報告。 

2006年04月07日(金) 13時04分
前日になっていきなりなんですが…明日・明後日、近総行けなくなりました。。
まぁ詳しいことはココには書くつもりありませんが…
行かれる方、ぜひぜひレポなど待ってます

キモチ。 

2006年04月03日(月) 16時01分
ちょ〜っとウザい話になるかもなんでスルーしてくれて結構です(笑)

今日のできごと@ 

2006年04月02日(日) 23時44分
今日は、昨日書いたんですけど、大阪城に桜を見にいってきました
が。やっぱりまだあんまり咲いてなくて雨も降ってたし、写真も撮りませんでした

私が大阪城に行くのが初めてやったってことで、入ろうかってことになって、城にも登ってきました
で、展示物とかもちゃんとみてたんですよ。そしたら家康とかの絵が出てきて。それ見ながら『昔の人って絵あんまり上手じゃないよな〜鼻がみんな“ム”やで』って。見てみると…ほんまに“ム”やんと思ってめっちゃおもしろくて。ケラケラ笑ってましたあとは孔雀みたいな兜とかやどかりみたいな兜まであって…それ見ていちいち笑ってめっちゃ楽しかった(城としての楽しみ方じゃないのはわかってます。。笑)
でまぁ一通り見て城の外へ。話ししながらブラブラ城の周りを歩いてたんですが…
急にすっごい雨
一緒に行った人がずっと『うち雨女やねん…』って言ってたんですよ。私は、大丈夫ですよ〜とか言ってて。で、おとといぐらいにも『やっぱ雨やな』って話をしてて…でもね、今日大阪城着いたとき雨あがってたんですよで、結構ずっと降ってなくて…城出てしばらくは降らなかったから『こうなると傘が邪魔やねんな』とか言いながら歩いてたんです。
そしたら…急に空が暗くなって、暗いなぁって思ってたら、
ぽつぽつ…ざーざー…だぁぁ〜!!
って降ってきて…雨宿りせんでも行けるかなって思ったんですけど、他の観光客の人が近くの門?みたいなとこに宿り始めて、警備員さんみたいな人にも、どうぞ、みたいに言われたんでおとなしく宿りました。
でも宿って正解(笑)てか宿りにいった時点でジーパンの膝までびちょびちょやったんですけどね
で、しばらく宿ってたら雨も弱くなって、周りも動きはじめたんで私らもまた歩きだしました。

今日のできごとA 

2006年04月02日(日) 22時35分
大阪城公園から梅田に行こうってことになったので梅田まで行きました。
『とりあえず座りたい』って話になったんでどこかに入ることに。
ここで問題が…2人とも梅田にあんまり詳しくなかったんです(笑)とはいっても一緒に行った人は私よりは詳しいんで、ヨドバシカメラにつれていってくれました
でカフェみたいなとこに入ってしばらくしゃべって、プリクラを撮りにいきました
一緒に行った人が、全っっ然ラクガキしてくれなくて(笑)『うちかけへんで』って言うから『かけますって』って何度も説得したんですけど、結局私一人でかきましたでもかいてる間もすごい笑いながらやってめちゃ楽しかったなんかかくたびに笑ってくれるし(笑)ちょっといじりすぎたかも…
で、そこからごはんに行きました
居酒屋さんやったから、いろいろ頼むじゃないですか?そういうとこやと私あんま自分で頼まないというか、一緒におる人に任せるんですよ。で、今日もその通り任せてたら…
『サラダ、ピザ、軟骨、ちくわのチーズ磯辺揚げ』と。
……そんなにチーズがいいですか?みたいなメニューで(笑)しかも頼んだ本人はあんまりおなかすいてなかったらしくて『重いな』みたいなことをいうわけですよ(笑)ほんで自分が頼んだもの見て笑うはつっこむは…大変でした楽しかったです(笑)

5時間半… 

2006年04月02日(日) 0時01分
しっかり見てしまいました(笑)
ほんとはバレーのコーナーだけ観たらもういいかなっておもってたんですけど、、
解答者なんだもん
番組始まったときめちゃびっくりで…あわてて録画開始(笑)

もうとにかくかわいいの一言
まずね、髪型にやられました…だってめちゃめちゃ女の子なんだもん
何回テレビに向かってかわいいと言ったことか…(笑)
で、バレーやるときも残りの3人に指示出してるとことかかなりおもろかわいいし…
欲を言えばツーとかやっちゃってほしかったけどねでも十分楽しみました
てかね、席がカナちゃんの横やったじゃないですか?だからテンさん立っててカナちゃん座ってるときはテンさん立ってるかどうかわからんし、テンさんもカナちゃんも立ってるときは『テンさん座ってんの?』って感じやったし…ちょっとウケました(笑)
でねでね、テンさん、バレーチーム(?)の中で一番正解率よかったんじゃないですか?さいごの順位出るとき早くて見れてないとこあったんですけど、私が見た中では1番で…さっすがテンさん
もう今日はほんまにほんまに楽しかったてかカナちゃんもかなりかわいかったよ…

でも…明日練習あるんですよね?みなさん今日は東京に泊まるんやろけど…明日大丈夫ですか

選手のみなさん
お疲れ様ですこんな長い時間ほんとにお疲れ様でした。めっちゃ楽しませてもらいましたぁありがとうございました

ツラツラと。 

2006年04月01日(土) 13時42分
ツラツラといろいろ書きたいと思います(笑)

まず、今日バイトの面接行ってきました
緊張した11時からで、着いたのが10時50分ぐらい。で面接会場って書いてある部屋へ。
そしたらまだ前の人が面接中でそこに入っていきそうなってかなり焦った焦った
終わったら呼ぶから待っててくれってことなんで待ってました。
したらなんか緊張のせいか気持ち悪くなってきて…。気紛らすために友達にメール返そうかと思ったんですけど、そのメールの話が絶叫マシーンの話で…気持ち悪さ増しますけど。。って感じやったんでおとなしく待ってました
15分ぐらいかな?待ったとこで呼びにきてくれたので、面接会場へ。
結構長かったまぁでも始まってみるとあんまり緊張せんとできました
で、CD借りて、傘買って帰ってきました

で、なんで急に傘を買ったかっていうと、明日遊びに行くからなんです
半年ぐらい前??に傘なくしてからはずっとビニール傘使ってたんですけど、さすがにサビてて…ちょうど明日雨で遊びにいくし、いい機会だから買いました
明日は桜を観に行きますまだあんまり咲いてないみたいで残念なんですけど、それでもやっぱ遊びにいくのってワクワクしますね数日前から、あと何回寝たら…とか子供みたいなこと考えてました(笑)
その友達と2人ってのは始めてなんで緊張でも楽しみっ桜の写真撮ったらココに載せますねぇ

で、その前に…今日の夜はテレビから目がはなせませんねぇ
一体何時ごろ出るんでしょうか…明日練習あるからあんまり遅くではないかなって思ってるんですけど、まったくわかんないですねとりあえずいつでも録画できる状態で待ち構えることにします

加古川のチケット〜♪ 

2006年03月31日(金) 15時48分
4/15に行われる、加古川ドリームマッチのチケットが届きました


ちょっと暗めですがしかも画質悪っケータイやから許してくださぃ

なんだか10:30開場で、そのまま17:00ごろまであるみたいですよ(笑)
公開練習から始まって、試合、抽選会、バレー教室…やれること全部って感じですよね(笑)
でも楽しみ

今年の試合… 

2006年03月31日(金) 10時04分
正確には今年度の試合なんですけど…今日アップしてみました
もちろん全部ではなくて、全日本とかJTの出場しそうな試合だけなんですけど…
多くないですかいや、多いってか続けざまにありすぎるというか。。
あくまで私がアップしたやつ全部あってればって話ですけど…
だって12月の半ばまで全日本の試合があって、そのあと1月の前半からVリーグですよ?
大丈夫なんってのが正直な感想。
まぁファンとしてはたくさん試合があるってことは喜ばしいことなんかとも思うんですが…
でもねぇ…心配ですよってまぁ始まってもないうちから心配してもしょうがないんですけどね

推理小説 

2006年03月30日(木) 20時31分
読みきりました
感想は…ドラマのほうが私はおもしろかったかなと。。
ココで内容書いてもいいんですけど、ココ見てくださってる方のなかで読もうと思ってる方がいたらあれなんで…一応やめときますね

自分の中では読むときに、雪平刑事のせりふは篠原さんの声で、安藤刑事のせりふのとこはエイタの声で読んでました(笑)他に瀬崎とか山路とかも(笑)

もし読まれた方いたら感想なんか聞かせてもらえたらうれしいです〜

お知らせッ♪ 

2006年03月30日(木) 9時25分
知ってる方ももうたくさんいらっしゃると思いますが…
4月1日土曜日、午後6時30分からTBS系列で放送される『TBSオールスター感謝祭』に、テンさん・ユウさん・マホさん・カナさん・越川選手・山村選手が出演されます
回答者ではなくて、芸能人がスパイクを何本止められる(あげられる?)か、みたいなコーナーに出演だそうです世界バレーをTBS系列で放送するからですかね〜
もうとりあえずかなり楽しみカナさんが出演されるのはご本人のブログで知ってたんですけど、まさかテンさんが出演されるなんて…知ったときはかなりテンションあがりました
皆さんも土曜日はテレビの前でワクワクしてくださぃッ(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おじゃる
» 加古川のチケット〜♪ (2006年04月01日)
アイコン画像ake
» 加古川のチケット〜♪ (2006年03月31日)
アイコン画像おじゃる
» 加古川のチケット〜♪ (2006年03月31日)
アイコン画像後方凡走
» 加古川のチケット〜♪ (2006年03月31日)
アイコン画像おじゃる
» ドラマ (2006年03月23日)
アイコン画像ake
» ドラマ (2006年03月23日)
アイコン画像おじゃる
» ビデオ大会 (2006年03月16日)
アイコン画像おじゃる
» 2代目テンさん♪ (2006年03月16日)
アイコン画像後方凡走
» ビデオ大会 (2006年03月15日)
アイコン画像桜ん坊
» 2代目テンさん♪ (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ten-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる