11/3(金)みえるひとオンリー「Look Up!!」情報。 

November 01 [Wed], 2006, 23:43
☆配置☆
み−24
「convenience_girl(コンビニエンスガール)」
明神×姫乃スペース。

☆頒布予定☆
「a late night secret」
ガク×姫乃
34P/B5フルカラーオンデマンド印刷/¥400
サンプル


☆備考☆
告知が遅くなってスイマセン(;´Д`)
そんなワケで金曜のオンリーの詳細です。
えーと明姫スペースで出る本がガク姫てー…(゚∀゚ )
肩身が狭い感じです。うは。

今回の参加以降イベント参加予定もない上に通販もしませんのでオンリーで購入して頂けると助かります。
(それ以前に通販は需要なさそうだけども笑)
あ。あと当日は閉会まで居られないかもしれないので宜しくお願いします。
取り敢えず宅配搬出の始まる13時までは確実にいると思います。
何かもう不親切ですいません(;´Д`)

それでは当日に。

8/27(日)G.C.CITY情報。 

August 20 [Sun], 2006, 2:06
☆配置☆
東2ホール・ノ59a
「convenience_girl(コンビニエンスガール)」
みえるひと・明神×姫乃スペース。

☆頒布予定☆
???


☆備考☆
えーと、マトモな本は出ません(;´Д`)
アレですよ、自分の見通しの甘さが悪いんですけど。
思った以上に仕事が忙しくてもう原稿どころでは…orz

というわけで当日は秋頃に出したい本の予告と、
イラストを何点か載せた冊子を作る予定です。
無料配布になるかと思うのでそんなに冊数作れないですけど、
良かったら貰ってって下さいまし。
まぁ絵ぐらいは後々サイトにアップするかもしれませんが。

そんな感じです。

ところで秋のみえるオンリーをまだ申し込んでない危険な状況(゚∀゚;)

明神×姫乃2。 

August 20 [Sun], 2006, 1:53
どちらかというと姫乃×明神。
久々の更新でコレですかそうですか。あー。

早速挫けはじめる。 

June 19 [Mon], 2006, 1:02
何にってこのブログ形式に。笑。
やっぱりちゃんとHPスペースをレンタルするべきか…。

それはさておき。
えーと、みえるひとの活動はメインをオフラインにしたい感じなのですよ。
久しぶりにちゃんとした本を作りたい。笑。
と言うワケで予定としては8月のGCCに申し込む予定です。
明姫で。
あと11月のオンリーも参加しようと思う所存です。

と、
宣言しておかないとなぁなぁになりそうなので。笑。
でも新刊三冊は無理だと思います笑。
(身内ネタ。と言うより現時点で身内以外の誰が見てるのか。笑)

取り敢えず無地のノートを買ってこなければ。
(ネーム用に)
それよりキャラに描きなれなければ。
(そっちのが重要)

明神2(ラクガキ) 

June 18 [Sun], 2006, 22:21
何で明神さんばっかかと言うと描きにくいから。笑。
ひめのんが描きにくいのはもう諦めたので(どう描いても19歳くらいになる)
取り敢えず明神さんばかり練習。

明神1(ラクガキ) 

June 11 [Sun], 2006, 23:17
放置もいいトコですいません(;´Д`)
何かもうあまりに原作が明神姫乃過ぎて別に同人やらなくてもよくね('A`)?
って言う気分になり掛けてました。
イカンイカン。
と言うわけで取り敢えず明神さん。
ラクガキですけども。

WJ24号感想。 

May 15 [Mon], 2006, 23:40
ネタバレ注意。

明神×姫乃1。 

May 14 [Sun], 2006, 2:12
適当にラクガキしたのをそのまま着色。
openCanvasというか着色すること自体久しぶりだ('A`)
明神×姫乃ですよどーゆう状況ですか笑。
取り敢えずコレでバナーも作ろうかなぁ。

いきなり更新停止かよ。 

May 14 [Sun], 2006, 0:10
と言われんばかりの動きのない感じ。笑。
やはり平日更新は難しいなぁ(´・ω・`)
今描きかけの明姫絵があるので、
それを含めある程度絵が増えたらサーチとかにも登録しようかと思いますけども。
亀更新ブログですいません(´・ω・`)

取り敢えず初描きガク。 

May 05 [Fri], 2006, 23:27
取り敢えず晒してみる。
携帯画像だけども。
P R
About
当ブログは柚。の趣味によって構築されています。
作家・漫画家・出版社、アーティスト・レコード会社とは一切関係ありません。

当ブログで扱っている二次著作物はすべて著作権所有者に無許可で製作、公開しているものですので、内容等本編とは一切関係はございません。
十分ご理解のうえご覧下さいますようお願い致します。

此処で使用している画像、ソース等著作権は管理者・柚。及び各々の作者様に有ります。
フリー作品以外のモノのダウンロードは固く禁止しております。

リンクは貼るなり剥がすなり好きにどうぞ。
報告も必須ではないです。

Profile
柚。(yuzu)
青年+少女の組み合わせが好き。
客観的に見た力関係は青年>少女だと素敵だと思う。
でも精神的な力関係は青年<少女だと倍率ドン。何が。

J-ROCKとライブが好き。
ライブの合間に更新作業。
なのでたまに消息不明になりかねない。


Link


Gold Goat


radient-energy


Mechanical Dog


Mail form

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:temporary_g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる