ハロモニ。 

2008年04月15日(火) 22時56分

この記事を書いていたときハロモニを見ている。
見ているのは「メリー!コリキマス」だ。
よっすい〜がコンロとヘリウムガスで「コンロあさ美です」とやってたやつだ


Google依存 

2008年04月15日(火) 22時55分

最近、Googleに対する依存度が高まっている。
検索エンジンとしても申し分ないくらいだ。
検索能力も高いのでブラウザのTopページをGoogleにしている。
また英語版の提供だがOfficeも使える。
だから、自宅のPCに入れているWordで書いているBlogの記事を学校な
どでネットから編集することも可能だ。
学校のPCからはBlogとかは見れないので助かってるはず。


AQUOSケータイ 

2008年04月15日(火) 22時55分

最近ケータイをAQUOSにした。
AQUOSにするのは去年からの夢だった。
そして、最近ついにAQUOSケータイにした。
画質最高!
サイクロノイド万歳!


ハロモニ@を取り込んでみた 

2008年04月14日(月) 23時39分

ネットから余分なものを削り取ったやつね。
大体19分前後だったな
ハロモニ@は面白い。
取り込んだやつの中だと「本日のたか子」が(笑)
しかし、Google Earthと組み合わせるとはなかなかやるな。
これも捨てがたい「モーネット田中」。
たぶん、れいにゃがやってたら買ってるかも。
通販なら山本高広さんの「踊る大通信販売」も面白い。
最後の
「プロデューサー聞こえるか?
こんなVTRじゃ通販紹介できません!」
最高。


某SNSにて 

2008年04月14日(月) 23時39分

現在小説を連載している。
まぁ、ハロメンを登場人物にした。
中身はたぶん聞いても確実に「何ですかこれ?」と思うようなものばかり。
扱ってるのは
・html
・css
・php
・peal
・MySQL
である。
これらはWebページ作りで使われるものだ。
もっとも、HTMLとCSSができないと話しにはならないがな。


アメーバスタジオ 

2008年04月14日(月) 23時38分

東京に住めたら行きたい。
今日はミキティのが有ったらしい。
某SNSの日記より。

たしか、最近は娘。もここで公開収録したらしい。
公開録音見に行きて〜。
以上


「情報処理・原価計算」 

2008年04月14日(月) 22時15分

明日から公開!
「映画か!」
とどっかからタカアンドトシのトシの突込みが聞こえそうなのでこの辺で終わら
ないよ。


googleより 

2008年03月25日(火) 17時37分
最近googleの学術論文の検索機能を発見したのでしゃれで「紺野 あさ美」と入力してみた。
コンコンは慶応義塾に在学中のため検索に引っかかると思ったのでやってみた。
そしたら同志社大学の卒業論文がひっかかった。
見たい方はPCからGoogleで見ていただきたい。
この論文を読んだとき「驚き」をかんじた。
ただこのデータ古かったことを頭に入れてほしい(2003年の卒論です)
個人的には面白そうだと思ったので読んでみた。
だが、難しかった…。
内容はコミュニケーションを取り上げている。
これを読んだ限りではこの書いた人もハロプロファンだと確信した。

終わり。

(無題) 

2008年03月21日(金) 17時46分
気分乗んねー。

(無題) 

2008年03月11日(火) 17時57分
きょーは えーごと ちりだべさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:template-blog
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-特にHPのテンプレ作りを
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» ハロモニ。 (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» ハロモニ。 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ハロモニ。 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ハロモニ。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ハロモニ。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ハロモニ。 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる