恋愛について… 

2005年03月29日(火) 10時01分
この先不安になってきました…

最近、恋愛が上手くいかないんです
ん〜なんでかなぁ
この間なんか、
出逢って5日で別れました

まぁウチがフったんだけど…
なんか気に入らないというか
多分この人と付き合っても上手くいかない気がしたので

最近こんなことばっかりなもんで
嫌になってくるよ…(

誰か助けてください

好きな人も全くできない状態に。
なんていうか、それなりの男子と話してても
まるで嬉しくない。

好きな人できたいよぉ〜
ぁぁ…昔はよかったな

ァァァァ 

2005年01月07日(金) 20時34分
明日はついにアンサンブルコンテスト!!
運動部でいう新人戦みたいなもんです。。
やばい!!うちは明後日なんだけど、副管理人ゎ明日なのょ・・・
ぁぁぁぁぁ

2004年も終わりに近づく・・・ 

2004年12月31日(金) 21時16分
もぉすぐ2005年っ
1年って早いですねぇあっという間でしたぁ
今日ゎ日付変わるまで起きてますよ
生まれて一度も12時まで起きてた事ないんですょ
ある意味すごぃかなぁ
みんなぁ来年もAprilとてむを・・・
ょろしくね

 

2004年12月27日(月) 20時42分
はぁー明日で最後ですっ
ぁ、学校ね。やったぁぁぁw

ケーキ♪ 

2004年12月21日(火) 19時04分
明日は家庭科でクリスマスケーキ作りをするので、
その材料を買いにいきました
うちの班はチョコが主のケーキですっ!!
がちょっと余ったので、クラッカーも買っちゃいましたっ
飲み物は地味にお茶だけど明日が楽しみです
ろうそく欲しかったんだけど、付けられないしなかったので諦めました

今日ゎ・・・ 

2004年12月20日(月) 18時39分
今日は月曜日だったのに部活が
まぁ大会近いからしょうがないっすけど
5時半っつぅともう真っ暗・・・・怖い〜
アンコン金賞目指して頑張りたいです

忘れ物っ 

2004年12月19日(日) 14時46分

あとなんかあったらレスしてくだちゃいな

初ヤプログ!! 

2004年12月19日(日) 14時41分
はじめてやってみましたぁ
どーつかうかよく分かんないけど・・・
ふみコミュとかで使ってる人多くて、
おもしろそうだったので・・・
とりあえずヨロシクっっ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:temu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる