ボウリング 

2005年09月19日(月) 2時44分
 ここ最近よくボウリングに行っている。
マイボールを使用するようになって、アベレージが少し下がったが
ようやくボールにも慣れてきて、先日最高のスコア210を出した。
これくらいのスコアがつねに叩き出せるようになればいいのだが。。。

 これに影響されてか、うちのかみさんがマイボールゲット計画を
立てている。せいぜい修業を積むことですな、、、。にやり

風邪引いた。。。 

2005年09月16日(金) 10時32分
 最近夜が涼しくて、調子のって窓開けて寝てると
風邪を引いてしまった。。。鼻水止まらん。

 そういえば最近一週間が過ぎるのが早く感じる。
昨日「電車男」を見てそう感じた。こないだ世界柔道で「電車男」休み
だったのに、もう次の木曜日がやってきた。早い。。。。

 あ、そうそう。つい先日俺の部屋のエアコンが死んだ。
まぁ、暑い夏を乗り切ってから壊れてくれたから良かったが
来年の夏に大きな出費がありそうだ。。。

あ。 

2005年09月14日(水) 18時37分
とりあえず、自己紹介。

ここ。

とりあえず 

2005年09月14日(水) 18時30分
ヤプログ作ってみた。
ちょくちょく書いていこうかなとおもう。

今日のニュースは、スピードW井戸田と安達裕実の入籍。
極めつけは、妊娠2ヶ月。

安達裕美嫌いじゃなかったからなんとも。。。。
ま、お幸せに〜。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像テン
» ボウリング (2005年09月20日)
アイコン画像misono*
» ボウリング (2005年09月19日)
アイコン画像テン
» 風邪引いた。。。 (2005年09月19日)
アイコン画像misono*
» 風邪引いた。。。 (2005年09月17日)
アイコン画像テン
» 風邪引いた。。。 (2005年09月16日)
アイコン画像misono*
» 風邪引いた。。。 (2005年09月16日)
アイコン画像ten
» あ。 (2005年09月15日)
アイコン画像misono*
» あ。 (2005年09月15日)
アイコン画像テン
» あ。 (2005年09月14日)
アイコン画像misono*
» あ。 (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ten159
読者になる
Yapme!一覧
読者になる