2005年02月19日(土) 0時41分
ごめんなさい。本当にサボっていました。
サボる気はなかったけど、なんか、書く気なかったんですね。
すいやせん。

今日もまた一つ、あたしの大好きなサイトが閉鎖した・・・。
二番目に好きなサイトだったからすごくショックだったなぁ。。。
日記楽しみにしていたのにぃ・・・また復活してほしいです。

もうあれです。ケンカしました。もういいです。プ。いつもの事だしね。

(゜Д゜;≡;゜д゜) えっぇっえっ?! 

2005年02月01日(火) 19時22分
今ふみコミュ行ったらかなりびっくりしたことがあった・・・
ってかまじめにびびったし。ってかかなり嬉しい。
いや、本当にびびるよ。まじで。でも嬉しい。

はぁ 

2005年01月30日(日) 18時19分
今日記書いてたらフリーズして全部消えたし。
ってか、今二回目書こうとおもってるんだけど、無理だし。
風呂入れっていわれたし。
なので、二回目の日記を書く気力などわきません。。
あんなに長々とかいたのにぃ・・・

☆あっははは☆ 

2005年01月29日(土) 18時14分
今日は部活がありました。
それについて詳しくお話しましょぉ

第1話 豚は豚小屋で飯を食え

今日は私とめけと、○さんと宮野と先輩二人が部活にいました。
先輩達は絵専門の高校を受けるため、そのための絵を描いておりました。
私たちもうるさかったからあーだこーだ言うのは仕方ないんです。
いちいち、けちつけてくるからこっちもイライラしちゃって・・・。
で、その二人の先輩のうちのひとりがわが美術部の元部長だったんです。

めけ「ねぇA部長って絵の高校受けるの?」
○「そうなんじゃん?」
その時、あたしとめけは部長が書いた絵を見ながら「無理」と言いました☆


第2話お昼休み
おなかがすいてすいて仕方がなくて、先生に頼んで早めにご飯を食べる事になりました。
飯も食い終わって、4人で遊ぶ事にして、何で遊ぶ?という話しになりました。
私は普段できない事がやりたかったから、学校内でかくれんぼをやることになりました。
私とめけがペアを組んで宮野と○さんがペアを組みました。
最初に隠れるのが私とめけペア。
すぐさまに、三年生の学習室に隠れました。しかし、隠れる所がない!!
めけが、棚をあけてそこに隠れようとしていたので、あたしもそこに隠れる事に!
しかし、一人だったらまだまだ入れるものの、二人だったらずいぶんとせまい・・・。
だけど、頑張って頑張って二人で入って、ドアを自力で閉めました。
あれはあまりつらくなかったけど、めけは私を乗せていたので、そうとうつらかったと思います。

やヴぁぃ。 

2005年01月28日(金) 18時18分
かなりやばい・・かなり恥ずかしい間違えをしてしまったぁあ!!(ノД`;)

今日の数学の時間の出来事。。。

先生「平行四辺形の三つの性質はなにか!手上げて発表!」

生徒A「長さが等しry〜」
生徒B「向かい合う〜ry」

うちも発表したほうがいいよね。今年に入ってまだ数学で発表してないもん。
何も恥ずかしいことなんかない。
みんな発表してるじゃん。うんうん。発表しよう。
よし手を上げよう!!

先生「谷崎さん!」

「(さされてしまった)対線・・・・」

先生「え!?もっかい言って?」

「(え?何・・?聞こえなかったのかな?)対線・・・」

先生「もっかい!笑」

で、私はもう一回言ったんだけど・・・。

先生は、対頂線ってなんだよ〜どこにあるんだよぉ。という。
あたしはだんだん恥ずかしくなって、とりあえず自分を正当化させようと、
「え?ノートに書いてあるんですけど・・・」
という。
すると。。。

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪ 

2005年01月26日(水) 18時30分
Mの悲劇
↑関係ありませんただ書いてみたかっただけなんです。はい

えー、話し変わりまして、今日はこんな事がありました。

選択の授業中
まぁ、色々作業していて、ティッシュが必要になったので、
裏にある自分のロッカーにいって、ティッシュを盗ろうとしました。
そして、すたすた歩きました。
その選択の授業にはあたしの苦手な男子もいて、その人たちに絡まれたく(?)ないから、
よけて通ろうと思いました。
But!!!
うかつにもあたしはその人が座っているところを通ってしまいました。
通ってから「やばい」って気づきました。
でも何もしてないなら大丈夫、と自分を落ち着かせようとしました。
しかし、世の中そう簡単にはうまくいきません
通り過ぎようとしたところを呼び止められました。
なんて呼ばれたと思います?かなり背筋がぞくってきました。
「おい、ゆー」
おや?今なんと?なんとおっしゃいました?
「ゆー」ですって?
おいおい、名前約されちゃったよ!
とか思いながらそのまま通りすぎようとしたら、
おい、ゆーゆー、お前のことだよ、といわれてしまった。
なので、仕方なくとまると・・・。
「なに?」
「これって〜で、○○なんだよね?」
「え?うん・・・。」
しばらく顔を見つめあったまま。見詰め合うって言い方もへんだけど・・・。
「つーかお前顔黒い!!」
って言われました。
顔汚れたんですよ!今日美術の時間にね!
もぉやだ・・・。

ふはは 

2005年01月23日(日) 18時22分
我が家にDVDレコーダーがやってきた
さっきKSいってきて買ったのだぁ☆
で、うちはKSのTVみてたり色々物色してたら・・・・。
「eカラ」発見☆
ずっとずっとほしかったけど、高かったからあきらめてた。
でも、安くなってる!!
すっごいほしくてほしくて、
おかんに、「お金返すから買って?」
っていおったらすんなりv(ゝc_,・。)oォヶォヶ♪ してくれたぁ☆
これで毎日カラオケでける!!

Dream 

2005年01月22日(土) 22時40分


隣のクラスのHちゃんがTVにでるらしい。
そんな話しを聞いた。
TVの内容っていうのが、自分の好きな人に告るという内容。
うちはかなり驚いた。
そして、さっそく聞いた。
「Hちゃんの好きな人って誰なの??」
「えー。絶対言っちゃダメだよぅ。○○」
あたしは、一瞬てんごくんじゃなくてよかったって思ったの。
だから私はHちゃんの好きな人が誰だかわからなかったから、
「えぇ。わかんないよぅ!教えて!」って言ったの。
そうしたら、「よ〜く考えてごらん」
あたしはHちゃんがいった名前をよく考えてみた。
そしたら、わかった。Hちゃんの好きな人、てんごくんだったんだ。
それがわかった時、すごくつらくて悲しくて、泣きそうになった。
だけど、泣くのを我慢して、「そっかぁ、頑張ってね!」
って言ってみた。だけど、Hちゃんは私の気持ちに気づいたみたい。
「まさか・・優ちゃんって・・・・。私と同じ人の事好きなの?」
あたしは、「へ?そんな事ないよ!違うよ!」
って言ったけど、Hちゃんは、「私告るのやめるよ。。」
って言ってた。

ってゆう夢をみた\(^∀^*)/
かなり悲しい夢だった。まさか友達と・・・なんて。
夢の中でのHちゃんはかなり遠慮深かった。まぁ、実際は絶対に遠慮なんかしないと思うけどね(*ノ^ロ^)ノ

xa 

2005年01月21日(金) 18時54分
日記は明日書いてやるよ。

なんヵ。 

2005年01月17日(月) 22時07分
なんかわかんないんだけど、日記書く気になれないにょ。

まぁ、いいや。書こうっと。(ぁぅ

はー。自分の顔で窓作りてぇ・・・。

ってか英語の小テスト&理科のテストダブルで不合格だったから、

今かなりショックで何も書く気なくて。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像mike
» ふはは (2005年01月23日)
アイコン画像優心
» 該当者なし☆ (2005年01月10日)
アイコン画像mike
» 該当者なし☆ (2005年01月10日)
アイコン画像優心
» は。。。 (2004年12月28日)
アイコン画像あすかo
» は。。。 (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ten5kun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる