続き 

2005年08月10日(水) 9時26分
この子、前に言ったお友達
なぜかわからないけど避けてるの;
照れ屋さんなのね
そしてdaria様が考えたG名&エンブでGv参加
そこで僕に1つ疑問ができた
僕は皆に優しく話しかけてるのに、友達ができない。
でもカオル様の場合は
話かけなくとも回りに人が集まる
なんでだろう
そして作ったばっかりのGで要塞(ROでの砦)をとりに行った

作った日に要塞占領wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギルマスがカオル様というのが広まり
1日でギルメン30人オーバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだかんだで
7回占領成功してるwwwwwwwwwwwwwwww
占領後になんと
釣りかよwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもアフロかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほれるぜコレはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして暇つぶしにどっか行くかといわれワクワクしながらついていったら
ボス狩りかよwwwwwwwwwwwwww
しかも1人であっという間に殺しちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwww
Gメンに弱いボスか聞いたところ

A君「10人ぐらいで行けば殺せるかな」
B君「おいおい無理だよなにいってんだよ1mはヒールPで消えるぞwwwwwww」
A君「だなーあははははー」

回復していませんでしたが?
てかダメージ食らってませんでしたが?
それより1人で殺してましたが?
神の獣って書いて神獣ですよ?
神ですよ?
神を殺しちゃいましたよ?
はあ?
僕入った瞬間死にましたよ?
一緒にいったGvメンバーはただ見てただけでしたよ?
なにやってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レベルそ差を思い知らされ、狩り終わっても僕は組蘇生されず放置
本当にリアルで泣きそうでした



PS:Gメンにカオル様の装備を売るとしたらいくらぐらいになるか聞いたところ
   100Gぐらいじゃないの?
   すんなりいわないでくださいよ 僕無理ですよ

   TWやるならレンム鯖でやるべし 神が見られるよ めいすくん^^

テイルズ1ヶ月無料でやってみたものの。。。 

2005年08月10日(水) 9時05分

どうこれ
いかにも弱そう
そして、僕の師匠カオル様のGにいれてもらいました。
そのカオル様は、ROでいう砦取りGvの神



みてこの格好
羽まで生えてるよ?
ペットも最終形態だよ?
武器とか・・・盾も・・・神器




カオル様のGvが神といわれる理由は多数あるが、
代表的なものは、敵G28名に対しカオル様のGはたったの4人
それで砦をとってしまう・・・
攻撃キャラは3人
このメンツだ
まじやっべえよお
なにこの3人やっべえよお
援護ペット全員最終形態かよお
そして最後の1人、ヒーラーdaria
みんな神器装備こええよ
しかしこのヒーラー
カオル様しか援護しないっていう
ちょwwwwwwwwwwwwまてよwwwwwwwwww
な人
そして僕にも友達ができた
うはwwwwwwwwwwwww画像5枚までなのかよwwwwwwwwwwwwwwww
まじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次に続く

疑問&理解不可能事件 

2005年08月03日(水) 6時03分

この文章、どう思いますか?
そよ風バナナ
は?
ナニがいいたいんだよ

僕には理解不可能だよ


うん

まだある
理解不可能な事件


宿屋にて

何?この集団

俺も入りたいよwwwwwwww


友達ほしいねwwwwwwwwww

  


なんだか


とっても


悲しくなってきた


めいぷくんとけつかっちん!


ってことで寝る

うほーい 

2005年08月02日(火) 0時13分
アクセス数2桁代



書き込んでくれた人2人



は?



は??



はあ???



何処みてんのよー!!!



見たらな書き込んでくれったっていーじゃないか!!!!



本当に友達いないみたいな感じじゃないですか。。。



そうですけど




僕はどうしたらいいの?


とか思う今日この頃



やっぱ僕にはめいす君しか友達いません



めいす君これからもよろしくね^^



っていうか・・・ね^^

過去の物をかいちゃおう 

2005年07月31日(日) 12時12分
なんなんですか!


とかいってみた  謎 




ゲフェンに座っていた見知らぬプリーストに話しをかけた。
誰だよお前みたいな空気になったので
昔流行ったあの技で対抗

相手に俺俺詐欺だと見破られたのか、
身に覚えのない借金返済を迫られたが、、、次回にツヅク!!!!!


 

うん。 

2005年07月30日(土) 22時11分
僕、友達、3人、できた。



重大な事件だと



思うよ。

復活おkwwwwwwwww 

2005年07月30日(土) 20時39分
僕の、たった1人の知り合いのお陰でブログ復活



と書く事がないので過去の荒業をのせましょうっと





いつかね







僕の知り合いの紹介でもしましょうか。



僕より、残酷、冷血、変態キャラ、かっこいいという人です






うん
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めいす
» 続き (2005年08月11日)
アイコン画像めいす
» 疑問&理解不可能事件 (2005年08月04日)
アイコン画像めいす
» うほーい (2005年08月02日)
アイコン画像めいす
» うほーい (2005年08月02日)
アイコン画像めいす
» 過去の物をかいちゃおう (2005年08月01日)
アイコン画像美系猫
» 復活おkwwwwwwwww (2005年07月30日)
アイコン画像めいす
» 復活おkwwwwwwwww (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ten123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる