田端を回って

February 28 [Thu], 2013, 13:21
田端を仕事で回っていたら、ハムの美味い店、すばらしい、茶店を見つけた。ハムの美味い店は、高台の交番の反対側の郵便局の道を歩くと右側、粋なズージャが流れている、喫茶店風の店、生姜焼き、カレー、角煮、ハム、などなどの定食が、ワンコインの五百円!こりは、抜群!ヒゲのマスターが良い人でした。後は、駒込の谷田川通りを山手線のガードを田端にくぐると左側にある。癒しの喫茶店がある。ヨーロッパ調デザインで、ママさんのお兄さんの絵が所狭しと飾ってました。アップルティーがオススメ、店内で長崎のバームクーヘンが買える。ママさんは暖かい人で色々と励まして貰った。夢を捨てなければ必ず叶うよ!って、勇気が湧いた。今日はかなり、濃厚な日であった。

自分たちで作り上げていく服飾を学ぶ専門学校を詳しく知りたい!
>>>服飾を学ぶ有名な専門学校『学校法人ミネルヴァ学園 目白ファッション&アートカレッジ』


せんべい☆

February 09 [Thu], 2012, 17:56
こんにゃく
かんてんせんべい☆



全種類いただきました。
ノーマル味。
青のり。
梅。
カレー
ワサビ。
ゴマ。



全種類食べてみたけど
サクサク



何と!一袋
平均カロリーが50
飲み物と一緒に
食べると。
空腹が紛れて
いい感じ

雪ミクがうちにきたよ!!!!!!!!

February 09 [Thu], 2012, 17:50
ども! 相変わらずニコ厨です! でも最近はピクシヴも見てます!
アホみたいにすごい絵を描かれる方がいて、本当にあの空間は飽きません!!
わたしもその末端に加えてもらおうかな……と、思ったり思わなかったり。

マイミクさんもちらほら発見したので、お気に入りに加えちゃいました、てへ☆



さて今日は、またフィギュア日記であります。

昨日会った友人が、最近、北海道へ旅行へ行ってきたとかで。
ほうほう、この寒いのに(行ったのは先月)よくやるね、と思ったのですが、
「お土産あるから会って!」ってことで、昨日、会ってきました。

そうしたらなんと!!!!
新千歳空港限定のガチャを回してきてくれたらしく!!!!
雪ミクをくれたのですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



という訳で、以下、写真が続きます。

ミクかわいいよミク!! これが1回300円だなんて信じられない!!

でもバランスとる為に上半身がやや前傾しているので、顔が暗くなっちゃうんですよ。

足元こんな感じ。あしあとー!

後ろから見るとこんな感じ。足ほっそい!

アップで。耳あてにも、雪の結晶が描かれております。

横から。腕にもちゃんと「01」って書いてあるぞ!

下から。ここがギリギリ!! ミクのぱんつは電波に乗せん! やらせはせん! やらせは(ry


ってことで、さすが海洋堂クオリティ、堪能いたしました。
あースッゲー嬉しいよー。
さすがに雪まつりは無理だとしても、このガチャの景品はなんとかして手に入れたい……
と思っていたのですよ。持つべきものは友人ですね!!

最近…フロアーコーティングをしたんですが凄く部屋が見違えました(*´∀`*)ノシ
フロアーコーティングの詳しい情報をCheck


もっと歌が上手くなりたい!歌手デビューを志す方にオススメサイト☆
歌手デビューしたい どうすればいいの?


初めて1一ヶ月です

January 18 [Wed], 2012, 20:44
何を始めたか?健康的なことです。

 毎朝「青汁」飲んでます。

体調変化・・・・・・?

もちろんありますよ^^V

 まず、原材料が大麦若葉で、牛乳に入れて毎朝飲んでます。
大麦若葉・・・主成分がビタミン、ミネラル、食物繊維、マグネシウムなどなど・・とにかく一杯入ってます!!!

 そして、牛乳のカルシウムをたっぷり毎日取ってます。

 まず、食物繊維と、ビタミン、ミネラルで整腸作用があり、いつでもおなかスッキリです。

なお、血液をサラサラにしてくれる成分も含有、ほんとに毎日飲んでると違ってきますよ。

 いつもなら季節の変わり目で、何年か前に靱帯損傷で手術した右足の古傷がズキズキするんだけど、飲み始めてから傷みが来ない。

 おそらく、関節の修復作用、カルシウムのおかげで、強くなったか?

とにかく、体の調子がいいんです。

 腰痛にも???って感じ。

 一ヶ月で1280円はお買い得です。

大麦若葉とか明日葉とか原材料がありますが、とにかく「おいしく」飲んでます。

ところで…初めて会う人の第一印象ってすごく大切ですよね!歯はとても重要だと思います!>>>歯を治したいと思いませんか?〜矯正〜


今のカーテンは防音・遮音効果がある?>>>防音・遮音カーテンの詳しくはこちら


しょうが紅茶は冷え性を治す!

January 18 [Wed], 2012, 20:42
寒い冬…体がほっこりする事はないかとwebをあさっていたら
見つけました
生姜紅茶!
これはあたたまりそう♪


冷えと過食が病気の原因の7割といわれる!
しょうが紅茶が冷えに効果的だということはとてもよく知られたこと。

冷えと過食を改めればほぼ健康になるといってもいいくらいだから、今年も気をつけようと思う。

紅茶は身体を温めるし、しょうがも体を温めるのでダブル効果があるから。だから朝はまず、白湯を飲むことからはじまる。
起きぬけのからだにとても白湯はやさしい。

それから季節の果物を少し食べる。
あとは紅茶のストレートとクルミパン。

会社に着いたらしょうが紅茶。

3時くらいにまたしょうが紅茶。

大体紅茶3杯が日課。

夜は食後に緑茶かウーロン茶。

砂糖は体を冷やすので紅茶には入れないし、入れない方が好き。

ミルクティには甘みがあった方が好きなので精製しないミネラル粗糖を使う。黒砂糖だと味が合わないと思うから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお4uaz
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ten2b7eq/index1_0.rdf