ここ1ヶ月いろいろあったよわぁ〜 

April 27 [Thu], 2006, 1:41
もう毎回ひさびさの更新って書いてるから、もうひさびさの更新ですって書くのはやめます(笑)

でも1ヶ月も書いてないとはね・・・
仕事が忙しくなるとやっぱりいきなりパソコンできんくなるからね〜
あー休みがほしい。
定時で帰りたい。。
定時で帰れるなんてまるで夢のようだわ・・・。


みんな元気元気元気しとる
あーみんなと遊びたいです

ぷりまいさんはブログをちらちらみて元気なんだな〜っていうのは分かるけど、他の人はさっぱりだわぁ〜
仕事順調そうでよかったね


最近はねーう〜〜ん、、花見に行ったりー、飲み行ったりー、FF12したりー、円山公園に枝垂桜見に行ったりー、なぜか京都タワー登ったりー、なんかいろいろしとるよーでしてないね(笑)
あ、あと青木琴美の「僕の初恋をキミに捧ぐ」の新刊とか読んで感動したりね(笑)今さっきのことだけど。



そ、そそそ言えばね、会社でアンジェリーカーの人がいるんだけどね、全く知らん人だったんだけど、この前話す機会があって「アンジェリーカーですよね」って聞こうとしたんだけど、勇気がなくてダメだったわぁ・・・・
神様もう一度チャンスをください(笑)


でもね、実は周りの席の子に2人もポップンする子がいるってことが最近分かって、会社で今ポップンする気いっぱいです
んでんで、10以降のどれかを買おうかと思ってるんだけど、どれが1番オススメか教えてください

ん〜どれ買おうかな〜

軽くなったー!! 

April 02 [Sun], 2006, 21:32
もう、開くのも記事を書くのもコメントを書くのも、重くて重くてしばらく更新してなかったんだけど、昨日、新しくパソコンにメモリをさしたら、気持ち軽くなりました
うれしいわぁ〜〜


そいえば、さっき、フェスタのお土産を受け取りました
2人ともありがとぉ

ただ、メールしたけど、ジュリアスのミニTシャツだけは、使い道がわかりません(笑)
あれはいったいどうしたらいいんでしょう(笑)


んで、ぷりまいさんのをマネっこしてあたしもいきなりバトンやります
これって同じ内容でやればいいんだよね
とりあえず、よくわかんないんで同じ内容でやります


1.ぜひこれを聞いて!を5曲。

YUKIのドラマチック。 はちクロの主題歌ね。これかなり好き
最近ジュディマリとYUKIしか聞いてないわぁ〜。。


2.こんな異性に弱い!な5ポイント

月森蓮みたいな人。
ジュリアスみたいな感じの人。
セイランみたいな感じの人。
弁慶みたいな人。
柚木みたいな人。

あーあとアリオスみたいな人もーー!!


3.人生の失敗を5話

最上平野事件。
まぁいろいろ。
高校の時くらいに永久脱毛しときたかった。
もっと勉強しとけばよかった。

んー思いつかん。。


4.自分の持ってるお気に入りな5つ

みんなのうつってる写真&プリ帳。
RMKのリップグロス。
ぷりまいさんのくれたバスローブに付いてたヘアバンド(かなり役にたってるよ)
最近買ったPinkyGirlsのうすピンクのスプリングコート。
キキララグッズ!!!

5.幸せなひととき5つ

みんなと遊ぶ。
こたつにつかってお菓子を食べながらゲーム
仕事を忘れている瞬間。
ばあちゃんのたまごやきを食べてるとき。
時間を忘れて寝ているとき。



こんな感じかな
ふつーに5個たりてないのあるけど、まーゆるして

時雨殿 

March 21 [Tue], 2006, 5:26
おーひさびさの更新

やっぱブログで絵文字使えるのはいいよね。
かわいいし


嵐山にある時雨殿っていうところに、おとといですが行ってきました

先々々週くらいのいつかのファミ通に、なんかDSで百人一首ができるとかって載っててみんなで行ってみたいねーとかなって行ってきました


どんなものかと言うと、床1面に百人一首の絵が並べられてて、DSから歌が流れるから、その札を見つけたらその画面の上に立ってDSをタッチするんだけど、これがけっこー楽しい

ただ時間がちょー短くて、たぶん1回が5分くらいしかできないんよね・・・・。
もっとできたら楽しいのにっ

で、あたしたちは2回遊んで、1回目はあたしは300人弱中の29位だったんだけど、次はなんと1位を取りました

やるねあたし


この時雨殿はこのDSを使って遊ぶ百人一首の他にも、DSを使わない百人一首とか、昔の百人一首の展示とかあるんだけど、全体の内容としてはとっても薄いです。

たぶん30分くらいしか館内にいないと思う。
これで入場料800円です。

ん〜びみょうなところ。。

もう少し安ければ、友達とかこっちに遊びにきたとき連れてってあげたいなぁとは思うけどね。
これだけのために案内するにはちょっとって感じです。


もう少し何かあればいいのになぁ〜。




xxxHolic 真夏ノ夜ノ夢 

March 13 [Mon], 2006, 2:14
DVD見ました

まぁまぁ面白かったかなぁ〜。
でも短いよね。1時間しかなかったし。

しかもね、何か映画になるとホラーちっくになるね。
あたしホラー苦手だからさぁ・・・。


うぅ〜今日からまたお仕事です。。
お仕事はつらいなぁ

しかもあたし金曜日休んだからね・・・。

今週もがんばるぞぉ





リンク追加しました! 

March 08 [Wed], 2006, 2:42
こんなこと書くなって感じですが、
アフィリエイトおためし用にもう1つブログを開設しました。

ミルキーポット

これからこのブログを使ってイロイロしていくつもりです。
こっちもちらっと見てもらえると嬉しいです

聖剣伝説DS 

March 03 [Fri], 2006, 0:54
とうとうきましたね
昨日の定時後、雨にもかかわらずソッコーで買いに行きました

まだ少ししかしてないけど、けっこー楽しいよ
ただ、システム関係がちょっと不満があるかなー。
ボタン操作とかタッチ操作とか・・・。
あとセーブデータのカーソル位置を記憶させといてほしかった。
あれじゃ、いつか絶対間違えてデータ上書きすると思う・・・。

てかサブ画面そんなに機能してないかも。
1枚絵ペタって感じだし。
せっかくタッチパネルが使えるって言うのにもったいない

それに、精霊が1ぴきしか連れていけないのが残念だわ〜ほんとに。
もっといろんな種類の精霊をガンガン使いたかったな〜。。

おおっとー、これじゃ不満ばっかりじゃん

いいことって言えば、アニメーションがね、ぶっちゃけ全然期待してなくて、むしろ入れてほしくなかったんだけど、そこまで違和感がなくてまぁまぁよかったです
もっとヘンだと思ってたからさー。(ゴメンなさい。。)

それとバストアップの絵がかわいくてよかった

他には、攻撃すると敵同士が勝手にぶつかってバシバシくらい合うのはイイかんじだねまぁ自分もぶつかったらぶっとぶんだけどねw

どうこう言いつつ大好きな聖剣伝説シリーズなんで、めいっぱい楽しみたいと思います





なんかさみしいねぇ 

February 26 [Sun], 2006, 23:45
みんながブログを更新しなくなっている現実・・・。
なんだかさみしいです
ぷりまいさんは違うって知ってるけど。
早く帰ってきてね〜

そいえばね、先月いよーに高かった電気代だけど、今月すこーし節約するように心がけてみたら、何と4000円も安くなってたよ
節約ってスゴイ・・・。
でもまぁ、あんまし節約するきはないけどねぇ〜w
やっぱり電気ストーブ系は高いみたいだね


話は飛ぶけど、先日コンビニで「やみつき綿棒」とゆーものを買いました
「何がやみつきになるんだろう」と思って買ってみたんだけど、これはやみつきになるね
先の部分がね、なみなみになっててふつーの綿棒より取りやすくなってるんよね。
しかも、買ったときはそんなに意識してなかったんだけど、この綿棒全体が黒いんよね。
だからキタナイ話、ふつーの綿棒より取れたものがよく見えるんですよっ

んで、それをついつい見ちゃう(笑)
うぅ・・・自分で書いててほんとキタナイ話だわ

でもまーとりあえずいい仕事してますねぇ〜
興味がわいたら買ってみたらどぉ

今日は女子フィギュアがあるね! 

February 22 [Wed], 2006, 0:56
朝8時から放送とゆーことで、録画予約しときました
会社だし、リアルタイムで見れなくて残念だわぁ〜


そいえば、あたしは基本毎日ヤフーのニュースを見るのが日課なんですが、昨日びっくりする記事を発見してしまいました

あのマイクロソフトのビル・ゲイツ氏が、何か結核撲滅運動?みたいな団体に寄付をしたそうなんですが、その金額がなんと9億ドル日本円にして約1050億円だそうです。
ヤバイよねこの金額・・・。

なんでそんなにお金持ってんのって感じです

し、し、し、しかもついでに、ビル・ゲイツ氏の総資産を時給に換算すると2000万円らしいですよっ

ありえねー。

しかも今日見たら、任天堂の山内溥相談役が京都大学病院に70億円を寄付したっていう記事が載ってて、お金持ってる人はもってんなーと思いました。



てかてか、寄付するってことはふつうその何倍も資産があるってことで、えーっと、えっとぉーー(笑)
庶民のあたしには想像もつきません


1%とか贅沢は言わないから0.01%くらいわけてほしいな(笑)
ほんとに。

よゆぅーだと思ってたのに・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 23:14
宝塚のベルばらのチケット、よゆーだと思ってたら全然よゆうなんてないじゃん
すべて完売なんですけどぉ・・・
しかも今回のベルばらはけっこー人気があるみたいだし。

当日券っていう手もあるんだけど、かなり早くから並ばないとダメだしねぇ。。
あたしはけっこー並ぶ気はあるんだけど、一緒に行く子がそんなに早くに行く気はないみたいだし〜
う〜ん。う〜〜ん。

ヤフオクとかゆー手もあるけど、高いし

でも行きたいなぁ〜


あたし何かを書きたいと思ってたのに、忘れた
なんだったっけ〜??

休むといかんね。 

February 17 [Fri], 2006, 23:21
ブログの更新をちょっと休んでしまうと、どんどん休みまくってしまうね・・・。
毎日更新したい気持ちはあるけど、気が乗らないときにムリに書くのもイヤだしねぇ

ここ1週間くらいはとくに変わったことがあったわけじゃないけど、バレンタインはちゃんと手作りチョコを作りましたよ

写メ撮って載せる気だったのに、すっかり忘れてた・・・。
けっこー見た目もよく、おいしくできましたよ
満足です


ほかには〜、ハロースイスぅのCMで爆笑したりとか(笑)

ハイジの保険のCM知ってる
あれかなりヤバイよね

ちょっとアホっぽい顔でハイジが「あっ」って言うとこなんかもう最高

このネタはかなり笑わせて頂きました。
ありがとうハイジ。


他には〜〜〜、言ったか言ってないか忘れたけど、今あたしの中で「ベルサイユのばら」がかなり熱いです

最近また新しく、って言っても中身は一緒なんだけど、発売されててそれを買ってます。月1で発売なので、結末が見れるのは6月くらいです。

あぁ・・・長い・・・・・。
もう買ってしまいたいです。
でも、がまん。。

んで、いま宝塚でベルばらをやってるみたいで、それを今見に行こうって話しになってます あ〜楽しみっ

宝塚ってけっこー高いのかと思ってたら安い席は3500円とかでびっくり
まぁふつーにいい席は万いくんだけどね。

見たことないので、1度は行ってみたかったし、ちょーどいいので行ってみたいと思います。
って言ってもチケットまだ買ってないんだけどね・・。
ふつーに買えるんかな買い方がわからん・・・。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
* 最新コメント *
アイコン画像わんたん
» ここ1ヶ月いろいろあったよわぁ〜 (2006年04月30日)
アイコン画像ぷりまい
» 軽くなったー!! (2006年04月03日)
アイコン画像ぷりまい
» 時雨殿 (2006年03月21日)
アイコン画像ぷりまい
» xxxHolic 真夏ノ夜ノ夢 (2006年03月21日)
アイコン画像ぷりまい
» リンク追加しました! (2006年03月21日)
アイコン画像ぷりまい
» 聖剣伝説DS (2006年03月07日)
アイコン画像ぷりまい
» なんかさみしいねぇ (2006年03月07日)
アイコン画像ぷりまい
» 今日は女子フィギュアがあるね! (2006年03月07日)
アイコン画像ぷりまい
» よゆぅーだと思ってたのに・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像ぷりまい
» 休むといかんね。 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tempra505
読者になる
Yapme!一覧
読者になる