しんそおお 

February 05 [Sun], 2006, 11:32
新素-…^3^

まあ
しょうがないよね
そうゆうじきなんだ

でも春魂6人て・・・・(・∀・)

ヲイ

うっちい復帰わ?wwwwwwwwwwwwwwwww

またデマか っけ




話によると

勝魂のせいで新素魂関東ないらしいじゃないですか。




かつん・・・・



にうす・・・






じゃにいずも大変ね

バトン 

February 04 [Sat], 2006, 20:59
シークレットバトン




おもしろそうだから書いてみる。

かちゅん!!!!!!! 

January 28 [Sat], 2006, 18:40
もー!最高ですよ。・゚・(ノε`)・゚・。
かっこよすぎるんだよ
あたしの仁クン!え




3日3晩海賊帆を!!!!!!!!!!!!!
もーさ
なに?

ど-にでもしてください え


かっこいいよ-


今日わ歌笑やらMステやらを見てまして^^
本当もうやばいって
なにあの腰!!!笑

エロ腰は亀ちゃんの役でしょ!!!!!!!




い・いや全然やってもらって構わないんですけどね(:.;゚;∀;゚;.:)ハァハァ
むしろもっとwwwwwwwwwwwwwww え


本当なんであんなにかっこいいんだろ

大好き。




ってか新素春魂決定しましたねー



で?

なんなんですかw

TOKYOわ?w

ありえなさす(・∀・)
TOKYOがないなんて。・゚・(ノε`)・゚・。
つか横浜?w
せめてもうちょっと北側にあたしが住んでれば!

どこだっけ?
北海道 仙台 新潟 名古屋 福岡 ・・・・?
どこもかしこも遠いOTZ

せっかく参戦しようとおもったのに
ちさこは不幸なヤツです



情報局に送らなきゃ-


はあ?w 

January 07 [Sat], 2006, 17:50
あー
がきってこんなにつかれるんですねwwwwwwwwwwwwwww

まじうざすすぎで市ねwwwwwwwwwwww


勝手に切れてんのはかまわねーけどよw
なんw
自分怒らせることゆった?w
まぢガキくさくて相手するきにもないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ああもうwwwwwwwwwwww
人間きらいなんだよwwwwwwwwww

人間なんてなければよかったんだよw
うざいwwwwwwwwwwwwwwwww

消えろwwwwwwwwwwwww
つうかもうさw
人類滅びていいから(●・´艸`・)ブッ、;'.・




とか
影でゆってるあたしのがしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああもうwwwwwwwwwwww
まあネットでしかストレス発散でいないような
ただのガキの相手しないほうがいいってことだねw


まあそんなこんなで
もうチャット進出しません(゚∀゚)


ぐっばい青春wwwwwwwwwwwww

ぐっばいくそがきwwwwwwwwwwwwwwwww

よしできた(・∀・) 

January 07 [Sat], 2006, 14:55
よし

完成しましたけども-
あ-やぷろぐひさしぶリぢゃン
めっちゃ重いんです`・・・・
しね(・゚ε゚・)ノ

つかね-
私立受かったァ

よかったね


よかったヨ






まあ
今日わ書くこと無いからこのへんで  短



P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
!!!NeW CoMmEnTs
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ten-g_sexyboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる