鉄ちゃん(鉄の塊が好き)だな。私。

January 29 [Wed], 2014, 21:29
久しぶり!!
この間東京に行って参りました!!


超絶弾丸だったんだけど、楽しかった


念願の東京駅見れたし。


まー、綺麗!!!
電車間違って乗ったおかげで見れたのよ!!えんさんがね、東京駅見てこうぜって言ってくれなきゃ見れなかったのよ。
さすが。さすがっすえんさん。


もっこりしてる所の中。
.....素敵


メインの舞台はまじ面白かったし、観劇にハマりそうです。
すごいね、俳優さん達って。


で、ずっと行きたかった池袋のプラネタリウム
土曜の夜だし、プログラムが絢香のヤツだったからカップル多いんだべなー、なんて思ってたけど、カップルしかいねーの


しかも内容もカップル向け。
絢香の歌聞きながらそっと目を閉じました


入り口こんなん。高級なラブホか。
でも綺麗だったなー。


んで、都庁!!!


1番テンション上がったー
0時近かったからだと思うけど、多分1番楽しんだwww


ほれ。


カメラロールがね、都庁だらけになるくらい撮ったwww


楽しかったよーーー


今度は、国会と皇居見に行くのだ!!
いつになるかわかんねーけどwww


あ、そーいやサンシャインシティでさ、念願のブルーシール食った
ちょーーーーーーうまかったwww


近くのベンチに座ろうとしたらさ、すっげーギシギシ鳴るのよwww
ぶっ壊れるかと思ったwww

今度東京行く時は泊まる事にした!
東京で飲んでみたいしな。


あーーーー遠出したーい!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てん3
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ten3ten3ten3/index1_0.rdf