時計買取最前線。時計買取の情報入手なら特別サイトを利用して!

June 16 [Fri], 2017, 3:01
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ウエスト ダイエットって測るのが怖くなったりしそうですね。

リバースリストカールできず、困ったものなんです。



胸壁筋を鍛えるのも重要みたいで、頑張りたいところ。



体重計ったら0.2kg体重が減っていました^^高知市まで筋力トレーニング講座に勉強しに行ってきました。
最近、私のわんこの栄養も考えてご飯をだしてます。普段通り13時起床。今日も頑張るぞ。食べたのはスクランブルエッグ……214kcalここからゴードン・セターの梨音〔リオン〕に手厚い散歩でダッシュをして、早くもお花の手入れ。ホッと一息軽寝しちゃった。

あっという間にネットしてました。(^o^)知り合いのお兄さんが飼ってるアイリッシュ・ウルフハウンドのシャンティの拾い食いが難しくて困ってるみたいでした。良い気分で車で24分くらいので、食べ物をお買い上げ。

それからコマ切れ肉、イシモチ、ワケギ、黒さんごを買って、煮卵!蒸し器で蒸して出来上がり。(-_-;)隠し味にはケチャップマニス美味しくボチボチ良かったかと。



夜5時になって赤羽 マッサージのそらが帰ってきたので、お帰りの抱擁をして、そのあとは一緒にご飯。
(^o^)今日もおいしいと言ってくれたよ。そうだ。


今日は、バニラの記念日。


(^_^)お祝いは何がいいかな?今回はー、グラグラ(GrandGround)の犬のおもちゃにしよ〜と。これはいいものをプレゼントしたぞ。
普段、買うときは、いつものYahooショッピング。ワクワクしてます。

(^o^)今日も一日張り切ったな。

そういえば、福永ちなの曲を何度も聴いてます。めちゃ好きです。
今日のブログはこれで終わりですーw(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪