今日 

2007年05月09日(水) 23時35分
おかんがやっと帰国しましたさ(*´∀`*)

もーなんかお土産一杯(食料)!!笑

んで、親戚の叔母さんからもお土産もらったけど…なんか熱狂的なキリスト信者みたいやん(‐.‐;;)笑〃
でも、クロス好きやし以外と可愛いから良しとしよ爆〃

あー 

2007年05月07日(月) 22時42分
マジ暇やでな…

仕事したら、暇が恋しくなるけど、こんなに暇なんは要らないね笑〃


TSUTAYAでなんか借りて、暇つぶししたいけど、絵一がまだ返してないっぽいから、借りに行くん怖いしー(‐.‐;;)

つか、TSUTAYAも健気やね…未だにあたしの携帯に電話掛かってくるし笑〃
もち電話出ないけど爆〃

面接 

2007年05月07日(月) 21時18分
用に撮った証明写真だぃ♪

見えにくいけど、かなり髪の発色良いし(‐.‐;;)

つか、太ったな…やばぃなΣ( ̄□ ̄;;)

頑張って痩せよ。

はは 

2007年05月06日(日) 20時00分
喉の扁桃腺腫れてめっちゃ痛いし…

しかも、タバコが原因やし笑;;

禁煙しよ思ったけど、一日も経たないうちに、タバコ吸いたくなったし(‐.‐;;)


駄目だね…タバコ依存症だね笑〃

コンビニで速攻タバコ買ったし(*´∀`*)

あー 

2007年05月04日(金) 14時58分
ほんまバイト見つけなやばぃなー(‐.‐;;)


生活出来んくなる…でもなかなか見つかんないのよね、これがf^_^;


はぁ…頑張って探さな、マミーにブチ殺される笑

Hジェネレーション 

2007年05月04日(金) 3時14分
ていう番組見てたら、高校の同い年の軽音の子が出ててマジビックリしたしΣ( ̄□ ̄;;)


なんか、凄い大会に出るって言うてたわ。そいぇば笑

でも、テレビ見て改めて凄い大会に出たんやなと思いましたわ(*´∀`*)

寝てたら 

2007年05月03日(木) 13時13分
お姉ちゃんに電話で起こされて、只今マンション下のインド料理店に来てる(^-^)


しかし、寝起きにカレーはきついわ(‐.‐;;)

かなり、胃がしんどい…
でも、久し振りにここのカレー食べたけど、旨いね(^-^)


寝起きってのが、残念だ笑

うきゃvV 

2007年05月01日(火) 3時23分
今週の土曜に新しい友達と初のお出かけvV

梅田に'スパイダーマン 3'観に行くんだー(゜∀゜)
うふふ(*´艸`*)


たぁのしみーvV

今から 

2007年04月28日(土) 19時24分
今週号のジャンプを絵理と二人で読むぞー(*´∀`*)笑

今日は 

2007年04月28日(土) 19時23分
絵理が泊まり来たー(*´∀`*)


でも、臑っさんはドタキャン(‐.‐;;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ten-son_ageage
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる