友達と遊んだことをそのまま日記にするという、ごく単純な日記です!(笑)

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ten_10_ten_10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
友達とドライブ! / 2005年09月11日(日)
きょうはおさないころから数年来の友達である、ゆうじ君とドライブした。

AM11:00にゆうじ宅で待ち合わせ。ゆうじ君の車に乗った。



まずはどこへいこうかと相談した末、

TOMMY HILFIGERというブランドのお店へいった。

そこでジーンズを見た。

値段は1万4000円と高額だが、結構よさげなジーンズがあった。

とてもほしいなと思ったので、今はいているジーンズがつぶれたら、これを買おうと思った



次にマクド。ゆうじ君は8月に免許をとったばかりなので、

当然、マクドのドライブスルーも初経験だった。


なんとか上手く注文でき、ハンバーガーもうけとった。


それから車の中でハンバーガーを食べた。

ハンバーガーを車の中で食べるのは数年ぶりだったので、やけにおいしく感じた。
(いつもは店の中で食べてるからおいしくはないのだけど笑)


最後はゆうじ君いきつけの美容院で一緒に散髪をした。

ゆうじ君はモヒカンっぽい髪型にしていたが、あまり変わらないように感じた笑

僕はウルフカットという髪型にして、マユゲもそった。なかなかいい感じだ。

ゆうじ君も「いいよ!」といってくれたのでなおさら気分が良かった笑



こうしているうちに夕方6時になり、ゆうじ君とバイバイした。

やっぱりドライブは楽しい!!そう思えた日だった。



 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!