くそう、飲み過ぎたというのか?まだ酒が抜けてねぇぞ、二日酔いなんてもんじゃねえ 

July 22 [Fri], 2011, 9:19
おいおいおい、まだ酔ってる、クソが。
これから4時間もかけて電車で家まで帰るってーのになんだよこれは。なんなんだよこれは。

乗せられて調子に乗ってコレですよ。
あああああああ、飲み過ぎ注意。

そういうことだ。

誰かがお前を傷つけたとしても、お前が誰かを傷つけて良いということではない 

July 20 [Wed], 2011, 0:23
それが仮に俺だったとして。
お前が俺に対して何をしても良いということではないはずだ。

傷つけられて痛い痛いと泣くのは構わないけれど、それは本当に誰かに傷つけられたものなのだろうか。
それは自らの行動の反映なのではないだろうか。そう考えてみる事は必要なのかもしれない。

責める事はとても簡単だ。しかし、責める事を目的にしてはいけない。
それは目を曇らせる、音と声を遮断するからだ。
判断力を失ったとき、主観だとしても正しさを失ったときそれは暴力によく似ている。

強くなってください。

は?朝に弱いっていうのはなんだよ?つまり夜ってクソ強いってことかよ? 

July 13 [Wed], 2011, 0:37
マジ明日起きれるか不安。ていうか多分起きれないし。
出張にきてもこれだよ。俺酔ってるし。

ていうか酔うとよく喋るようになって素敵だからってあんまり酔わせないで欲しいわ。明日の仕事に支障をきたすし。
あんまりのませんじゃねえぞおいよ。

さて、コいて寝るら。
お前ら良い夢見ろよクソが!
P R
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるぱー
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-好きです。
    ・音楽-パンクロックエモです。
読者になる
例えば、自分探しの旅に出るとかふざけた事を言ったとき、
何言ってんだ?お前そこにいるじゃねぇかよ。
そう言ってくれる人がいるのはとても幸せな事だと思います。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる