雪が再び 

2005年12月22日(木) 12時18分
降ってますね〜すごいです!
またまた警報が出て休みになりました!世間では今日は終業式ですか?


いえ私も世間にいますが!
私の学校は二期制なので終業式ないんですね。
それで、今日警報が出てもいいように昨日のうちに配布物やら全部済ませてます。

とりあえずうちの家の前はこんな感じです↓


携帯でバシッと!(笑)
見えないですがすごい勢いで雪が降ってるんです・・・!!
この場所がわかる人なんていないですよね!?

うーん、キラ連載凍結させようか考え中(土下座)
始めたのはいいものの、やっぱり両立とか無理でした・・
中途半端においとくのもよくないと思うんです。


とりあえず、ELEGYを完結させることがこのサイトの第一目標。
完結したら閉鎖なんてことも考えてるんですが・・で、どこかでひっそりと短編とか書いたり。
学園も最初から書き直して、そっちと短編をメインにするとか。
ELEGYがやりたくて始めたので、そんなことも、ね。
まあ、いつになるかって話ですが・・(笑)

進路が決まってないんで、受験することになったらこっちの方はどうしても・・ですし。
どうなるかちょっとまだ未定ですが。


メルフォ返事>学園シリーズ・・の方

学園更新滞りすぎで、本当に申し訳ないです・・(泣)
一番反応いただけてるものなので更新したいとは思うのですが・・!それにしてもうちのサイトはステラを褒めてくれる方が多いです(笑)ありがたいことです!彼女はほぼレギュラー化してますね。仮面ですか!?まさか仮面を褒めていただけるとは・・(笑)

大雪警報発令中 

2005年12月19日(月) 10時04分
昨夜23時過ぎ、明日は恐怖の体育(バレー)がある、私は非常にネガティヴな気持ちでさっさと床につきました。外は前日からの雪がしんしんと降り続きつつ、でも警報が出ることはないだろうな、と諦めモード。


朝目覚めたのは携帯のアラーム(リスト:愛の夢(・・・))で午前六時二十分。親の声とともに。


「大雪やぞ、外に出られん」


の声で私は一気に意識が覚醒して飛び起きました。現金です。


外を見るとなんとまあ素晴らしいことに白銀の世界とはこのことを言ったもんで、地上も空も真っ白です。
ただ警報は発令されておらず、私は外を見ながらぐちぐちと文句をたれていましたが


友達から「雪!!!今日休み!!??」とのメール


こんな早くからメールがあるということはもしかして・・私は急いで返信しました。
パケット代を抑えようとメールの量を極力減らしていることなど忘れています。



私「マジで!?!?なんで!?!?」


打った瞬間ケーブル電話から放送。
まさか高校から・・!?と思うものの、ここと高校じゃあ市が違う。
それは消防本部からのもので、大雪警報が出たとのことでした。


叫んだ


うるさいと怒鳴られたことは問題ではありませんでした・・


要するに体育がそれだけいやだったんですよ
過去に顔面に速球ボールが三度当たって、それからこっちに向かって飛んでくるボールがとてつもなく怖くなりましたがそういう問題じゃなくて・・


バレーみたいな団体競技中の団体競技は大嫌いデス(泣)

バレーって苦手な人はモロに損害受けるんですよね(精神に)



さ、今日はいそいそとPCで小説に励みます!

ブログさえ更新できずorz 

2005年12月15日(木) 17時52分
火曜日しようと思ったらサーバー障害・・・。


昨日は帰ってすぐ塾でPCすら触れず。


てか、あいのうた10時からだと思ってかなり急いだのに半からなんて!ショック!


ラストは・・ご想像におまかせしますですか。

結末をきちんと書いてほしかった気がしないでもないですが

でも最終回よりも今までの話のほうが良かったかなあ

大奥は綱吉死にそうですが、当初と大分性格変わってるのは気のせいですか



火曜日に書こうとした夢の話。私が見た夢の話。


キラランに殺されそうになった夢のはなし



二回目です


自由で撃たれるとかそんなものじゃなくて、白兵戦でした

こここここわいから!すごいこわいから!追いかけてくるんだってキララン!!

そして追い詰められたときに「いやちょっと待て!こんなことはありえない!キラランがこんなふうなのがありえないんじゃない、私とキラランが対峙してるのがおかしい!これは夢だ!」

と思って目を無理やり覚ます私。酷くないよ!

前の夢は、キラランが去り、一命を取りとめたあとにアスランさんがかけつけくれましたが

来るの遅いよ凸!そんなんだからヘタレなんだ!

殺される夢はどうのこうのってよく聞きますが、何でその相手がキララン・・






SEEDキャラの妻になる占い 

2005年12月11日(日) 11時16分
なんてものを見つけてしまったんですが。


ええ、やりましたとも!

やってしまいましたとも!

結果↓


宥さんはキラ・ヤマト の妻です!

● キラ・ヤマトの妻のあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。
他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。
一言でいうと、とても円満な人格者です。

それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。
そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。

また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

そんなあなたと正義感の強いキラとぴったり!うらやましいぞこの幸せ者!

● 宥さんの開運ダンスは、タンゴです!


なんと、キラランでした。

・・当たりくじ?(笑)

性格診断が当たってるかどうかは自分では判断がつきませんが・・


でもキラランだから、素直に嬉しいと言っておく(笑)

凸とか出てたら叫んでましたが


みなさんも是非お試しあれ!→SEEDキャラの妻になる占い


目が痛い・・ 

2005年12月09日(金) 19時25分
このコンタクト、合ってないのかもしれない・・・

二週間使い捨ての、今まで買ってたSEEDコンタクト(病院からもらったのです)じゃなくて、一ヶ月使い捨てのやつを使ってるんですが。


とにかく、目が乾く!

ぱっさぱさぱさぱさ・・朝自転車こぎ始めた瞬間からえええ乾いてる乾いてるみたいな!

レニューはたんぱく質も一緒に除去できるけどコンプリートとかは出来ないと聞いたので別売りのタンパク除去財を購入しました。

で、それやりましたが、

なんかコンタクトを液に入れた瞬間あわ立ちましたがどうなんでしょうか


しかも最近入れるとき、痛くて痛くて・・泡だった翌日なんて半日ぐらい痛かったという

で、コンプリートの説明書見てみれば、

タンパク除去も出来るとか書いてありますが


そこらへんどうなんでしょう


ねえ、ハート○ップさん・・


とりあえず今からコンプリートのホムペにでも行ってきます。

間違った洗浄して、失明するなんてまっぴらごめんですから・・・・!

失明したら趣味を全部もぎとられるので、目は大切にします!


拍手返信>ELEGY31話は〜の方

テスト終了! 

2005年12月08日(木) 17時32分
イヤッホーイやっと終った!よ!短いようで長かったなあうんうん。

今日早速何教科か返ってきたわけですが、あれだ、今日はいいのばっかり返ってきた。

だから、明日の情報とかはすごいことになってると思う。

何しろ、二進数やら十進数やらの計算を度忘れして、そこはまるまる捨てたようなものですから。

うーん、語群は頑張って覚えたから出来たんだけど、計算が苦手だってことをもっときちんと認識しておくんだったよ。


あ、そうそう、英検準2無事合格です!ええ、ギリギリでしたけどね!

それを塾の先生に言ったところ、「じゃあ次二級絶対受けんせえ大丈夫宥ちゃんならいけるいける」

・・とかいわれた。いや無理。だって合格点で合格しちゃうような奴だから。二次ね・・。

そうしたら「みんな面接はギリギリやから!質疑応答で低くなるから」とのことですが、

なんのフォローにもなってないネとか思いつつウフフと笑っておきました(どうでもいい)


それはそうと、昨日のあいのうたはヤバイ!本当に!

最近、絶対に放送中に1、2回は泣いてるんですが・・!

シナリオ集か・・小説出たら絶対買うんですけど。出ないかなあ。最初の方見てないのでかなり見たいなあ・・

とりあえず、生存してます 

2005年12月05日(月) 17時27分
水曜日でテストが終りますので、そうしたら書きかけている一周年記念夢(キラランですネ)

を書き上げたい、です。ああああ早く数学しなきゃいけない・・!!

順位落ちたらショックですが落ちてそう、だって美術が散々だったから!

なんでヴィーナスがそんなにいるのみたいなね。ウン・・。

簿記は検定があったからと思ったけど、やっぱり帳簿の〆切がわからない。

簿記の先生、筆跡こゆいので散々な目にあってます。

チョークの粉がひどいから消すときに窓をそろりと開けたら「なんで窓開いとん」と言われる始末・・

悪いかよ!こちとらハウスダストですが!チョークのせいで喉悪くしましたがなにか!

あと、ストーブと私の席が近いからって私の机に座るのはやめて欲しいネ

うん、そんなことされたら、ちょっとね、顔に出やすいので、私ね・・

それとも、まさか俗世では人の机に腰掛けるのは別におかしくもなんともないのか!?(真面目に)

あ、だめ、そろそろ本気で数学してこないとorz

種デスクリスマススペシャルについて 

2005年11月27日(日) 16時02分
ファフナーのオフィシャルアンソロ注文してしまったヨ。
ラブレスの人も書いてるだとか!えと、でもそれ以外の作家さんは分からなかったですが。名前とかあんまり知らないので・・。いえ、ラブレスも知りませんが。ただ、絵綺麗だなーと思ってたので。
読んでみたいといえば読んでみたいけど、HOMOは受け付けないので無理ですね。
ギャグは、総一とアスキラに限り大丈夫ですが、ギャグというよりも総士やザラの行き過ぎた友情感で読んでますからやっぱり駄目だ。そして最近は、まさかキラランが、あの男が受けに回るわけはないと思えている。大魔王なのにどうしてそんなことがあろうか!


そしてあれですね。クリスマススペシャル決定ですって、運命。
総集編+新規って、どう考えたって新規は5分くらいじゃないんですか

そしてシンちゃんの出番は少ないんだヨ


多分、大方の人が予想してるとおり、


5:3:2で、

キララン:ズラ:シンちゃん



で間違いないと思いますが  どうでしょうか


キラランは単体でも 威力を発揮するのに

それがラクスさんと一緒になると(100%一緒にいる)

威力が魔力に変質すると思うので


「これでよかったのかな」「わかりませんわ、でも云々」「そうだね」「そうですわきっと」

のような会話が多分来ます


また隠居生活ですかね

議長のプランを否定しまくり、戦いが終ると、何も提示しないで消えたのでしょうかね

まあ、キラランとラクスさんが演説してても笑えるのでいいですが


まあ、とにかく、


シンをたくさん出してネ


それさえ叶えばいいです

絶対に叶わないと分かっている願いですが

とても悲しい秋の夕暮れorz


メルフォ返信>奈央さま




ちょっと、 

2005年11月23日(水) 18時51分
いや、かなり・・やばい・・!予想以上に時間が取れなくて書けてないです、一周年記念・・!
それというのももう近くに簿記検定が控えてて、これがまた通らないと単位がもらえないという厄介な科目で・・連日のように遅くまで補習がありますゆえに!
しかも気付いたら、かなり空けてるし日記・・駄目じゃん。

書きたいんですが落ちて単位もらえなくても困るし。
しかももうすぐテストだし!
そういえば今日はハリポタがありますね。賢者の石は好きですが、映画はアズカバンが・・。原作ではアズカバンが一番好きなのに。
ゴブレットももうすぐ公開ですけど、多分期待しては駄目でしょうorz
映画だけでハリー・ポッターを楽しんでいる人は原作を読んでみるべきだと思う。数倍、世界の幅が違うから。

ああ、あいのうたもとても楽しみです!

読書欲が。 

2005年11月17日(木) 19時33分
うずまいてますねー。ネバーランドとか読んだのがまぎれも無い原因。
恩田陸さんのをとにかく読みたいけど、図書館にはもうないと・・・。ユートピア、とか、小夜子とか・・(笑)読みたいです。


いや、でも、セフィロト(冲サン)も読みたい。10万円寄付されたという我が校の図書館よ、いつになったらばいばい、アースを入れてくれるのでしょうか。いい加減にファフの続巻もヴェロシティも読みたい・・けど、そんなことを言ったら冲サンは過労で亡くなってしまいますねorz


もうすぐ定期考査です。やばい・・それまでに、2本ぐらいはせめて上げないと・・・
エレジーは書きあがりかけですが。もうステラ友情夢になってます。もともとステラ贔屓のサイトなのはみなさまご存知だと思うので見逃してやって下さい、ね!?キラさんの出番ももうすぐだと思われます。黒くないです・・珍しく!(黒いのはキラさんの特権で、白いのはシンちゃんの特権だと思います。黒いシンちゃんなんてシンちゃんじゃないのです宥の中では。きもいのはあの人の特権だと、)


そしてまた、これももうすぐ一周年なのですが、やれるだけの力量ないです。のでフリー夢とか無いです・・・!もしかして忘れたころに拍手とか変えるかもしれませんけれどね。うわ、しょぼ!


今日は大奥。サブタイ「殺意」って・・弟となんじゃこりゃあとか言ってましたが、よく考えると毎回のことでした。殺意なんて今更でしたね

それとももっとすごいのでしょうかねー!




2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tempo-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる