約3年 

August 30 [Tue], 2011, 4:52
久しぶりに過去のブログを覗いてみて懐かしくなったので更新してみます。

実は前回の更新直後に離婚をしました。

離婚から1年後に知り合った人と8ヵ月後に再婚。

今年の3月には息子も生まれました。

今はシアワセに暮らす毎日です。


仕事は育休を取得中。
子供との毎日を楽しんでいます。

では!

ご無沙汰 

October 17 [Fri], 2008, 22:54
少しブログをお休みします。
仲良くさせていただいていた方には後ほどご挨拶に伺います

秋物第1弾 

September 14 [Sun], 2008, 10:55
久しぶりのお買い物です。



ぽんちょのようなボレロのような。
下のほうから手が出せるようになっています。
腕はあまり上げられません!

着るとこんな感じ。



まだ暑いので、活躍するのはかなり先になりそうだね。

実家帰省中 

August 28 [Thu], 2008, 13:18
今週1週間夏休み、ということで両親の家へ遊びに来ています。
私が生まれ育った土地ではないものの、やはり両親の家は落ち着きます。
家の中にあるものが昔と一緒だからかな〜

とはいえ、そのお休みももうすぐ終わり。
仕事やだな〜〜〜

帰宅したらいろいろとやらなきゃいけないこともあるし、
今のうちに鋭気を養っておかねば。

そんなこんなで街かどで見つけたこのお方。



右のせんとくん、きもいけど可愛い…かも。

暑いよ。。 

August 15 [Fri], 2008, 22:16
さすがにこの暑さでは往復4時間弱の通勤はバテバテ…。
はぁ〜、、、、、、、疲れた…。
でも、お盆は電車もガラガラだしこの時期の出勤は好きです。

最近、独り言ブログになっていてごめんなさい。
皆様のところに遊びに行きたいと思いつつもなかなかできなくて…

安室ちゃん! 

August 07 [Thu], 2008, 20:45
私、ドンピシャのアムラー世代ですが、、
初めて安室ちゃんのCD買いました。



小室さん時代の彼女の歌はカラオケの定番でしたが、
現在のテイストに移ってからは歌うなんてムリ〜な歌ばかり。
正直、イマイチ…なんて思っていましたが、最近は気になる〜

私もオトナになってカラオケはほとんど行かなくなったし、
別に歌えなくていいのです(笑)

このCD、何がすごいって…全曲PV付きですよ。
今、部屋で流していますがさっそく車のHDDにもコピーしよっと

見えない力? 

August 01 [Fri], 2008, 20:16
仕事でのこれからの身の振り方を考え中の私。
今日、鳥肌が立つほどグッドタイミングな出来事が起きました。
これは、見えない力が働いているとしか思えないね…と。

30歳そうそうにいいコトが起きてルンルンです。
いい1年になりそーだな

もうちょっと 

July 30 [Wed], 2008, 23:13
あと45分で20代もおしまいです。
30代Welcome

感激☆ 

July 29 [Tue], 2008, 20:22
今の困った状況、上司に相談したんです。
一言では言えないけれど、いろんなことが混乱してしんどい、と。

何言ってるんだ!?と呆れられるかなーと心配していたのですが、
結果は信じられないくらい元気が出ました

いろいろと相談に乗ってくれただけでなく、
私が心配していることも「大丈夫だ」と引き受けてくれて。。。

めちゃめちゃテキトーな人に見えるので、全然期待していなかったし、
今までイマイチ好きになれない上司だったのですが、
今回のコトで株は急上昇
ホントに肩の荷が降りてラクになりました。

今までの人生、割と一人で決める事が多かった私。
今回の事で、人に相談する事の大切さに気づきました。

『ミス・サイゴン』 

July 26 [Sat], 2008, 1:57
会社同期と「ミス・サイゴン」を観にいってきました!

4年前の上演から待ちに待っていたんです
ミュージカルはそこまで観ない私ですが、「ミス・サイゴン」だけは大好き

4年前に初めて観た時にはあまりの感動に3回も観にいってしまいました…。
今回はクールに・・・と思っていましたが、いざ観てしまうとやっぱりまた観たい。
今回は10月まで上演されるのでもう1回くらい行きたいな。

ストーリーも歌もとてもいいので、ホントお勧めです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ten365
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE