寒い!! 

2006年03月14日(火) 23時50分
今日は本当に寒かったです!
三月だってのに雪ですよ!雪!!(゚Д゚)
先週は結構暖かかったのに急に寒くなると体調崩しちゃいそうですね(´・ω・`)
で、早速体調崩してたのはうちの会社のK賀部長。
監査前だからって午後からは出社してたんですが、声が出てない。まぁ、喋れても雪降ってるから帰ってもいいかな!?とか忙しい人の気を逆なでるコトしか言わないので
監査前だからと言うのはわかりますが、その大事前だからこそ
カエレと、そう言いたい・・・。
他の(もっとちゃんと仕事してる)人にうつったらどうするつもりなんでしょう・・・。普段仕事してないのに病んだ時に無理して出てこなくてもいいのに・・・・。


って3/14にココまでうってました。
せっかくなのでUP(・ω・)

お尋ねです。 

2006年03月14日(火) 19時52分
おこんばんわ、久方ぶりの更新です。忘れてた訳じゃないよー(・ω・)

一回書いたのにUPしようとしたら消えやがりましたよ。o(`ω´*)o

そんなわけで書くの二回目(´・ω・`)


さてさて、ココを見ている皆様方に質問です。


あなたがヒトリでするならどっち!?


A.ヒトリでカラオケBOXいってノリノリで歌いまくる。


B.ヒトリでお好み焼き屋さん(自分で焼いて食べるトコ)に行って食べる。


久しぶりの更新で唐突に何だって感じですね(・ω・)

ぃゃー、会社でそんな話になりまして(´ー`)

ワタクシことえろぴんくえろイエローを選びました。

えろぶるーえろほわいとを選択

を選んだ二人曰く

カラオケなら部屋に入っちゃえば一人だから誰に見られるわけでもないし、平気じゃない?(・ω・)
お好み焼きとか隣に家族連れとかいたら居た堪れないよ?


とのこと。対してを選んだ二人の言い分は

別に食べるだけだし、お好み焼き満喫できていいじゃない?
カラオケとかヒトリでヽ(・∀・)ノ イェーイ♪とか寂しいじゃない(・ω・)




さぁ!あなたはどっち!?

占い☆ミ 

2006年02月24日(金) 20時25分
某超絶美形ぷりんぬ☆ミ様のブログにのってたのでやってみた(・ω・)

萌えキャラ占い

ズバリあなたのタイプは…


ドジッ子 です!!

基本性格は・・・
まじめで努力家、控えめで物静かなアナタはけなげなドジっ子キャラ。無口で慎重なのであまり目立たないけれど、たゆまぬ努力でかならず夢をかなえそう。情熱が内に向かうタイプなのでストレスが爆発することもあるけど、博愛精神旺盛で献身的なキャラなので、大切な仕事を成し遂げるはず。苦労が多くても仲間の協力があれば助けられるので友達は多く作って。働きすぎに注意して、実行を心がければ必ず幸運がつかめるはず!


・・・だそうです。ドジッ子って言う表現に異論ありですね
まぁ、皆様もやってみてくださいな

この母にしてこの子あり。 

2006年02月18日(土) 16時19分
昨夜の家族団らんでの会話です。



母上:ウーロン茶飲む?血圧下げる効果あるとか言うからいいんじゃない?

父上:あまり好きじゃないからなぁ・・・

わたくし:カラダにいいのはアレだよねー、ほら・・・ヘルニア?(゚∀゚)

父上:・・・それ病気だろ



ちがうんです・・・ちゃんとヘルシアってわかってますよ?
ただ、言い間違えただけなの!先日、母の言い間違いを笑ってましたが、
ヒトのこと言えませんねぇ・・・(´-`)
落ち着いて話そうと心に決めた出来事でした

満身創痍 

2006年02月17日(金) 18時52分
 昨夜のことです・・・

お風呂から上がり、バスタオルをとって浴室に戻ろうと華麗にターンかましたら

がすっ

左膝をドアの縁にぶつけました
途端に左膝が三色に青痣と赤い痣と血がにじみ・・・
血が出るほどぶつけたのは初めてです(・ω・)
そんなわけで私の左膝は今傷んだバナナみたいになってます
ぁー・・・痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たまには・・・ 

2006年02月16日(木) 21時12分
めっきり活用してないのでMIXIとか見てたらこんなの見つけました

ちなみに私のタイプは

お役人タイプ
 性格 先祖など目上の意志を引き継いでいるため、使命感の強い人です。 それから、穏健で誠実な上、名誉を重んじます。 ときにはまわりからがんこだと思われる場合もあるので、気をつけてね。 政治力や管理能力がたいへん優れています。 野心家になる場合が多く、人をどんどんリードしていくような職業が向いています。 積極的にリーダー役を引き受けてみてはいかが。 また、夫婦円満なタイプで品性と気品があるでしょう。

香水 あなたにお似合いの香水は 女性ならエンヴィ
男性ならロード・イッセイオムです。

とのこと。エンヴィは好きな香水ですねミニボトルなら持ってますが、
トップノートがちょっとキツく感じるので、あまり会社にはつけて行きません。
今はGUCCIのラッシュ2をつけることが多いですね。
あと、ずっと好きで愛用しているのはBVLGARIのプールオムですね。
他にも香水はイッパイありますねー
気分によって日替わりでつける香水かえるし、気に入ったのがあったら
すぐ買っちゃうのでムダに増えてます(・ω・)

でも、また次の香水欲しいなー

ばとーん No5 

2006年02月13日(月) 21時46分
コレで最後だといいなっ!!


■果たせてない元恋人との約束・・・

自分が果たしてないって言う約束は思い当たりませんw


■今までの恋人10人以上・・・

10人以上もいないですね。


■恋人の親と食事・・・

あります。

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・

四本並べてすごしてますよ?ぇ?家族じゃなく?


■3年以上付き合う・・・

約3年付き合ったことはあります。


■忘れられない人・・・  

います。ぁ、恋愛感情じゃなくてねw


■ドラマのような経験・・・

恋愛はいつでもドラマのようですよ(*ノノ)キャ



■遠距離恋愛・・・

今まではないですが、遠恋ってツラそうまぁ、たまにしか会えないから
より相手を大切にしようとか、会えた時の喜びも大きいものですよね


■恋人のために禁煙・・・

一回ありますw禁煙したのに、フラれましたよ!
前の彼女が忘れられないと( ´,_ゝ`)


■親に別れさせられた・・・

ないですねー。


■赤い糸を信じている・・・

ぅーん・・・、あるって信じてる方が夢があっていいですね


■恋がしたい・・・

いつでも恋していたいですね。恋人が出来て、長く付き合っても恋心は忘れたくないです。


■バトンを回す人・・・

ベルさん・ココアさん・パパン・クマー・凛ちゃん・はしぇたん・ももちゃん
悠さん・もぎー・えばさん・・・まぁ、見てるか見てないのかわかんないし、
しそうにない人もいるけどwとりあえず見た人は全員


あと、ココまで見てたあなた!お疲れさまでしたw
こんなに文字制限がうざいと思ったのは初めてです(・ω・)

ばとーん No4 

2006年02月13日(月) 21時25分
まだ続くらしいですよ!

■二股以上された・・・

ないんじゃないかなー・・・?


■実家に恋人をつれていく・・・

ないですねーw


■好きでもない人と付き合っていた・・・

ないですねぇ。それなりに好きな人じゃなきゃ付き合えないよね(・ω・)


■バレンタインにチョコをあげる・・・

あげます


■バレンタインにチョコをもらう・・・

もらったコトあります。学生時代はずっともらってましたねぇ・・・。
ぁー・・・今年久々に女性にチョコもらいました。同じ会社の人なんですが、
うちよりだいぶ年上で直接会ったことは、慰安旅行で一度だけ(・ω・)


■恋人に手作りマフラーを贈る・・・

ないですねー不器用なんですよぅ!>w<


■手作りマフラーをもらう・・・

ないですねーw


■ペアルック・・・  

さすがにそれはイタイです・・・・


■恋人色に自分を染める・・・

染まっちゃいますねー・・・・すっごい影響受けちゃうかもー


■5歳以上年上と付き合う・・・

ありますよw

■5歳以上年下と付き合う・・

ないですねぇ


■好きな人がいる・・・

います。
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪みんな大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


■ほれやすい・・・

先日行った占いでは惚れっぽいといわれました。


■腕枕すき・・・

好きでも寝にくいよねw


■過去の恋人との品・・・

アクセサリーとか写真とかありますね。まぁ、モノはモノ。




そんなワケで次ぃっ!!

ばとーん No3 

2006年02月13日(月) 21時24分
まだまだ行くぜぃっ!!文字制限うざぁぁぁぁ!!(゚Д゚)

■結婚をした・・・

まだしてません。


■ダメな人を好きになりやすい・・・

好きになったことはあるw


■指輪をもらう・・・

もらったことあります好きな人とはペアリングとかしたいなダメ?


■指輪を贈る・・・

あったっけ・・・・?


■ビックリプレゼント・・・

プレゼントを贈る時は+αを考えますね。貰う物も嬉しいけど
シチュエーションも大切ですよね


■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・

したこと・・・・・ないかも??


■恋人とのメールは欠かさず・・・

別にしなくても平気強がりでもいいじゃないか!゜゜゜゜゜-y(゚Д゚)。o0○


■嫉妬深い・・・

すぐヤキモチ妬きますねーヤキモチ妬くのはイヤだけど、自分に自信ないから


■二股以上した・・・

したことは無いと言っておこう!!(゚Д゚)

よっしゃ!次ぃっ!!

ばとーん No2 

2006年02月12日(日) 22時34分
そんなワケで続きだぜぃっヾ(゚∀゚)ノ


■公園でキス・・・

普通にします(・ω・)
 

■人前でのキスなんて平気・・・

矛盾してるけど、恥ずかしいぁ!知り合いいなければ平気!


■同性とキス・・・

したこともされたことも(・ω・)
会社の飲み会で同僚とちゅーとかよくしてますよ?


■恋人と手をつないで街を歩く・・・

当然ですね一緒に歩いてる時は常に手つなぐか、腕くんで歩きます
今はいないからしてないですけどね!


■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・

プリクラ最近撮ってないですねー撮りたいな
まぁ、手帳とかには貼るんじゃないかな?w
 

■話したこともない人を好きになる・・・

ぇー・・・・・・・ぁ!アンディと魔裟斗が大好きです(*ノノ)キャ


■年上が好き・・・

好きです!!甘えさせてください


■年下が好き・・・

好きです!!甘えさせてください
ま、好きになったら年齢とか関係ないですよね。今まで付き合った人は
年下が多いですねー。


■外見重視・・・

重視はしないかなぁ?人間やっぱり中身でしょ!ぁー・・・でも、
論外って人もいるよね。(ヒド
そだねぇ、背はうちがヒールはいてる状態でうちより高ければいいな
ぁ、曙とか内山くんとか石塚さんとかパパイヤ鈴木さんとかは好きじゃありません。


■最近結婚を意識・・・

しないと言えば嘘になりますねつい先日同じ職場の先輩が結婚退職しちゃったし


まだまだ終わりません!!でも今日はココまで!!力尽きちゃったよ!
ぷろふぃーる
名前:天暁
RO :Lisa
最近のご趣味:筋トレ(・∀・)
メッセ:a_slice_of_globe@msn.com
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ふぁる
» 寒い!! (2007年09月07日)
アイコン画像悠真
» お尋ねです。 (2006年04月03日)
アイコン画像ぱぱ
» お尋ねです。 (2006年03月17日)
アイコン画像ここあ
» お尋ねです。 (2006年03月15日)
アイコン画像はしぇ
» お尋ねです。 (2006年03月15日)
アイコン画像とも
» お尋ねです。 (2006年03月15日)
アイコン画像華麗なる丼様
» 占い☆ミ (2006年02月27日)
アイコン画像悠真
» この母にしてこの子あり。 (2006年02月26日)
アイコン画像べあ
» 満身創痍 (2006年02月17日)
アイコン画像エバさん
» ばとーん No5 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ten-7192
読者になる
Yapme!一覧
読者になる