Your Song 

2006年06月14日(水) 13時40分
とっても忙しくて 自分がいっぱいいっぱいになってた時だった
わかっていたのに なるべく見ないふりをした
  ごめんね  見てやれる余裕がなくて ごめんね

水、飲めないことわかってたんだね
お水飲みたいの?飲んでいいんだよ?
 といった私を見上げた君の顔 まだ憶えてるよ
しばらく見上げて 水の入れ物を見て やめたね
きっと知ってたんだね 

次、発作が出たらもう耐えられないこと
自分が一番知ってたんだね

おじいちゃんの命日を待つように
日付が変わったあと
きみは水を口にした

どうか一緒に仲良くね



『ありがとう おやすみ ゆっくりね

毎日 きみはそう いつでも

朝日の光に なるだろう

自由自在に美しく 生き続けてる』


  やっと書けた。。。前に進むね                 2006.3.16 合掌  

(無題) 

2006年03月26日(日) 9時56分
なにがあったって
地球は止まらない
モノゴトは進んでく

知ってる

知ってるよ わかってるって。

(無題) 

2006年03月23日(木) 9時42分
へこたれてしまいそうだ。。。
ジブンガダイキライ

イチゴタベル
ゲンキダス

ゲンキ。。デロ!!(/_;)

(無題) 

2006年03月16日(木) 9時47分

いなくなって悲しいという気持ちと
会えなくなって寂しいという気持ちと

同時に
ごめんね…ごめんね…
という気持ち


ねぇ、
アナタノイッショウハシアワセダッタノカイ?

何度も自分に問掛けるよ

あと一ヶ月っす 

2006年03月03日(金) 10時00分
体調崩したり、スタジオ空いてなかったりでしばらくぶりの個人練習でした。
久々に2時間取れて(空いてないのよ)、よっしゃ!気合いじゃ!と。。。おもっちゃのにぃー
フ、フットペダル………動かん(T-T)どうもネジがどうって問題じゃないらしい。
しかたない、受付……おらん。だぁれもおらん(T^T)
しばしまつ………こん。呼び鈴押してもだぁれもこん(/_;)
仕方なし、一階の楽器屋さんまで降りて店員さん呼んでペダル交えてもらうまでになんと30分経過!!ありえん。。。|(-_-)|返せ30分

で練習はというと……ヤバイですね。
一ヶ月切っちゃったよぉ〜〜だいじょぶかねぇ(-_-#
って感じでして。。。頑張りまふ、ハイ。
頑張れ、おいらの左手、右足!!(>_<)

雨ふり 

2006年03月03日(金) 9時54分
今日はどこにも出掛けないときめてたので
雨がふるのを見てた。
雨がふるのを窓越しにみるのが好き。
長雨やさざめね。水の滴や雨に濡れる緑見てると 地球を感じない?
そでもない?あら残念。笑
ちなみに雨の日に出掛けるのはキライ。すぐに汚してしまうから(>_<)

プチプチ 

2006年03月02日(木) 21時58分
体調崩したり、スタジオ空いてなかったりでしばらくぶりの個人練習でした。
久々に2時間取れて(空いてないのよ)、よっしゃ!気合いじゃ!と。。。おもっちゃのにぃー
フットペダル………動かん(T-T)
受付……おらん。だぁれもおらん(T^T)
しばしまつ………こん。呼び鈴押してもだぁれもこん(/_;)
仕方なし、一階の楽器屋さんまで降りて店員さん呼んでペダル交えてもらうまでになんと30分経過!!ありえん。。。|(-_-)|返せ30分

で練習はというと……ヤバイですね。一ヶ月切っちゃったよぉ〜〜だいじょぶかねぇ(-_-#
って感じでして。。。頑張りまふ、ハイ。

雨ふり 

2006年03月02日(木) 19時36分
今日はどこにも出掛けないときめてたので
雨がふるのを見てた。
雨がふるのを窓越しにみるのが好き。
長雨やさざめね。水の滴や雨に濡れる緑見てると 地球を感じない?
そでもない?あら残念。笑
ちなみに雨の日に出掛けるのはキライ。すぐに汚してしまうから(>_<)

060215 アラスカ@新宿LOFT 

2006年02月19日(日) 16時32分
アラスカさんの計らいでリハから参加させてもらいました。ありあとざいます!
最初は自分という居場所が無くてちと呼吸困難気味だったんですが(一番苦手な時なのだ)徐々に慣れました。。
リハ自体はわかってるので、PAではなくてプレイヤーとしての立ち位置を見てきました。
いろいろいろんな意味で勉強になりますた。はい。
ライブは最初こそチームアラスカがおとなしめだったけどWe are〜くらいからはいつものノリに戻ってました(^^)
打ち上げはちょっとだけ参加。yukiちゃんは朝まで〜(笑)
対バンは良くて久々にいっぱいみた。ジャズねこ、THE JERY....etc。何みても勉強になるよ今は。吸収しなきゃならんの。いろんなこといっぱい……。

あ、画像ステキでしょ?笑
リハの後のコーヒタイムで発見!ルミナさんが見つけてみんなで大爆笑(笑)
ちなみに奥のはオムライス♪笑

アラスカ@新宿LOFT 

2006年02月16日(木) 21時14分
アラスカさんの計らいでリハから参加させてもらいました。ありあとざいます!
最初は自分という居場所が無くてちと呼吸困難気味だったんですが(一番苦手な時なのだ)徐々に慣れました。。
リハ自体はわかってるので、PAではなくてプレイヤーとしての立ち位置を見てきました。
いろいろいろんな意味で勉強になりますた。はい。
ライブは最初こそチームアラスカがおとなしめだったけどWe are〜くらいからはいつものノリに戻ってました(^^)
打ち上げはちょっとだけ参加。yukiちゃんは朝まで(笑)
対バンは良くて久々にいっぱいみた。ジャズネコ、Jerry、何みても勉強になるよ今は。吸収しなきゃならんの。いろんなこといっぱい……。

あ、画像ステキでしょ?笑
リハの後のコーヒタイムで発見!ルミナさんが見つけてみんなで大爆笑(笑)

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ten2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる