喧嘩の内容って

December 26 [Fri], 2014, 9:54

 旦那はゲームが好き、映画を見るのが好き。

好きな事をやったり、美味しい物を食べて発散出来ればいいかと

思うんだけど、旦那の場合ちょっとでも自分の思うようにならないと

それがストレスの原因に(^^;



今ハマッてるゲーム。

アイテムが出ない⇒イライラし始める

更にアイテムが出ない⇒ため息交じりのイライラ

またまたアイテムが出ない⇒大声で『オイッ!!いい加減にしろよっ!!』とキレる。

これが続くとタブレットを投げたり私に当たってくる。

そりゃ〜アイテム出ないとムッとする事あるけどさ〜

たかがゲームで本気でキレる意味が私にはわからない。

課金してやってるのならわからなくもないが・・・w


イライラしてる時に関わらなければいいんだろうけど

用件があるから話しかけ、ちゃんと返事貰ってるのに

後になって『そんな話聞いてねーよっ!!』ってキレる。

その後は言った・・・聞いてない・・・の戦い。

仕舞いには『つっかかってくんじゃねーよっ!!』だもんねぇ。。


まぁうちら夫婦の喧嘩ってよくよく考えてみると

ほ〜んとくだらない内容なのよ。

似た者同士?なのかねぇ〜

お互い意地っ張りで負けず嫌いで・・・

だからどうしても喧嘩になっちゃうのかもね。



にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0もこ0
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着