やぷろぐ絶不調 

2006年04月06日(木) 23時59分
やぷろぐのログイン方法が変わり
パスワードを一瞬ド忘れした零夜です。

かと思えば、パスワードを入力しても
日記書き込みページには飛ばない…。

なんか形式が変わるたんびに
やぷろぐって不具合でてないすか?

時間帯によっては重いし…。
無料で使わせてもらってるとはいえ
こうも使いづらいと…ねぇ?

やぷろぐ以外のブログさがしとこっと。

サウンドカード購入 

2006年04月04日(火) 22時32分
先日、財布からなけなしのお金をはたき
サウンドカードを購入してきました。

おかげで音声とBGMをミックスすることが出来るようになり
さらにはスカイプ通話をしている相手の声も一緒に
ラジオの放送に乗るようになったことで
ようやく華のない一人きりのネトラジとおさらばです。

といっても、当分は自分でネトラジを放送する機会はなさげですが。

誰かに呼ばれたほうが楽なんですよね、ぶっちゃけ><

とりあえず、新調したサウンドカードのおかげで
収録した際自分のVoiceのノイズが少しだけ小さくなりました。

最近はホントVoice録ってないなぁ…更新しないとな。

-拍手メッセージ返信-
>>4/2の20:00
沢山の愛、ありがとうございます(*ノωノ)
最後に咽たようで、大丈夫でしょうか?w

>>4/4の04:00
騙されてくれてありがとうございます…いい人ですね( ´∀`)σ)д`)
ってか、ついに特定されましたかっ!
今はまだナイショにしてますのでどうか内密に(ノ∀`)

おはようございます(´=ω=`)・゚ 

2006年04月02日(日) 3時19分
4/1のエイプリルネタ…いかがでしたでしょうか?
誤解を招いたままでは大変なので
こちらのほうで説明をさせていただきます。

まずindexのページ
これは去年に作ったものを流用しました(´ワ`;)
すみません、能無しで。

で、出演CD販売中のamazonの画像
こちらはamazonのページをスクリーンショットで撮って
ちまちまと修正したものを使わせていただきました。

amazonの購入ページを真似て本格的に騙そうと思ったんですが
HTMLが至極めんどくさかったので
簡単にJpgを書き換えたものです。

最後に、TOPからamazonへのリンクを押すと出るページ
二番煎じです。
あとで注文しようとして、TOPからamazon飛ばなかった方
恐らくご立腹でしょう…ごめんなさいでした。

というわけで、以上がエイプリルネタです。

ネトラジ自体は本当にしているのであしからず。
といってもゲスト出演が多くて、一人での放送は稀ですが。

-拍手メッセージ返信-
>>15:37のメッセージ
色々身近なサイトを回ってみたんですけど
四月ネタを実行してるところって少なかった気が…
来年は期待してますぜっ!(*'ヮ')人('ヮ'*)

>>18:31のメッセージ
君の想いは十二分に伝わった!
お遊びに付き合ってやるよと
しょうがなく言わされた感がヒシヒシとな。・゚・(ノД`)・゚・。

>>22:50のメッセージ
す、すみませっ! 騙しちゃいましたm(_ _)m
確かに朗読するネトラジはたまにしてますけどCD化はないです><
本気で買おうか悩んでくれたあなたに萌え。

すんません 

2006年04月01日(土) 14時41分
4/1ということで、今しばらくこのバカにお付き合いください。
ほんと申し訳ない!

-拍手メッセージ返信-
>>1:24のメッセージ
サイト閉鎖は毎回やろうと思うのですが
去年と同じようなネタを使いました><
小心者は自分もですよ…(ノ∀`)

あしたはエイプリルフール 

2006年03月31日(金) 23時59分
といっても、ネタなんてなにも考えておりません。
去年はちゃんとネタ作ってたんですけど、思いつきませんでしたorz

他のサイトをうろうろして、いっぱい騙されてきます。

いいのが思いついたら実行しますが><

ネトラジたまにしてます 

2006年03月27日(月) 4時09分
インターネットラジオ、ネトラジなるものを
ちょこちょこと放送しております。

二月の後半くらいに少し話題に出したこともあるんですけど
Voiceの活動ではなくネットラジオ中心に活動しようと思っていたのですが
まだまだ自分のトーク能力がないに等しいので
暫くはこのままでいくことにします。

それに、自分のPCのサウンドボードでは自分の声は放送に乗せれても
スカイプ通話しているゲスト様の声が乗らない仕様なので
どっちみち番組として成り立たないから、無理なんですけどね。

お金溜めて、フェレット飼って、サウンドボード買って…。
いくらあってもたりねぇな。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに、ここで名乗っている名前でDJをしてはいないので
見つだすことはちょっと困難かもしれませんが
もし見つけた場合は…生暖かい目で見守ってください(ノ∀`)

さぼってました すみませんorz 

2006年03月24日(金) 16時39分
これから頻繁に外に出るのも踏まえて
普段はあまりこだわらない、靴なんてのを買ってみました。

たけぇ。

靴一足で、一ヶ月の食費が飛んでいくorz
12400円ってなんっすか、これ。

今まで4000円前後の靴を2年間履いてたってのに…。

とりあえず、ファッション重視の靴なんて今まで買ったことがないので
これくらいするものなのかと無理やり納得をさせて
しぶしぶ購入しました。

少し前に買った黒尽くしの服に少しでも合うといいんだけど
自分はファッションセンスが皆無なんで、似合うのかどうかわからない(ノ∀`)

そろそろ真面目に頑張ります、心配させて申し訳ないorz


-拍手メッセージ返信-
拍手ページにVoiceを置いてないし、なにもないのに
ぽちぽち拍手ボタンを押してくれる方…ありがとうございます><

また髪の毛切ってきたーよ 

2006年03月19日(日) 22時50分
髪型があまり気に入らなかったので、髪を切ってきました。

前行ったところはカット代が安かったんですけど
なんか店の雰囲気とか、カットしてくれる人達とか
不安だったんですよねぇ…。

若い人が男女共に一人もいなかったし。

技術&接客態度が気に入らなかったので、前に行った美容室は
もう二度といかないと思います。

で、結果また髪の毛短くなりました。
ヘアワックスつけないと、どこぞの小僧です(ノ∀`)

長髪には当分出来ませんね…矯正は値段高いし…。
維持費大変だ。

ちょっぴりカット代が高いですが
やっぱしっかりしたところがいいですねぇ。

FF7AC 今更見た 

2006年03月14日(火) 22時48分
わけの分からないSFチックな劇場版より
これを映画で上映してりゃ、成功してたんじゃないか?

そう思うほど、自分の中ではイイ出来だった気がします。

スクウェアにしては、大御所の声優も起用していたりで
好感度は上々。

…一部、声優じゃない人もいるけどさ。

別に俳優とか起用してもさ
違和感がなけりゃ全然文句ないのですよ。

でも、浮くんですよねぇ…。

目立つの。
声優の演技と、いまいちな俳優の人の演技の差が。

なんでこうも
苦労して制作した作品の出来を下げたいのでしょうかねぇ。
偉い人は。

ヤダネ、ホント。

そして自分も作品のクオリティを下げるようなボイスを
投下してみる(ノ∀`)

だって、やりたくなったんだもん!
こっそりだからいいよね、いいよね?。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりの雪 

2006年03月13日(月) 20時57分
今日はやけに冷え込むなと思ったら、八王子にも雪が降りました。

窓ガラスの結露をなんとかしようと
たまぁに窓を開けていたのですが
今日はさすがに冷える冷える。

おかげで窓を閉めるしかなく、窓全体にびっしりと水滴が(;´д`)

こんだけ濡れてると、ゴムパッキンにカビが生えないか
毎度毎度気になって仕方がない。

引っ越しの際、業者に頼んで取り替えてもらうとお金かかるし。

ゴムパッキンにカビキラーを吹き付けてカビ対策するついでに
汚くなりつつある部屋を大掃除でもするかな〜。

あー…めんどっちぃー…。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像零夜
» 真似しちゃだめよ (2006年03月09日)
アイコン画像秋夜
» 真似しちゃだめよ (2006年03月08日)
アイコン画像秋夜
» 行ってきました、劇の観賞 (2006年02月18日)
アイコン画像零夜
» 寒いよ! またかよ! (2006年02月09日)
アイコン画像秋夜
» 寒いよ! またかよ! (2006年02月08日)
アイコン画像零夜
» 寒いよ! またかよ! (2006年02月08日)
アイコン画像秋夜
» 寒いよ! またかよ! (2006年02月07日)
アイコン画像零夜
» 独り言 (2006年01月27日)
アイコン画像あめ
» 独り言 (2006年01月26日)
アイコン画像零夜
» ついに… (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ten_aku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる