ガキ使 

2009年02月09日(月) 2時12分


今日のガキは
笑い飯哲夫(?)の七変化。



小学生が出てきたやつとヒゲダンスが地味に「ふっ」てなったわ。


今度は相方の西田さんも挑戦するみたいなんで頑張ってほしいです。



笑い飯何か好き。


ついでに今日ちょっと出てた、20周年特別企画ダウンタウンのメアド交換みたいなやつも見てみたいな。



どんなやり取りするんかな。


リンカーン 

2009年02月04日(水) 2時59分

今日は夜ご飯食べながらメイちゃんの執事見てリンカーン見たさ。

先週に引き続き今日も浜ちむ可愛かったよ。



今週は松ちゃんちゃんと出たよ。


ギャラの話は放送室で聞いてたけどやっぱ動画で見るといいね。




今日は節分て事で豆まきしてたね。



松ちゃんだけにはちゃんと東北東の位置を教えてあげる浜ちむ萌え。



隠し子とか松ちゃんやっぱうける。



最近髪がある頃の松ちゃんにハマり中。超かっこいいー。



まあ坊主も可愛いから好き。


でもやっぱ昔のがかっこいいー。


もっと早く生まれたかったわ。

せめてあと10年は早く生まれたかったわ。

んで髪がある頃の松ちむをリアルタイムで見たかったわ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
松ちゃんと浜ちゃん大好き。
ダウンタウンいいよね。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる