流石私の娘

December 10 [Wed], 2014, 22:17
流石やな?
テストの珍回答にえらばれた(*^o^*)
喜ぶ事ではない笑笑笑…

中国で毒ガス戦 細菌戦を研究し人体実験を行ったのは731部隊であるが答え・・・
その答えにエクソシストと書いた娘 こりゃバカではなく受け狙いか?

あっきっとバカ
この先生の文面がおもしろすぎ・・・・・
ユーモアある先生

興味のない子でも読んじゃうよね・・・・・



娘よがんばれ

ワン友さんと旅行に行って来たよ・・・・

December 06 [Sat], 2014, 0:30
初女子会お泊り編

念願のお泊り女子会 ワンコ・・・・・
篠山に行ってきたのまだ紅葉もちょっぴリ見れたよ・・・・
まずはランチへGO


テラスだったけどこの日は全然寒くなくって快適でした・・・・・
メニューの多さにびっくりなお店だったよ


次はね陶芸美術館?
焼き物を見学 そしてショッピング



myフリーカップを購入・・・・
いい感じにお宿に到着・・・・・
ちょっとスイーツをいただき
モカちゃんママの到着を待って・・・


お部屋へGO・・・・
あっという間に夕食time・・・・
雰囲気もお料理も最高でしたよ




パート2へ続く


放置し過ぎでしょ〜

December 05 [Fri], 2014, 0:17
お久しぶりです・・・・

すっかりアメブロが多くなってて・・・・
と言うか重複しちゃうもんで

でも こちらはリアルに日常綴っていこう


ソーイング教室の小春ちゃんママのお宅
素敵なお庭でJOY君遊ばせてもらいました・・・・



大型犬が怖いJOY君少し仲良くなれたような・・・・

一匹で見ると凛々しく見えるのにな〜



お部屋ではソファーの上でリラックス〜

私たちがソーイングしている間お利口さんにしててくれました・・・・

小春ちゃんママとても上達されてて衣装が沢山増えてたよ






久しぶりに・・・・

October 22 [Wed], 2014, 7:51
娘の小ネタです

中間テストですね・・・・
ふと思い出した・・・・・

情報処理?のテストで・・・・
ディスプレイと答えないとダメな所

うちの子ったら・・・・・
ニュースの見過ぎなのか・・・・


オスプレイって・・・・・・

きっと○付けした先生もびっくりでしょうね・・・・笑

それだけじゃないよ・・・・・

郵便を送るのにどうやって切符買うの?

えっ 切符?

それ切手やろ〜

OMG

こんなこと日常茶飯事です・・・・



ママちゃん 姉ちゃん・・・大丈夫かな?
もう高校3年だよ〜

JOYもびっくりだワン・・・・・

RUNランrun・・・・

October 15 [Wed], 2014, 23:03
てんてん&JOYでランへ


目的はダンシングの練習
と言うのももうすぐリハーサルなのだ・・・・

できるのかjoy・・・・・



ママン お前ががんばれ〜



ついたら起こしてね〜



ダンスもみっちり1時間練習
そして ママン達の腹ごしらえ・・・・



またまた ハンバーガーだぜ〜




するとイタともさん達が沢山終結・・・・・
ラッキーみんなと一緒に遊ばせてもらいました・・・・

 

このシーン何してると思う・・・・・

ぷぷぷ・・・・・妹の愛家のカフェのボディーチェックです・・・・
みんなも驚き〜のダイナマイトボディー・・・・



た〜くさん遊んでもらったので
放心状態の2匹・・・・



その後 すやすや〜
いえいえグーグー爆睡してました

楽しかったね・・・・

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました・・・・・

チンチラ ビート君

October 14 [Tue], 2014, 8:22
台風なので・・・・・・

娘の愛猫ビートのシャンプーをすることに・・・・・


いつも娘が一人でがんばってたけど洗い上がりが中途半端なので
今回は私も参戦・・・・・
お風呂でシャンプーするときに洗濯ネットにいれてごしごししてたビート
今回はフリーで・・・・・・
意外とお利口さんやん

それとも私が怖いのか・・・・・ほとんど爪も出さずに我慢?してたよ

娘の猫やけど私的にはビートかなり可愛いかも?
チンチラでも綺麗な顔立ちじゃなくてこんな悪顔が好きな私・・・・

可愛い奴だ〜

遠足の前の日?

October 12 [Sun], 2014, 1:29
明日 いえいえ本日バス旅行

ヤバいね またまた寝れないよ・・・・・
イベントの前の日って寝付けない私
でも がんばって寝ないと
5時半に起きれるかな?

大家族での初のバス旅行だぜ〜


きっと3時くらいまで寝れんのやろな・・・・

ワンワンお留守番頼んだよ・・・・


僕留守番なの・・・・???来週はワンワンと一緒のイベントだから
我慢しててね

皆既月食・・・・

October 09 [Thu], 2014, 8:35
神秘的・・・?・

秋の夜長?公園にビールとカメラ持参で・・・・・

良い感じのお写真撮れました・・・・・



良い感じだわ〜







撮影に夢中になってた私と娘

娘がポロリと一言・・・・
地球ってすごいな〜


え〜あれ付きですけど・・・・爆笑

楽しい観賞会でした・・・・

久しぶりのTAMAMI

October 07 [Tue], 2014, 19:33
たまみ〜

いつも可愛いたまみどん・・・・

性格は私的に100点ですが・・・・
家族的には・・・・です
我が家に来て数年になりますが・・・私と上の娘にしか懐いておりません・・・・・
2歳で来たからかな?



でも 私オンリーって嬉しいな・・・・嬉しいかも?


たまみちゃん今日も元気です・・・
よろしくです

ランチ&トーク

October 06 [Mon], 2014, 21:57
週明け・・・・お友達と・・・・ランチ&カフェ〜

食べるしゃべる・・・食べる・・・・しながらのランチ・・・・
そして・・・・てくてく歩いて次の店へハシゴ・・・・


田舎のイメージな所なんだけど お洒落なカフェが沢山あるね〜
良い感じ〜
ちなみに・・・仲良しな私たち2人たすと100歳近いのよね〜怖〜い
(こんな情報要らないよね)



オープンテラスでいい感じ・・・気持ちよかったよ・・・
紫外線が怖いお友達は・・・・(笑)
私はへっちゃら自然人だからね・・・・

ここでも食べるしゃべる食べる・・・・

でもあっという間にお開き 

また 遊ぼうね・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ten-ten-10
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月8日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:兵庫県
  • 趣味:
    ・ペット-イタグレ チワワ ワン全般
    ・クッキング-イタリアン 中華が得意かな?
    ・ダイエット-失敗続き
読者になる
ちびちびチワワとイタグレの お洋服屋さん &子犬販売 ハンドメイドで愛情たっぷりのお洋服 籠を作成しております。 気に入った商品などがあれば・・・お気軽にお問い合わせください・ アドレス tenten−mama.1208@i.softbank.jp 携帯   080-4564-0100 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
イタグッチー
» 流石私の娘 (2015年02月17日)
ten-ten-10
» 遠足の前の日? (2014年10月12日)
ひなこ
» 遠足の前の日? (2014年10月12日)
ひなこ
» フーガ君おやつtime・・・・ (2014年10月03日)
ten-ten-10
» フーガ君おやつtime・・・・ (2014年10月02日)
ひなこ
» フーガ君おやつtime・・・・ (2014年10月02日)
ひなこ
» フーガ君おやつtime・・・・ (2014年10月02日)
ten-ten-10
» ごちそうさま (2014年10月02日)
ひなこ
» ごちそうさま (2014年10月02日)
ten-ten-10
» ハグちゃんと・・・・ (2014年09月27日)
ブログパーツ時計
http://www.dog.zaq.jp/tentenmama/
最新トラックバック
神戸ルミナリエ2010 (2010年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる