最近 

2010年02月19日(金) 9時57分
予定もなくてとりあえずログインするんだけど
すぐ眠くなっちゃって夕方過ぎには寝ちゃう^o^

そんで、深夜に目が覚めるから
せっかく臨時行こうと思っても
その時間じゃ何もないっていう。

そんなわけでこっそり新しいキャラ育て始めました。
そのうちお目見えするよ!
現在クエスト進行中。

やっと! 

2010年02月16日(火) 8時38分
久しぶりに動画更新!

でもあんまり見せ場ない動画だった!

ってかチャットログ隠そうと思ったのに隠れてなかった!

音楽編集挫折した!



実はこれ・・・、先週のGvなんだ・・・。

でも気にせず宣伝としてリンク張っとく!
ふぁんたいずむ
名前かえようかなー

Gv動画 

2010年02月10日(水) 7時32分
春休みにはいって時間があるのをいいことにがりがりやってます^o^

編集方法忘れててツールの使い方調べるところからスタートだったよ!

きっとできたらこっそりzoomeあたりにあげると思います。







ってか暇だよ!誰か遊び誘って!

しけーんぬ 

2010年01月15日(金) 2時04分

今日の試験も無事終了!!

現実逃避し続けたわりにはできたんじゃないかな^o^;;


明日は科目ないからやっすみー!
ってわけで今日はまったく勉強してないや;

あああー、次の科目はなかなかヘビーだから早めにやらないとなぁ

あ、でも勉強が嫌いってわけじゃないんだよ!?
やってて分かれば楽しいし、学部の関係上やってることは楽しいしね!

でも試験って思うと、どうにもテンションがああああ
日ごろからもっと勉強してればそんな切羽詰ることもないんだけどね;

よーし、来期からがんばる!

試験終わってからのバイトも考えないと!!

ははっ 

2010年01月14日(木) 0時56分

最後に更新したのがほぼ1年前とか、なんという偶然!!


でも、実は時期が重なる理由は簡単。

それは、



ちょうどこの時期が試験期間中だからさ!!

ってか、去年に最後に書いた記事も勉強しようとか書いてるし!!

まぁ勉強から逃れるために、とりあえずすること見つけて逃避しちゃうんだよね^o^
成長?なんですかそれ^o^????

あーめんどくさーいよーーー

まだ範囲全然おわっとらーん!

ってわけで今日も徹夜な予感(ノ∀`)

ははっ、試験時期なんて1時間も寝れば十分さ!!


でも、いままではそれでも乗り越えられてきたけど

最近は明け方になると明らかに思考力の低下が。。。

うーむ、もう気力体力も下り坂ということなのか・・・!

否!!まだこの山を下るには早い!!

ってわけで春休みは最近出席率の悪い(さぼってるんじゃなくて授業だから!!)

サッカーの練習に行って多少は体力を戻そう!

ってかジムも最近あんまり行ってない!もったいない!

春休みの間の午前中は毎日・・・!は無理でもなるべく行くようにしよう^o^


さて、次年度の試験の対策は講じられたが、遠くを見すぎて

いま直面してる危機をどう乗り越えるべきかを忘れてた。


うーん、とりあえず!



仮眠して早起きしてやろう!(死亡フラグ


だぬべ幼少期 

2009年01月22日(木) 21時12分


ちっちゃな頃から悪ガキで
15で不良と呼ばれたよ
ナイフみたいにとがっては
触るものみな傷つけた

あー わかってくれとは言わないが
そんなに俺が悪いのか
ララバイ ララバイ おやすみよ
ギザギザハートの子守唄


替え歌にでもしようかと思ったけど

そんなこと考えてる時間は

無い!(゚Д゚)

べんきょうがんばります。

イメージ 

2008年08月04日(月) 5時03分
01:51:42 (てぃめ) じゃあニラにファケゾウの秘密をおしえてあげよう
  



1.5倍期間です 

2008年07月24日(木) 0時49分
(もふぃ) うわああすげええ
(もふぃ) ポリン叩いたらExp3増えた!

1.5倍とってもすげーです。

書けといわれりゃ 

2008年07月21日(月) 23時19分
書いちゃうよ!!

言われたら即実行!社会人の鑑だね!

23:17:07 (てぃめ) てむろぐ更新まーd?
23:17:09 (てぃめ) あたり!
23:18:20 (ふぁけ) 書くことない><
23:19:20 (てぃめ) ティメントさんとお話させてもらいました
23:19:22 (てぃめ) でおk
23:19:40 (Dr.P) しょうもない実もないつまらない話をしました。
23:20:07 (てぃめ) ちょw
23:21:56 (てぃめ) あと現在のIメンバー分布
23:21:56 (てぃめ) 自分→MR
23:21:56 (てぃめ) ふぁけ、P→FL
23:21:56 (てぃめ) ゼル、デン、音→pte
23:21:57 (てぃめ) かりん→Score
23:21:59 (てぃめ) オルト、ぽはい→傭兵
23:22:01 (てぃめ) るみ→キャラはIに残留
23:22:04 (てぃめ) 菜、紫苑→休止?
23:22:07 (てぃめ) その他不明
23:22:09 (てぃめ) と言ったところです
23:22:12 (てぃめ) あれ?俺の名前がないぞ;
23:22:33 (Dr.P) ティメ引退でしょ?
23:22:33 (Dr.P)  
23:22:37 (てぃめ) ちょwwww



またてぃめさんとGvできる日を楽しみにしてます><;

はじめてえええのおおおお 

2008年05月15日(木) 4時47分
バイトです(*`д´)

いやいや、はじめてってもまったく労働をしたことが無いかって言えば
コーチの仕事も労働っていえば労働だし
サッカー部繋がりでグランド警備もしたことあるけど
そこでもらうのってバイト料じゃなくて交通費としてだったんだよね!
しかも自給換算すると泣きたくなるくらいな低賃金;

でも今日のは、正真正銘ほんっとーにバイト!

有楽町の国際フォーラムでSoundHorizonのライブの場内整理の仕事してくるよ!
うわああああ、緊張だわああああ
スーツか!?スーツを着ていかないといけないのか!

ってことは学校から直接行くから、今日はスーツで学校か!
似合わない姿晒したくねえええええ


スーツの似合う男になりたいです^0^

よし、1時間ちょいだけでも寝とくかな!\(^o^)/寝不足オワタ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像紫苑
» 最近 (2010年02月20日)
アイコン画像紫苑
» Gv動画 (2010年02月11日)
アイコン画像かりん
» Gv動画 (2010年02月11日)
アイコン画像紫苑
» ははっ (2010年01月14日)
アイコン画像うな
» イメージ (2008年08月04日)
アイコン画像らぴす
» 書けといわれりゃ (2008年07月22日)
アイコン画像かりん。
» なーぜぇー (2008年05月28日)
アイコン画像らぴす
» 続けることに意味がある! (2008年04月16日)
アイコン画像かりん。
» おじいちゃんです。 (2008年04月14日)
アイコン画像うな
» new life (2008年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:temtem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる