おめでとうございます。 

May 03 [Sat], 2008, 20:35
いつものことですが、お久しぶりです(笑;)
もう暑いですね〜。昼は半袖でもいいんじゃないのってくらいです。
さて、最近はトニコン始まりましたね
私は行かないんですが・・行く方は楽しんでください!!


そして、トニセンと言えば・・いのっち!!
挙式されたようですねおめでとうございます
アイドルなのにツーショット記者会見やら挙式まで・・さすがです。
でもやっぱり挙式はあげたいもんね。幸せいっぱいだあ

メンバーは参加したのかな?(実はそこが一番気になってる)
いのっちの挙式でにやにやしてる准くんが見たかった〜(そこ?)
絶対お前が結婚したのかってくらい、にやにやしてたと思う!
最近は宮崎あおいちゃんの結婚式も参加してましたし
お姉ちゃんのも参加したんだっけ?結婚式参加しまくってるなあ。
とにかくおめでとうございます!世界一幸せな夫婦でいてほしい


さて、結婚と言えば高史も既婚者ですよね。
彼の場合は挙式は未定と言われてるんですが・・しないのかな?
それとも身内だけでこっそりっていうのが彼らしいかもね。
初主演ドラマの撮影やら映画の撮影やらで充実してるようで嬉しい

准くんは今は髭姿だし(ガコイコ参照)V6の活動以外は雑誌くらいなのかな。
でも今後はSP撮影も始まるだろうし。うーん、楽しみっ
でもSPはまだ来年公開ですよね。もう一本くらいないかなあ(笑)
まあ。いい情報待ってるとしましょうか。


さてさて、私事ですが小説書いてます。
前編と中編書いてぴたっと止まりましたが(おい)
後半も頑張ります。書くぞー書くぞー書くぞー!(気合だけ?)

SPSP 

April 07 [Mon], 2008, 20:36
SPSP、視聴率21.5%
前回の日記で目指せ20%って言ったけど、まさか越えるとは(笑;)
よくあの総集編でとれたもんだ(ぇ)いやはや、素晴らしい
絶好調ですね、SP。映画に向けて好発進だー!!

さて、肝心のSPSPの感想。
まあ、予想通りって感じですね。ラストが連ドラと同じなのは
予測済みでしたし。色々意見も出てるようですがこれは
SP側・・いや、フジテレビの作戦勝ちだなって思いました。
まあ、本心を言えば少しでも進めてほしかったけれど
映画を待てってことですかね。

でも今回の薫くんはとことん不機嫌でダークなのがツボでした。
あーゆー黒い雰囲気好きです(笑)
「仲間を疑って楽しいですか?」とかその後の室伏さんの言葉に
笑顔をなくして真顔になるとことかいいっ!!
(細かい)
事情聴取の不機嫌薫くんでかなり満足してました。
聴取が終わって四係に戻ってくるとふわ〜って優しい顔に
尾形さんに呼ばれて話してるときのまっすぐな瞳がキラキラ
しかし、「敵は他にいる」みたいな発言をしていた時、薫くんは
分かってて言ってるのか、分かってないのか読み取れず。
その敵っていうのは実は目の前の尾形さんかもしれないんだよね。
そしてそれを聞いたときの尾形さんの一瞬の表情が怖い・・。
すぐにいつもの優しい尾形さんの目になるんだけど、
ほんとに一瞬だけ怖い顔してるんだよね。尾形さん・・。。
しかし、薫くんが言ってた通りやはり警備体制の弱さが動機なんですかね。

そしてなんだかんだでやっぱり謎な田中。
田中の視線の先には誰がいるのかな。
いっつも潜入捜査だとか言ってるけど、いつもその度に四係の傍にいる。
潜入捜査って、4係の中の誰かの捜査なのかな。
だとすると、尾形さんか薫くん?
個人的には尾形さんを疑っていて捜査しているのかなって感じもするけど
薫くんのことも必要以上に知っているのが怪しい。
論語のことも知ってたし、ストーカー並み(笑)に薫くんに詳しい。
そして、薫くんの能力にも田中は気づいている気がするんだよね。
聴取の時に具合が悪そうにしてたら真っ先に心配してたし。
個人的には田中は尾形を疑ってて、薫くんの味方な気もするんだけどね。
色々とまだ謎が多いですなあ。映画で完結するのか?
まあ、とりあえず待ってましょ。


そういえば今日、会社でちょっと面白いことが。
私はコンピューター系の仕事をしてるんですけど
データ処理して作業場に行き作業場のパソコンにデータを入れようとしたんです。そうしたら、何やらネットの画面が開いてて。見たら
ウィキペディアのSPのページでした。
思わず「わー!」って言いそうになりましたが、そこは我慢。
しかも他にもネットは開きっぱなしになっていて見てみたら(こら)
SPのDVDBOX予約画面だった。
・・だ、誰なんだSPファンは!!と心の中で思いつついっぱい人がいたので
誰かは分からなかったんですが・・なんか、嬉しかったです
SPについて、ウィキペディアで検索してさらにDVDまで調べてて。
SPSP見た人なのかなあ?とか考えたりして。
期待されてる作品なんですね。SPSPが総集編だったことに対して
意見が出るのもそれだけ期待されてた証拠だし。
その分映画はかなりプレッシャーかもしれないけど・・。
でも、天才金城だもんねっ(笑)面白い作品待ってます!(プレッシャー)
1年なんていうと長く感じるかもしれないけど・・意外とすぐですよ。
楽しみでーす!!!今日はこんな感じですっ

サイトリニューアル。 

April 05 [Sat], 2008, 1:54
物凄くお久しぶりです。生きてました!かおりです。
えっと、見ての通りサイトリニューアルしました
中身は変わってないんですけどね外観だけ変更しました。
ふわふわと優しい大人可愛い雰囲気を目指してみました。
改めてよろしくお願いします

さて、今日はついにSPSPの日ですね
ほんっと実感湧かないです。今日なのかな??
でも、金曜はフジテレビを録画しまくっていたら
偶然にもスーパーニュースの芸能コーナーで流れました!!
SPの予告映像と准くんのインタビュー
短かったんですけどね。簡単にSPについて話してました。
で、最後に意味深発言?!
「このチームでまた何か作っていきたいと思っているので
その時は見てください。・・・・これ、いいのかなあ」

なんだ最後のいいのかなって言うためらいはっ!(笑)
何か今後もやりますよってことなのかな?期待しちゃうよ?
まあ、とりあえずSPSPが楽しみです
目指せ!!視聴率20%

さてさて、准くんも絶好調ですがいつも通り?彼の話も。
高史ですよ(笑)塚本高史!!
えっと、かなり前になりますが、初主演映画決定しましたね。
イエスタデイズ。本多さん原作の短編集の1作品の映画化。
本多さんは私はもともと好きで真夜中の五分前や正義のミカタが
面白いな〜と思っていたのでこちらも楽しみです
そして、昨日飛び込んできたニュース。
なんと、連続ドラマ初主演
NHKの社会派ドラマだそーです。
しかも初父親役。4歳の娘がいる役だそーな。
実生活でも結婚して子供生まれて幸せいっぱいなはずだし
どんな物語になるのか今から楽しみです。
・・ところで、新聞などで「連続ドラマ初主演」ってやたら書かれてましたが
「ランナーズ・ハイ」は抹消ですか?(笑)
ランナーズ・ハイっていうのは夜中に四話やってたドラマです。主演でした。
ちなみにちょっと話ずれるけど、嵐の松本くんも「バンビーノ」の時に
初主演ってやたら言われてて、「え、金田一は?」って思った記憶が。
色々と大人の事情なんでしょうかねぇ。

ところで、先ほど本多さんを好きな作家だと言いましたが
私が今一番ハマってるのは、伊坂幸太郎。
有名どころでいけば「重力ピエロ」「アヒルと鴨のコインロッカー」なんですかね。
すごい好きなんで、いつか准くんに伊坂作品に出て欲しいって願ってます
個人的には「チルドレン」が大好きなのですが、これは既にWOWWOWでドラマ化。
あとは、「重力ピエロ」の春役なんてまさにぴったりだと思ったのですが
先日キャスト発表で岡田将生くんに決定ということで。(岡田違いで惜しい!)
まあ、とりあえずいつか伊坂作品に出てほしいよー!!



・・・久しぶりの日記で話がまとまりません。ごめんなさい。
えっと、サイトもリニュしましたし、今後は小説もね。UPしてきたいです。
がんばりまーすでは。

待ちに待った 

January 13 [Sun], 2008, 0:19
ひさびさSPを堪能して、そのままの勢いですっ(笑)
二週間待ったせいかいつも以上にどきどきしちゃった。
さて、書きたいことは色々あるんですけど・・どこからだ?(笑)

まず、田中大活躍ですねぇ最初は本当に小さな役だと
思っていたのに、まさかこんなに活躍するとはっ。凄いです。
薫くんも田中の前だと柔らかい表情見せるんだよね
つんつんしちゃって(笑)なんだかんだ仲良しでいいコンビだね。

今回は序章というか周りで起こっていることメインでしたね。
時々垣間見れる4係のほのぼのムードが良かったです。
原川さんは相変わらず薫くんに敵意の眼差しで
でも差し入れはちゃんともらえてた〜良かったねっ!!
そして初期設定の合コンネタきたっ!!薫くん、速っ
山本の呪い怖っ!(笑)で、抜け殻薫くん可愛かったよ〜。。。
あの表情と机に頬あててる雰囲気が・・いいっ。

でも少し前までそんな可愛い薫くんだったのにマルタイが麻田首相だと
聞いて目の色が変わってたね。同じ人とは思えないくらい
表情が違ってたなあと思ったよ。ってかどうしても麻田って聞くと
美礼センセーが思い浮かぶんですが。(浅田美礼)
まあ、それはどーでもいいとね。

次回予告見てて、ほとんどエキトラで見たなあと言う場面が多い。
尾形さんの「やめろ、撃つな!!」は生で聞いたんですが
めちゃめちゃかっこよかったですよ?拍手起こってたもん。

で、あれですよね?准くんが言ってた「大変なこと」ってこれなんですね。
みんな撃たれてたじゃないですか。これは現実なんですかね。
エキストラの時も薫くんのシーンで「これ薫くんの妄想だよね?」って
思うシーンがあって。それはたぶん妄想シーンだと思うんですが
次回予告の4係メンバーが撃たれちゃうのは・・現実は嫌だなあ
公式HPの調書で「誰かが死ぬ」って言う発言はあったんで
気になってはいたんですけど・・4係メンバーは嫌だっ。
え、薫くんが死んじゃうパターンは・・ありですか?ないですよね?
ここにも書いたんですけど、准くんが前にSPのことで
「僕は井上薫が最終的にどうなるか知ってる」ってやたら言ってるって
ことを書いたんですけど、どうなるっていうのは死んじゃうっていうのも
可能性としては・・ありなのかな・・と。でも、准くんの言う「最終的」っていうのは
ドラマの最終回じゃない気がするんですよ。ドラマでは書ききれない
金城さんの頭にある最終的なのかなっていうのもあるんで、そうなると死ぬのは
ありえないですよね。うん。大丈夫だと・・思います。

・・でも、薫くんじゃなくてもやっぱり4係は嫌ですね。
だって続編作れないじゃん(そこかよ)
いや、それもあるけどなんか悲しい。嫌だなあ。何度も言うけどさ。
次回予告のシーンは妄想であってほしいなあと思うんですが・・。
どうなんでしょ?あの感じだと、4係は笹本さんと、石田さんと山本くんで
他に4係以外の2名が撃たれてたってシーンですよね?
でもまだ最終回じゃないから・・あー、もう書いてて分からなくなってきた(笑)
まあ、来週待ちますよ。はい、大人しくしてます。

で、薫くんの奇妙な笑顔が素敵ですね(突然)
次回予告の最後のね。悪役っぽい雰囲気がいいですね。
あのシーンも気になります。どうなってるのかなって。
薫くんは正義でいてほしいな。

あ、そうそう先週の予告や今日までのCMの
「これが俺の仕事だ」っていう場面はいつですかね。
すっごいかっこよくて、気に入ってるんですけど・・。
今日なかったんで・・次回かな?絶対あのシーン見たいです。


なんか、まとまってない文章ですいません。
気になることばっかりで、また1週間うずうずしそうです。
あと2回しかないのかあ。悲しいね
でも楽しみです。はい、こんな感じで終わります(笑)

ネズミ!! 

January 09 [Wed], 2008, 22:19
もう新年明けすぎちゃってますが、おめでとうございます
ネズミ年ってことでここのスキンも変えてみました〜。可愛い。
ほぼ更新止まってるダメダメHPですが(苦笑)今年もどうぞ
温かい目で見守ってやって下さい。よろしくお願いします。

さてさて、2008年。とりあえずは絶好調のドラマ「SP」ですよ。
先月のエキストラは私も参加させていただきました。
全然行く気なかったんですけど周りの人の誘いやら協力やら
お話を頂いて行くことになり、行きました。今となっては感謝です
准くんを数センチ距離で見られてどっきどきでした。
普通に目の前を通るんだよ、あの子(笑)
さりげなく通るのに邪魔かなと、どいたら「ごめんね」言われたし。
准くん優しいよね。普通のことだけどそういう優しさが魅力かなと
まあそんな感じで私は幸せすぎる2007年を過ごしたわけで。
2007年はね、初めて地方コンにも行けてすっごい楽しかったし
良い年だったなあと思うわけですよ。・・・すごい個人的な話ですけど(笑)

で、2008年。准くんの映像出演がSPが最初っていうのはいいですよね。
もう2週間寂しくてたまらなかったよ(笑;)いよいよ今週なんですね。
あと3回ってことでかなーり寂しいんですが、楽しみにしてます


そしてSP最終回当日は主演映画「陰日向に咲く」公開日。
ここ二つがかぶるってのも凄いし大変ですね。
准くんはSP番宣もあるだろうし、初日舞台挨拶もあるはずなので
大変だろうな〜、大丈夫かな?と少し心配です
私は試写会で既に見ましたが、また見に行くつもりなので楽しみっ。


まあ、こんな感じで1月中は准くんスケジュールたっぷりですけど
2月以降は、映画が公開してるってところ以外は特に予定なし。
新しいお仕事とか決まってないのかなあ?とうずうずしてます
とりあえずトニコンの間のカミはごーくんは舞台でしょ?
ってことは、大きなお仕事が特に決まってなければひさびさレギュラーとかね。
学校へ行こう!とかもうどれくらいロケしてないかを考えるのも面倒だよ(笑)
ひさびさロケではしゃぐ准くんってのも見たいなあと思ったりしてます
まあとりあえず期待しつつ待ちますか。


私は2月は初日から塚本のたかすぃ(笑)のドラマゲスト出演があるわけで。
それを楽しんで、あとは一応彼は主演映画も決まってるので期待してます。
お正月ナイトスペシャルドラマも主演してたんですが、思ってたより良かったので
気に入ってます。ビートルズのヘイ・ジュールが頭から離れないっ(笑)

まあそんな感じで?高史に癒されつつ、やっぱり准くんが気になる私です。
もうほんとにSP早く見たい。気になる。あと細かい話になるけど
残り三回が視聴率今までくらい取ってくれると平均が15%になるのでね。
(現在平均14.9なんです)その辺も頑張ってほしいなあと。
なんかね、今更SPにハマった気がする(遅)たのしみー。
あ、今日のグータンに真木さん出るよねっ。見る見るっ


こんな感じで?マイペースに今年も准くんを応援していきまーす!!

准くんと高史。 

December 19 [Wed], 2007, 21:07
どうやら、高史のファンクラブのイベントに
准くんがVTR出演したみたいですー

デビュー11年目ってことで色んな人からVTR届いてるのを
高史とファンが見るっていうやつだったらしくて。
キャッツメンバーとかクドカンとかYUIちゃんとかたくさんだったみたい。
で、その中でも何故か准くんがトリを飾ったらしい(笑)
いいないいなあ。行きたかったよ、そのイベントッ!!
聞いたお話ですが、内容を紹介します。

まず聞いて大爆笑してしまったのは
高史は准くんのことを「ゲド戦記」と呼んでいる。
なんでだよっていうね。ぶっさんじゃないんだ。ゲドでもなくゲド戦記かよっ(笑)
さすが高史。意味が分からない(笑)せめてアレンにしてくれ(それも違う)

んで、准くん曰く「この芸能界に一番長くいるのは高史だ」と。
なんかまた辞めそうな発言は控えて(笑)もうさんざん言われたでしょー。
まあ、准くんが辞めるとかじゃなくて、高史が長くいそうってことなんだけどね。
うーん、でも分かる。なんか准くんより芸能界向けっぽいよね(おい)
准くんはスーツ着て働くの想像できるけど、高史はなんか想像できないっていうか。
好きなように生きてる!って感じがするからね。うん。

んで、准くんによると高史は台詞合わせが上手く、空気が読めるらしい。
だから「カリスマ」って呼んでるらしいです。

あと高史を動物に例えると「キツネ」。
理由は「まだまだ本心を見せていないから」。
ほほお。なかなか意味深なお答えで。

そして「誕生日には一番最初にメールをくれる」らしい!
准くんは絶対そんなことしなそーだけど(笑)偉いね、高史。
そして「尊敬できる素敵な俳優さん」と高史のことを言ってたとか。
准くんも凄いけど高史も凄い俳優さんだよね。うん、素敵。
なんだかんだで意外と?仲良しなんだあ、この二人。


他にも高岡くんと高史が映画共演をきっかけに仲良いらしい!
家族ぐるみの付き合いをしてるとか。
ってことは、高岡くんとあおいちゃんと高史と高史の奥さん?
うわー、なんかいいなあ(笑)と思ってしまいました。
准くんもいつか結婚したらこの中に入ってほしー。


こんなわけで准くん&高史のお話でしたー。
いつかV6コンサートに高史がVTR出演したり見に来てくれたり
したらいいなあと思っちゃったりしました。
そんな日があったら、その日は絶対行きたいよ〜

陰日向に咲く完成披露試写会。 

December 11 [Tue], 2007, 22:45
奇跡的に当たって、陰日向に咲くの完成披露試写会に行ってきちゃいました。
当選ハガキが1週間前くらいに届いて、座席指定券交換が当日の午前中から
始まるってことでいつものチケ取りみたいに早朝から張り切って行ったら
券を持っているからか、平日だからか、あまりいなくて、かなり前に並んでしまい
交換した座席指定券が3列目のど真ん中というこれまた奇跡でした。
席座ってみたら、めちゃめちゃスクリーンに近いし、しかも映画館なので
舞台がないので余計に近くて始まる前からアタフタしてました(笑)

いざ始まったら他の出演者さんを先に通してる丁寧な准くんが
ドアの向こうに見えて。わー、いるー!とか思ってたら
先に高史が登場したのでそっちに目を奪われつつ(笑)
准くんが登場して立ち止まったら、真正面!!!!
私は座ってはいますが、3列目なので少し高かったおかげで
丁度目線が准くんと同じ位置くらいで。しかも真正面にいるし。
ほんっとに対話できそうなくらい(笑)真正面にいたので
恥ずかしくてなかなか直視できませんでした(笑;)
そして、肌白くて綺麗で目大きいし鼻高いし、美!!って感じでした。

もうあまりに近くて綺麗でもう絶対顔真っ赤だよー!って感じだったので
実は准くんの挨拶の言葉とかインタビュー受けての言葉を
あまり覚えてないんです(笑)それくらい緊張してたのかも。
ただ覚えてるのは「13年間も仕事しているのに人前に出ると吐きそうに
なります」
と言っていたこと。よく言ってるよね、それ。
他にも喋ってたんだけどあまり覚えてなくてごめんなさい。。。

個人的にツボだった発言は高史で。司会者に「日陰だと思った時期はありますか」
って聞かれてみんな検挙に「いつも日陰です」って言ってるのに
一人だけ笑顔でハッキリと「(自分が日陰だと思ったことは)ありません!!」
と即答(笑)「自分大好きですから!」とハイテンション!!
そしてそれがツボだったらしく、准くんが倒れそうなくらい大爆笑。
「だ、大丈夫?」って言いたくなるくらい笑ってました。
その後に二人顔見合わせてたし(笑)

写真撮影では西田さんが盛り上げてくれて笑っている姿にキュン
あと、ズームイン連発(笑)高史が「(ズームの)カメラどこ?」って准くんに
聞いてて准くんが教えて高史もズームイン連続してました!!
でも高史のズームインOAされてなかったんだよなあ。悲しい

とにかく!!幸せすぎる時間で准くんも高史もいっぺんに見れて
ほんっと!!幸せでしたかっこよかったぞー!(笑)



さてさて。肝心の映画の感想を少し続きに書きます。
なるべくネタバレしないように書きますが一応隠しておきますね。



そーのー前にー(ぇ)
日本映画マガジンに高史掲載。そこでのインタビューにて。
陰日向に咲くでワンシーンだけ准くんと一緒で合間に二人で話したと発言。
で、准くんが高史に「今度映画撮りたいね。その時は出てよ」と言ったらしい。
高史も「いつかそんなことできたらいいね」と答えたとか。
なーにーそーれー!見たいよ〜!!ってか、准くん監督?
実現したらいいなあ





では、陰日向に咲く映画の感想です。

SP 6話。 

December 09 [Sun], 2007, 2:02
SP6話がOAされましたね
やっぱり、請求した本代の本はなぞなぞだったんですね。
原川さんに怖っ(笑)さすがの薫くんも負けてましたね。
さりげなく切なそうに二人のやり取りを見てる尾形さんが気になる。

さて、エレベーター対決シーン凄かったですね。
密室だからアクションも大変だっただろうに、素晴らしかったです
薫くんのカマのかけ方も良かったですし。
でここれで解決〜じゃないんですね逆に怒られたくらいで。
来週は完結編ということで緊迫ムード。かなり楽しみ

公式の予告メモ見ましたが「田中が変」とのこと。
その横に書いてある似顔絵が気になります。
田中と言えばニコレットのCMやってますよね(笑)
気になって仕方ないです、あのCM。

話を戻して来週!!
佳境になると毎回上に訴える尾形さんの台詞が切ない。
石田さんは車で誰かを引きそう?そして薫くんが石田さんの名前を叫ぶ。
尾形さんにも危機が及んでるみたいだし、爆発物があるようで危険。
そして、薫くんの涙・・?
このドラマはいつかの音声解説でかっこよさを行動で示すから
心情をあまり出さないと言っていた通り、涙はとても珍しい。
薫くんの涙の意味は?石田さんと尾形さんはどうなる?マルタイを守りきれる?
色々気になることがいっぱいでもう来週まで待てません状態ですね。
とにかく、期待して待ってますよ〜





えっと、毎回同じパターンでいきます(笑)高史話。
正月にスペシャルドラマをやるらしいとは前から聞いてましたが
詳細がTV雑誌にて発表。深夜ドラマ「ミラクルボイス」。
ひさびさ、主演です。ランナーズ・ハイ以来かな?
内容は完全なファンタジーでどうなんだろ?という雰囲気ですが
主演だし、面白いといいなあ
あと、年末にユーミンフィルムもOAされるみたい。
ヤフー動画で配信された時に見ましたが、ひたすら主役二人が可愛くて
ツボだったので地上波で見れるのは嬉しいです。こちらも楽しみ


V6は今後歌番組にたくさん出る予定だし、高史は年末年始ドラマだし
もちろんSPはかなり楽しみだし、幸せですなあ(笑)

エピソード3。 

December 02 [Sun], 2007, 1:42
ドラマ「SP」エピソード3が始まりましたね〜
1回目とあって笑いのシーンが多く楽しかったです。
でも緊迫シーンもけっこうあって相変わらず目が離せませんでした。

エピソード2は薫くんと絵里ばかりだったのでみんな揃って嬉しい
飲み会の相談してる姿がたのしそ〜
平田さんも台詞あったね!(笑)牛?豚?馬?ラム?って。
というか、必死で隠してるけど准くんで素でツボったよね?(笑)
豚辺りで物凄い笑ってるのを堪えてるように見えました。

ホテル到着時の薫のコート姿がツボ(細かい)
似合うなあ、素敵もっと長い時間着ててほしかった!
あと、絵里のコート姿も可愛かった〜。
普段スーツ姿ばっかりだったので女性らしいコートが新鮮でした。
男扱いされてるけど(笑)美人なのでやっぱりあーゆーの着せると
普通に可愛いな〜と思っちゃったりしました。
・・って私、観点がずれてる?

そして、33階から階段で1階まで降りるのは大変でしょ
若いのもあるけど、薫だからできるんだよなあと思ったり。さすが。
あの若さ、見習わなきゃ!!!

山本は尾形さんに見とれて、絵里に突っ込まれてたり
食事バクバク食べちゃったり。毒味は一品につき一口でいいと思うよ!(笑)
「食欲がなくなった」って言われてたけど、こっちはお腹がすいたよ〜。。
というか、絵里は基本突っ込みなんだね。
今回の山本への突っ込みもそうだし、薫くんがぼけっとしてると注意してるもんね。

そして特殊能力で危険を察知した薫。真剣な目が素敵
あれだけで煙草の銘柄まで当てちゃって凄いなあ。
毎回そうだけど普段ふわふわ〜っとしてるのに、何かあると急に
鋭い瞳になる薫がかっこいいなあと思いました

そういえば、田中!(笑)ほんと、どこでもいるよなあ。
相変わらずムカつく奴なのがいい。
1話に1回は二人の掛け合いが見たいところだけど
実際は1エピソードに1回という感じかな。

次週は、必見!!らしいエレベーター格闘シーンがあるのかな?
うわー、楽しみ〜早く見たいよ〜。

・・あ、そうだそうだ。公式の次週予告のメモで
本代を請求してたけど、たぶん無理でしょ!(笑)
薫くん、ほんと原川さんを頼ってるなあ。
というか、金欠ならなぞなぞ本買わなきゃいいのに。
それとも、仕事で使うものだった・・とは思えないしなあ。
っていうか、なぞなぞの答えが気になる〜





さてさて、高史話。ってか、毎回SP感想と高史話だよね。。
恋からドラマSP、アイドル頑張ってた!(笑)
アイドル嫌いなはずなのに。本人曰く最初で最後らしいけど。
ってか、ポセイドンって。もうちょっといいネーミングはなかったのか?(笑)
さりげなく設定が1985年生まれ、つまり22歳ってのも気になる(笑)
そして子供の頃の仇名がドブに落ちたからドビーって何だ。
で、必死に練習した歌とダンス!!!バッチリだったね〜。
あと、胸のフワフワを常に触ってるのと、「こ・く・れ!」の仕草がけっこうツボ。
もうとにかく笑いまくりで(こら)見てました。でも思ったよりストーリーも
きちんとしてて良かったなあと思いました

そして今後も多忙のようで現在「ハタチの恋人」OAされてますが
正月にスペシャルドラマに出て、映画の撮影もあるようで。
来年も露出が多いようで楽しみだなあ。


・・・准くんは来年のスケジュールはどうなってるんだろ。。。

SP 4話感想。 

November 25 [Sun], 2007, 11:45
昨日はSPエピソード2の完結編でした☆
やっぱり准くんかっこよかったですね

まず、絵里が薫の医者姿を見て「何やってんのあんた」って
言うのが好き。薫も平然と「任務遂行中です」って。
さらに絵里は「私も参加したい」とのこと。
二人の掛け合いはいい具合にバランスとれてていいね。

犠牲者を出したくないということで医療道具を使って
テロリストをやっつけていいくとのこと。
銃打ち合いとかじゃなくてちょっとコミカル?なやり方で
倒していくのは面白いね。人質の皆さんもこれなら無事だし。
ただ、准くんカツゼツが少し・・・(苦笑)
あんまり難しい言葉いっぱいは喋らせないで(笑)

テロリストの一人が「いないか〜?いねぇよな」って
独り言呟いてるのが面白い。「もう100回くらい見てんじゃねぇか」
って暇なんだね(笑)でもそんな余裕かましてたら薫くん登場!!
アクションすげー(笑)やっぱ運動神経物凄いね。

そしてもう一人のテロリストの体格いい人(本名西さんだっけ?)
には薫苦戦。このアクションシーンは見ごたえあったなあ
迫力もあったし、好き。で、絵里の最後の一撃も凄い(笑)
「今は何パーセントよ」って消火器・・。すごいな、この子。

大ボスとの対決では「じゃあなんでこんなことした!」って
珍しく怒鳴る薫に胸キュンです(何か違う)
銃撃った瞬間に上手く風呂の中(薬品入り)に逃げられるのか
っていう突っ込みも少々感じたけど、かっこよかった(笑)
水が似合うよね、准くんって。

そして最後の男の子が「おじいちゃんお腹大丈夫〜?」って
聞いて元首相が「平気だよ〜(だっけ?)」って笑ってる声が
薫と絵里の耳に聞こえているシーンが好き。
なんかすごいじーんときちゃった。。。
最後の薫スマイルも良かった!!!


さて、今回は薫の過去に中学生か高校生の尾形登場。
彼も今後絡んでくるのかな?来週も過去と関係する人物と
尾形が会うシーンがあるようだし。

そして、田中。意外に重要人物・・なのか?
個人的には田中は黒幕のカモフラージュな気もしてます。
田中だと思わせといて違う人みたいなね。
でも、取調べの後の田中と薫の掛け合い見たかったなあ。
「やっぱりムカつくんだよお前!」って薫が言ってそう。
横で絵里はイライラしながらも「こんな奴に何言っても仕方ない」
って感じで黙ってて。で、田中は余裕の笑みなの(笑)
今後も田中が気になります。


さて、TV雑誌で准くんがSPについてのインタビューを受けてますが
やたら「僕は井上薫が最終的にどうなるか知ってる」って言ってるのが
ムカつきます(笑)
もー、気になるじゃーん。
しかもその最終的はドラマじゃ描かれない雰囲気だし。
こりゃ、視聴率取ってスペシャルでも映画でもやってくれなきゃ困る!!
そしてこの言い方だと薫はどうにかなるってことだよね?
例えば普通にSP続けていくとかじゃなくて、何か結末があるわけで。
准くん曰く「尾形と何かあるかもしれない」「薫がテロリストの立場になるかもしれない」など色々言ってるけど・・うーん、どうなんだろ。
っていうか、あの子時々喋っちゃうから心配なんだよね。
雑誌なら修正できるけど生とかでうっかり言っちゃわないでね(笑)
准くん結末とか知ってると、ヒントのような言葉いっぱい言うことあるから
発言に注目しながら、SP楽しんでいきたいと思います。
ほんと、目が離せないドラマです



さて、王様のブランチにて陰日向に咲くの予告編見ました。
今まで短いバージョンは見てたけど今回長かったのでびっくり。
けっこう感動系の雰囲気で。予告でグッときちゃいました。
予告見たら早く映画が見たくなってきたー!





さてさて、准くんから離れて高史話題。
先週から3週連続で月光音楽団に出演中。
隆ちゃんと一緒だから楽しそ〜
しかし女の子集団(ベッキーなど)のハッチャけに少々引き気味(笑)
登場から「この番組ひどくね?」「見てる人引いてるって!!」・・確かに(ぇ)
しかしビールを飲んで追いついてきたのかテンション上がり
「番宣だよ、番宣!!番宣じゃなきゃこねぇよ、こんな番組!!」って。
女性人からブーイングだし、ベッキーには「事務所の先輩だけどふざけんな」
って言われてた(笑)それに対して高史は「おっとー?」って。
「おっとー?」じゃないから(笑)絶対謝らないのがさすが俺様高史です。
来週、再来週と続くので楽しみ。部屋を紹介したり、奥さんのこと語ったり
してくれるみたい。うー、楽しみが増えた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-主に風景を撮影。
    ・映画-ニライカナイからの手紙。
    ・読書-瀬尾まいこ「幸福な食卓」。
読者になる
日記見れば一目瞭然ですが、岡田准一くん大好き。V6大好きなかおりです。 マイペースで、更新遅め。気分屋。 でも語りたいときにはかなり書きます。 准くんのことばっか勝手に書く日記です。 お暇ならどーぞー。*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31