お引っ越しします 

June 01 [Fri], 2007, 1:34
ブログをお引っ越しする事にしました。

新ブログは宣言どおり(?)アメブロです。
過去記事を引越し出来ないのが残念(;_;)

新URLはメールやコメントや直メ頂ければ送ります。

ちなみに、新ブログはmixiにリンク済みだったりします。
ミク友さんはそちらからでも行けます。

「これからもtenと付き合いしてやっても良いけどぉ〜ぅ」
という心優しい方、連絡お待ちしております。

もしかしたら、数名にはtenから勝手に送りつけてるかもしれませんが(笑)

HAPPY BIRTHDAY 

May 30 [Wed], 2007, 23:05
今日は岡田さつきさんのお誕生日です!

幾度めかは…敢えて触れないでおきましょう。
ももこさんを初めて拝見してから9年。ずっと変わらず、可愛くて素敵だから、年齢なんて関係ないですな。

これからも幅の広い素敵な女優さんでいて下さいv

ムーミン 

May 30 [Wed], 2007, 18:50
最近、MOOMINというアーティストが気になります。

最近…てか、もうだいぶ前からなんだけどね。

私にしては珍しい、レゲエの方々です。
でも、ようあるジャマイカをイメージする感じのレゲエじゃなく、日本語でとても優しい声で歌うんです。

よくラジオでは聴くんだけど、音源は買ってません。
…これ以上CD増えたら、私はCDで窒息死出来る。

以前、レンタルで探したけど見つからず。

誰かMOOMINのCD持ってませんか?

楽しみな事 

May 29 [Tue], 2007, 23:43
どうやら、中村中さんのライブを生で見れる機会が有りそうです。

楽しみだぁ(*^_^*)


歌声堪能してきます!

マザー… 

May 29 [Tue], 2007, 23:38
とある経済番組を見てました。

その中で出て来たキーワード
【マザー工場】

私はお恥ずかしながら、初めて耳にした言葉だったんで、
フムフム
と関心を持って見てました。

とある会社のマザー工場での映像が終わり、スタジオで待機していた解説の方。

解説の途中についつい
「〜マザー牧場が〜」


…工場の熱と雑音にまみれていた私のイメージは、
一気に草原の中で牛の鳴き声に包まれました。

スタジオのキャスターは苦笑い。

ま、まぁ、仕方ないよね。
マザー牧場のが馴染みあるもんね。

群馬限定 

May 27 [Sun], 2007, 21:56
神奈川に売ってましたw

ほんわかねぎの香りかして旨いっす。

しんぢさんに是非食べて欲しいね。

南プロヴァンス 

May 27 [Sun], 2007, 20:34
南プロヴァンスに行きました。

初めて来ました。
思いの外広かった。

結構遅い時間に行ったら、チビが滑り台から離れず、結局あんまり回れず…(T_T)

もう一回行きたいな。



あ、横須賀に有る、南プロヴァンスをテーマにした公園の話です。

D'ERLANGER@Zepp Tokyo 

May 26 [Sat], 2007, 23:59
人生初の生D'ERLANGER。
この日が来るのを15年間待ち焦がれていました。

ずっと憧れてたバンドって、メンバーの加齢による迫力の減退にがっかりする事が比較的多いかと思うけど、D'ERLANGERには無用の心配。むしろ、大人の魅力がプラスされ、より良くなってると思いますよ。

舞台上には白黒のマネキンが6体+2上半身。大きな赤い照明で作った十字架を奥から客席側へ傾けて、上下に2つ。

初の生は、とにかく『セクシー!』。

特に月光では、ドキドキを通り越して、一気に血液沸騰!
次のso...では、D'ERLANGERを知ってから今までの事を色々思い出して、思わずウルウル。

kyoちゃんとCIPHERさんの絡みは…もう身悶えもんよ。
kyoちゃんの、曲の締め方が素敵v MC直前のお客さんの煽り方も可愛いやらカッコイイやら。
久しぶりに色気有るギターを聴いた気がする。
ドラムは場を弁えた音達。迫力だけでは無いよ。うん。
SEELAさんのベースは、あまり目立とうとしないご本人に反してダントツの存在感!…って、ベース好きな私だから思ったのかな?

音が、耳を通らずに脳みそに直に伝わって来る気がしました。
力強い腕で、頭蓋骨じゃなくて脳みそを捕まれてる感じ。
それが不快じゃなく、むしろ快感!

途中…どの曲だったかな?…4人が十字架を掲げている吸血鬼に見えた。しかも、この吸血鬼に血を吸われるのが気持ち良いと来てる。 相当ヤられました(^_^;

アンコール1では“あの”MOON AND THE MEMORIES。
この曲をkyoちゃんと一緒に歌える日が来るなんて(ノ_<。)感激!
あと、私がこうして合唱するのに、音の高低に苦労を要さない事にも感激w

アンコール2はLA VIE EN ROSE。最後の最後にちゃんと燃え尽きられる選曲に感激。

終わった直後はもう手が震えて止まらない。よくずっと耐えてたよ。私ってば。

アンコ終わり後はDANGERらしいこの先の予告を上映。
そこで改めて知った『結成25周年』…D'ERLANGERが結成した日、私はまだ4歳だったんだよ!かなり驚いた!
25周年記念に日武やるんだって!行きたい!

ピットイン 

May 26 [Sat], 2007, 17:16
TOYOTAの展示場。

あぁ、生で見たいわぁv

本日の占い結果 

May 26 [Sat], 2007, 16:50
今日の占い
「落し物や忘れ物に注意」


先程、落としました。
サンダルのカカトのゴム(靴の修理屋さんで付け替えてくれる部分)を。

気が付いた時には、釘がアスファルトとぶつかりあって、五月蠅いったら…。

占いもあながち嘘じゃないかも。



てか、落し物・忘れ物って言ったら、手荷物だと思うじゃん!
まさかカカトとは…(・ω・;)灯台下暗し
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ten
» ムーミン (2007年05月31日)
アイコン画像mio
» ムーミン (2007年05月31日)
アイコン画像ten
» 群馬限定 (2007年05月29日)
アイコン画像月見
» 群馬限定 (2007年05月29日)
アイコン画像ten
» 群馬限定 (2007年05月29日)
アイコン画像ten
» FLF Bar (2007年05月29日)
アイコン画像ten
» きたーーーーーー! (2007年05月29日)
アイコン画像ten
» もう夏だ (2007年05月29日)
アイコン画像ten
» ん?なんだ?これ (2007年05月29日)
アイコン画像ten
» そら豆の天ぷら (2007年05月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ten-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる