漫画家になりたい

April 03 [Wed], 2013, 0:25
今の長男君の将来の夢なんだそうで

毎日 マンガを描いています

はじめは へたくそな 絵だったし

話もぶっ飛んでて 本人にしか理解できない

ような マンガでしたが 

長男君なりに研究したみたいで

コミックマンガ風に書けるようになってきました

絵もはじめとは 桁違いにうまくなり

人間の動作が 実にうまく書けるように・・・

絵心がない 母より うまいんじゃないか?

まけた・・・

って感じで かなり 上達

好きこそものの上手なれ とかなんとか言う

ことわざがあったなぁ

先日 無印で 4コマ マンガを書くためのノートを

見つけたので 買ってあげたら

ものすごい 興奮して 喜んでいましたよ・・・

マンガを描きだしてから 漢字にも興味を持ち始め

習っていない感じも 調べたり お姉ちゃんに聞いたりして

書くように!! 勉強にもなるので 

飽きるまで 好きにさせようと思っている

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3匹のまま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年4月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
3匹のかわいい子供たちを育ててます
・長女 2001年7月生まれ
内弁慶で兄弟には私が一番 なんでも言うこと聞きなさい
と威張っているが 学校では 意見が言えず 黙りん子ちゃんになっている

・二女 2002年9月生まれ
兄弟の真ん中で上にも下にも気を使える
親に似たのか おおざっぱ 忘れものも多い

・長男 2004年11月生まれ
末っ子長男として かわいかわいいと育てられる
発達障害もあってか わがまま 自分が一番でないと
気が済まない 思うようにならないと 泣き怒る  
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像リエコ
» わがままな子供に見える・・よね (2016年09月24日)
アイコン画像まや
» 支援級の見学 (2013年10月27日)
アイコン画像カイブキ
» 春休みです (2013年03月26日)
アイコン画像3匹のまま
» まさかの 子猫!!! (2012年10月25日)
アイコン画像3匹のまま
» まさかの 子猫!!! (2012年10月25日)
アイコン画像pop-yuzu
» まさかの 子猫!!! (2012年10月21日)
アイコン画像せんじん
» まさかの 子猫!!! (2012年10月20日)
アイコン画像pop-yuzu
» 長男君にも心に響く物があったかな (2012年09月12日)
アイコン画像3匹のまま
» お迎えが来ました (2012年09月12日)
アイコン画像pop-yuzu
» お迎えが来ました (2012年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる