです
それでもなんか食べるとすぐ気持ち悪くなりました

胃腸炎ということで
胃酸がでると駄目なのかなぁ…

とりあえず前よりは食欲でてきてよかった…

食べれないとほんと辛かったです

今の風邪はお腹に来るようなので皆さん気をつけてくださいね^^

それでは

第12回 平凡日記 

September 13 [Thu], 2007, 22:48
こんばんみ
なんか変にテンション低いです
僕です

最近人生に疲れきってます
なんかもう
この歳で物件とか探しちゃってるし あはは

そんなわけでしんちゃんから手紙が届きました
誕生日プレゼントが入ってました
ありがとうしんちゃん

つーことでお返事書きました

明日送金の小為替と一緒に切手買って手紙出します
プリかなり入れたからしんちゃん吐かなきゃいいけど・・・;

明日の買い物
80円切手 2枚
600円の小為替 1枚
消費税かなんかかかるんだっけ?

まぁ、いいや

今日は一日中ごろごろして
7時過ぎにちょろっと買い物行ってきました
平凡ていうか
ただの引きこもりです

明日は学校たぶん行きます
行かないかも
知らね

塾頑張ります

あーなんか面倒だ

第11回 平凡日記 

September 10 [Mon], 2007, 22:35
んばぁ
こんばんみーこんばんみー
なんか耳が腫れてきもいくらい痛いです

えーとですね
今日は病院行ってきたんですけど
おかんの仕事の時間が迫ってきたので
次の予約と薬の処方箋だけもらってきました

なんか書きたいこといっぱいなんですけど
すみません寝ます

明日学校行ってきます

第10回 平凡日記 

September 09 [Sun], 2007, 17:26
えー予告通りサボってました←?
だってねパパがねパソコンを夜遅くまで使っていてね
僕明日学校だから早く寝なきゃいけないでしょ?←
だからね
うん
そうさ
サボってたんだよ
ふん

いや、サボりとはまたちょっと違うんだけど
なんつーか こう
マイルド みたいな←?

えー、今現在頭の上にたくさんの「?」が浮かんでるかたがいらっしゃるかと思いますが
まぁ、そこは気にせずに^^

今回はそこそこ内容ぐちゃぐちゃなんですけど
いいですか?
あ、ありがとうございます^^←

まぁ、そんなとこでさよおなら←あれ!?

第9回 平凡日記 

September 03 [Mon], 2007, 14:17
えー今日から毎日更新します
約束します

新しくカテゴリを2つ追加しました
その名も「明日の予定」と「今後の予定」です

まぁ、なんともありがちなんですけど
内容は主に明日、今後何をするかですね

明日の予定には僕があしたすることを書いています
今後の予定にはマガでの企画などを書いていこうかと思っています
なので、コメントなどにマガ返を残してくれると助かるで候

まぁ、これで僕が何やってるか全てさらけ出してしまうわけなんですが
あ、ちょっと、そこ、引かずに最後まで聞いてくださいよ

いや、もう話すことはない

そゆことでララバイ

第8回 平凡日記 

August 31 [Fri], 2007, 16:36
えー
一週間以上
サボってました←知ってます

だって忙しいって言ったら嘘になることもないけど
忙しかったんだよ^^←
とりあえずね
学校は行ってるんだよ

えらいでしょ←

そしてね
長谷川っちょとあんまり絡みがないんだよ最近ね

まぁ、本題にはいろうか

今日はとりあえず少し遅刻して学校行きました
で、僕の嫌いな先生が居たもんだから会議室で過ごすことに
給食からは教室行ったけど
まぁ、給食前に帰ろうと思っていたわけなんですが
色々ありまして最後までちゃんといましたよ
で、今日はですね
国語のプリントやったり数学のプリントやったり
昨日つくったトランプで遊んだり

あとモバゲーやってたかな 笑

まぁ、そんなとこですよ うふふ
これから塾なので一眠りしやっす

あいー
んちゃ

第7回 平凡日記 

August 22 [Wed], 2007, 23:14
なんか変なことをしんちゃんにカミングアウトしてしまったのは
僕です
はい、僕です

いや、うん、まぁ;
それなりのことは…

これ以上は成長期のお子さんにはお見せできません←ごらぁ

なんかもう
マガに書いたらいいんだか
ブログのほうがいいんだか
さっぱりポン酢だよ←

今日は本当大変な一日だったです

朝はちょっと遅めに起きて準備して
学校行って
3時間目の公民の時間にちょっと胸苦しくなって
「あ、やばいかも」って思った←その時点で保健室行けよ
で、おわる10分くらい前にゼーゼーしだして
「あーやばいやばい」ってちょい焦り気味;
ジャージの袖のとこ口に当ててたんだけど
とまらないね
やめられないわけじゃないわよ
で、後5分てときには本当もう駄目だった 笑
休み時間になったら保健室行こうって思ってたけど
手がしびれて足に力入らなくて
春に「頼む、来てくれ」ってテレパシー送ったけど
届かなかった アチャー
で、さやかが来てくれてすぐ先生呼びに行ってくれたんだけど
なんか保健室の先生「暑いからじゃない?」とかほざきだして
結局僕フラフラの足で歩いて保健室行きました
まじ、立てなかったけど
支えてくれてる友達のこと考えたら
足に自然と力入りますた←

保健室に着いたらもう力抜けちゃって
膝すりむいた 痛いです
そこの治療はしてくれませんでした←

で、今回は本当40分以上止まらなかった
途中で睡魔に教われたんだけど
ちょっと意識しっかりさせてみたら
自分呼吸してなかった 笑
なんか呼吸すると苦しくて
しばらく無呼吸でした 笑

で、その後は苦しかった;
もう吸って吐いてができないくらい早くなって
吸うことしかできなかったね 笑

来週病院行ってきます
薬もらって落ち着きます
もうODはしません;

なんか今回は平凡じゃないよね 笑

まぁ、そんなこんなで
皆熱中症とかには気をつけてね!!

おやすみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69(ロク)
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ロク
» 第16回 平凡日記 (2007年10月26日)
アイコン画像しほ
» 第16回 平凡日記 (2007年10月25日)
アイコン画像ちかや
» 第16回 平凡日記 (2007年10月25日)
アイコン画像しほ(しっこー)
» 第15回 平凡日記 (2007年10月10日)
アイコン画像しほ
» 第13回 平凡日記 (2007年09月18日)
アイコン画像
» 第11回 平凡日記 (2007年09月13日)
アイコン画像てm
» 第10回 平凡日記 (2007年09月10日)
アイコン画像しほ
» 第10回 平凡日記 (2007年09月09日)
アイコン画像しっこ〜
» 第8回 平凡日記 (2007年08月31日)
アイコン画像しっこ〜
» 第7回 平凡日記 (2007年08月27日)