最近

September 08 [Tue], 2009, 1:31
長らく書いてなかった日記を書いてみるw
見てる人がいるのか謎だけど、久々に色々書きたいことが…。

とにかく私はもっと若者らしくなりたいww
話題のスポットとか、どこの店がご飯美味しいとか、美味しいパン屋とか、喫茶店とか、普通の人がチェックする様なことを自分もしなきゃと思う。
好奇心がなさすぎるのかなあと思うんですよね…。
新商品とか、ジャンクフード系だと興味なかったけど、みんな良く飲んでるし比較してるしなあ…。

とにかく経験とか知識とかもっとほしい。
今までの人生、それくらいの時間くらいあったと思うのに、自分は何て無駄なことしてたんだろうと思う。
てゆかぼーっとしてるから、人とおんなじ物見てても、飲み込みとか記憶とかダメで、全然学べてないんだと思う。自分次第なんだな、こういうのって。
自分がやりたいと思うかどうか。変わりたいと思って、実際に変えていくかどうか。
変わりたいと思って努力すれば、少しは変わるよね?


あともっと大人っぽくなりたいw
内面は勿論、外見とか、着てる服とか。
好きな人の好みのタイプ、モデル系とかwレベル高すぎだからww
あまりにも無謀だし、最初から失恋するってわかってたけどさ。
世の中には、あんな素敵な人がいて、その人と付き合える女の子がいるんだなーとか思うと、自分の存在が悲しすぎて涙目w
私だってそういう女の子(っていう年でもないけど)になりたかったさ。
今までの生き方が違いすぎるんだよ。まあそれって、単に自分が頑張るのサボってきたせいなんだけど。後悔がハンパない。
中学生くらいの時の自分を叱りに行きたいw

きっとこの先また私は、よくもてる人を好きになるんだろうな。
自分がレベル低いくせに高望みしすぎなんだよなあ。

でも、また好きな人できた時に、こんなふうに後悔したくないから、自分磨き頑張る。


たまに、自分に好意もってくれてる人と付き合った方がいいのかなって思う時もある。
こんな私でもいいって言ってくれる人がいるんだもんな。
でもなあ…どうなんだろう。何事も経験なんだろうか。でも、絶対好きになれない。いやでも自分がそう思い込んでるだけなんかな?でも…。みたいな、堂々巡りだよ。
わからん。自分の気持ちは無理って固まってるけど、経験値上げたり、今後の人生にプラスに働くのなら付き合う方が良いのかもと思う。
どっちなんだー…わからん…orz
そもそもまだ好きな人いるのに付き合うとか苦しいだろうよ絶対;
てゆうか、私みたいなのを好きっていう人は好きじゃなかったりするww
私は、私と正反対のタイプが好きっていう人が好き。そういう人の方が好感持てるし、実際好きになる。見る目あるなって思う。私を好きっていう人は、見る目なさすぎだろwwって思って無理ww
そもそも、私の憧れる、なりたかったタイプの女性像が私と真逆だからなんだよね。
頭良くて気がきいて、気が強くて度胸があって、優しくて面白い人。絶対なれないけど、近付く努力はしたい。だってそうじゃなきゃ一生恋愛できないw

あー…。結局、自分が納得する人生を送るためには、自分のレベルを上げるしかないのか…。(結論)


何かグダグダ書いたけど、今夏(もう秋?)はパリ行ってくるよ!!
よってブログのスキンもパリなわけです。楽しみすぎるけど実感湧かなくて困ってるww
外国の世界遺産に行けるとか素晴らしすぎる。
でもきっとこの旅行も、自分の経験とか知識とかにちゃんと繋げられる様に、しっかりと物を見てかなきゃいけないんだと思う。ぼーっとしてたら駄目だ。
年相応の、色んな経験した、色んな事知ってる深みのある人間になりたいんです。
頑張る!

新生活

April 04 [Sat], 2009, 1:02
4月ですね〜、新生活が始まりました。
やっぱ大変です。早速体調崩れ気味です(笑)
でも、みんな大変だよね。それは分かってきた。どの道を選んでも、楽なんてことはないんだろうな。


そして自分の人生的に凄いことが起こりました。
普通の人なら当たり前のことなんだろうけど、私には奇跡の様なことだた。
ずっと憧れてた好きだった人と、友達みたいな関係になれた。
性格的に初代ロックオンみたいな人で、本当に現実にこんな人がいるんだって感動した。

でも、私が好きだって思ってることがばれたらもう話してくれなくなるんじゃないかとか思って、積極的になれない;;向こうはご飯とか誘ってくれるのに、自分からは何もできない、誘えない;;できるわけがない;;
一生懸命、普通の事務的な用事作ってメールするのが精いっぱいだ。
しかも悪いことに、好きバレが怖くて、わざとそっけない態度取ってしまうとか^^一体いくつなの自分^^
これじゃまるで小学生だよ…orz
でも、油断してると、一緒にいるときとか顔にやけてんじゃないかとか心配になるww

でも、私って友達に対してもそういうところある。
好きって思ってるのがばれたら、嫌われるんじゃないかって不安。
友達なんだから嫌われるはずないって自分に言い聞かせても、好意を示すのがすごくこわい。
素直に大好き!とか言える人が羨ましい!

ありえねえ

April 03 [Fri], 2009, 0:58
ガンダム00のリアルタイムでの最終回を見逃しました^^
曜日を勘違いしていて…やりきれねえ^^

でも来年映画やるらしいね!絶対観に行く!!

そういえば

March 22 [Sun], 2009, 21:46
Ferouxの花柄のスカートが3月下旬入荷予定らしいんだけど、まだ無いんだよね…一体いつ入るんだろうか><;
このブランド自分にはかわいすぎると思うんだけど(あと知名度の割に値段が高い)、ここの花柄に目がなくて、去年はそのシリーズの2万くらいのワンピース買って、今年はトートも買ってしまった;;もうそんな年じゃないんですがwもっと若い時に知ってればなあ〜。でも眺めてるだけで幸せっていうかw無駄遣いこの上ないww 

優しさに包まれたなら

March 22 [Sun], 2009, 21:18
初・国内線の飛行機乗って、北の方へ行って参りましたv
飛行機乗るの10年ぶりくらいだったから、離陸前の滑走と着陸の時の衝撃にまじびびりましたww

親戚の人は初めて会う人ばっかりだったのに皆優しくしてくれて、親切で面白い人多かった!物はないけど広々してるし、海も山もあって美味しいもの沢山ある!4年くらい前に合宿で行った時は、さくらんぼと米沢牛をたらふく食べてきたけど、今回はお刺身に天婦羅に麦きり(っていうすごく美味しいうどん)などを頂きました!
で、だいぶ食べてしまったので、体重計が今までにない数値を指しておりますwなんということww

その他にも映画村とか藩校とか色々案内して貰ってきました。
あー、でも年配の人と話す時は、知識とか教養が必要だなーって思いました。その土地の歴史とか、名産品とか、地形?気候とか。
天知人のおかげで、上杉の話とかは多少は分かりましたが^^;

 

ああああがががががg

February 24 [Tue], 2009, 15:39
現在、ガンダム00ファーストシーズン見終わってもいないくせに、我慢できずにこの間から絶賛放映中のセカンドシーズン見ちゃってるわけですw
でもって私、ニールにはかなわないけどライルも大好きだったわけです。
アニューも知的な美女という、大変私好みハアハアな女の子で、まあつまりライアニュを応援してたんですよ。
したら先日の「アニュー・リターン」であああああがっがっががががあああっがあああggggg
I love you  I trust you
光でも闇でも 二人だから信じ合えるの
離さないで


ああああああああああああああああああああああああああががががががggおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまおまってえええええええええええええusodaroああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

EDの入りが…何だあれ…すぐに脚本の人の名前が出てきて、大人げなく、おのれ…と思ってしまいましたが、
まあ、でも刹那は悪くないよね。それは分かるから、やりきれないっていう;;
ああでも幸せになってほしかった;;
あーなんかもー自分衝撃うけすぎ^^

ところで今期のED、こうなる前から、歌がすっごい良いのと映像美と相まって、見ると涙ぐんでました。このEDは良い…!

00に介入されました

February 24 [Tue], 2009, 15:01
只今絶賛ガンダム00にハマっております!!!笑
前にマリナ様とか留美に一目惚れしたと書いた様な覚えもあるんですが、
私やっぱりロックオンが好きです^^
見た目的に好みだとは前から思ってたけど、キャラを知ったらまじ惚れしました^^
この年でまじ惚れするとか想定外^^ふつう逆だと思うんだけど、誰にでも優しい人って好き^^

でもまだファーストシーズンの途中しか見ていないという半端っぷりなんで、まだまだ作品については語れないっていう…
でもとりあえず作品自体好きになる予感はするー…。世界観とか、石油資源の枯渇で貧乏姫とか、太陽エネルギーが主流とか、割と現実世界と近い近未来って感じで理解しやすい。いや、登場人物多いけどさ。組織入り乱れてて何か複雑だけどさ。だがそこがいいよ!(何)。

もりもりたけたけ

February 22 [Sun], 2009, 14:50
ネットに繋げないおかげでだいぶ経ってしまいましたが、この間遙か3&コルダの合わせに参加してきました!
初めて行ったパルテノンは良きもりもりとたけたけでした^^爆笑
てゆか皆さん素敵なのに面白すぎて、イベント中楽しかったのは勿論、撮った写真がほとんどネタに見えてくるっていう^^みんな妨害自重ですね^^

ちなみに前半遙か3&後半コルダで、神子&香穂子:小織さん、弁慶&月森:たまごさん、泰衡(いま一発で出て感動した)&土浦:龍姫さん、天然レフ板銀&志水君のつもりだった何か^^でしたv衣装は龍姫さんにお借りしました。ありがとうございました!

あと、たまごさんにデータを貰っちゃいまして、ほんとにありがとうございました!!
このお礼はいつか必ず…!


というわけで、今も写真を見るとによによしてしまいます^^
また機会があったら是非合わせしたいですvvお疲れ様でした!

最近の萌え吐き出し

February 06 [Fri], 2009, 20:17
今更ながらガンダム00に興味が湧いてきた!!!
 友達がカラオケで儚くも永久の〜の歌を歌っていて、カッコ良い!と思ってOPを見てみたら、
マリナ・イスマイール様と王留美に一目惚れしてしまいましたww
昔からロックオンがカッコ良いなあと思ってて、確かに素敵vだったけど、あの美女二人に心を奪われましたよww昔から、黒髪ロングの美女にはめっぽう弱いんだよね。。どんなキャラなのかも知らないのにww
てゆか見たら絶対マリナ様コスしたくなる!!;

それとマクロスF。
周りでライブ行った子が結構いて、シェリル大人気らしいのでようつべで見てみました。
やばいーランカ好きだああwww 勿論シェリルも好きなんだけど、ランカちゃんの星間飛行歌うのを見てフォーリンラブ…; 星間飛行可愛すぎ!!

あと、とらドラ!
深夜テレビ見てたら偶然遭遇したんだけど、ちょうど大河と会長の決闘のとこだったww
個人的に、大河と会長(兄貴)が好き!大河は可愛すぎだし強いし、会長はクールビューティー系で姉御肌でカッコ良いvv千歌音ちゃんに似てる気がw
キャラデザ好みだなーと思ったらリボーンの人だった。。個人的にはとらドラの方が好きかなあ。


最近は、レポートも片付いて、卒業も無事出来そうだけど、久々に腹立つことがあったせいで凹み状態です。
私は悪くない…って思うから、余計に凹む;
 

明けました

January 25 [Sun], 2009, 0:26
天地人おもれえw
子ども時代にはあれ的なものを感じたけど…
既に遠ざかってる私でさえそう思うんだから、真っ只中の人達は大変なんじゃ??
私は本当に純粋に見てるけど^^でも正直「わしのそばにいよ!」は萌えた。


あ、2009年はリア充目指して頑張ります☆ので今年も宜しくお願いします^^

あ〜〜海外旅行したいよう!
てゆかどっか旅行行きたい!受験でほんとどこにも行ってないし。
平泉とか京都とか熊野とか広島行きたい!厳島神社ー!!清盛様と戦!いや遙か関係なくても前から行きたかったんだよねぇ。。
箱根に温泉旅行でも良いなあ〜。
夢ばっか広がるけどレポートオワンネエ^^


あと金髪になりたいw
最近は自分の中で空前の黒髪ブームだったけど、こないだテレビで木下ゆきな見てから、ああいう感じの色と髪型良いな〜って。
彼女だから似合うんだってのは分かってるんですが^^でも憧れ。可愛いよ彼女>< あの見た目であの性格ってのが最強です^^
コスにも使うし、やっぱり金髪ウィッグ買おうw
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 神無月合わせ (2008年12月31日)
アイコン画像芽依
» 神無月合わせ (2008年12月29日)
アイコン画像
» 鬱日記  (2008年05月09日)
アイコン画像紅龍姫
» 鬱日記  (2008年05月06日)
アイコン画像
» これは買うべきか… (2008年03月27日)
アイコン画像クレヨン
» これは買うべきか… (2008年03月22日)
アイコン画像龍姫
» コ ル ダ (2008年02月04日)
アイコン画像
» 薔薇おとめ (2007年10月15日)
アイコン画像紅龍姫
» 薔薇おとめ (2007年10月14日)
アイコン画像藍凪
» 行って良かったvv (2007年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tempsdechere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる