スギさん特集 

2006年09月01日(金) 22時56分
何か良い写真が無さスギ

それでも良い方は見てって下さい

なんとなくマリさんの特集 

2006年08月29日(火) 16時59分
マリさんの至上最高の変顔


なんというか、画像 

2006年08月05日(土) 21時29分
やる気がなさそうな二人


フェスタの写真 

2006年07月31日(月) 14時35分
一部だけですがフェスタの様子をば・・・


期待の新人



帰ってきた元気印


ゲームそっちのけで知り合いと話すスギさん


ボクはねぎ・・・ 

2006年06月11日(日) 23時10分
題名には意味はないです。

今日で一応、モントルーが終わり、結果は6位でした。
なんというか、久しぶりに、シンさん、スギさんが出てくれて本当に嬉しかった。
確かに、マリさんが入っても良かったけど、シンさんが入っているとブロックが安心して飛んでいる感じがしたね。
まぁ自分が、シンさんびいきなのもあるんだけどね。
そうじゃなくても、シンさんが入ると気分的にいいね。
少し頼りすぎの面もあって心配なんだけどね。
後はサオリの集中力かな。
ポジション的にサーブで狙われてしまうのはしょうがないけど、もう少し頑張って欲しかった。
んーオーバーハンドのレシーブもいいだけ勿体無い。
センターのスギ、マホは疲れとかあるのか、ブロックに付くのが少し遅い、でもバックでのレシーブは良かった。スギさんは3連続で上げていたし、マホの何本か挙げていた。

あと、番外編でワンジョ。
もう、本当に応援団長。
なんとなくつたない日本語がいい感じで、今度からの日本チャチャは少し変わりそう。

細かいレポートは他サイトさんでやっていると思うのでそちらをごらんください

もーだめばい 

2006年06月07日(水) 19時46分
昨日の夜更かしのせいで1日中頭痛に悩まされていた、フミですこんばんわ。
なんか、簡潔レポは本当に意味不明。
なんかすいません。

えー少し付け足すなら・・・
まず、シンさんはあんまり良くなかった。
というか、気分が乗っていない。
顔を見たらすぐ分かった。

改めて今回のスタメン。
セッター:テンさん
センター:スギさん、マホさん
レフト:マリさん、シンさん
ライト:高橋翠
リベロ:井野たん
このメンバーの利点
テンさんがレシーブしても2段トスが上げられる人が居ること。
これは本当にいいと思う。
身長が低いスタメンということは守備重視のはずがシンさんが前衛に来ると、極端にサーブレシーブが悪くなる。
こうなると、コンビは使えず単調な攻撃になって意味が無い。
あと、センターのマホ、途中から登場のエリカ。
なんというか・・・サイドの動きが鈍い。
確かにブラジルの攻撃が早くなっているのは確かだけど、それでも酷すぎる。
ブロックシステムがきちんとして無いとレシーブはできないね。
やっている、選手は大変だと思うけど頑張って欲しい。
とりあえず、全体を通してグダグダは否めないので、明日のイタリア戦は少しでも日本らしいバレーを見れたら良いと思う

別館 

2006年06月06日(火) 23時54分
こんな感じに増やしていく予定
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ten3-shin5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる