れな先生 

2011年05月05日(木) 6時03分
もう何年も経ってるのにブログ見ててくれたなんて嬉し過ぎます><私そういう何年経っても心のどこかで覚えててくれるの本当嬉しいんです!ありがとうございます;;
独り言ブログになるかな?って思ってたけど、れな先生がたまにチェックしてくれるなら本当嬉しいです^^更新率悪いと思いますが…良かったらまた見に来て下さい//

ほんとにうれしい(*/ω\*)



♪全ては明日の為にある どんなに辛い今日も

悔しい 

2011年05月01日(日) 6時40分
自分がやりたくてもできなかったこと

願ってても叶えられなかったことを

他の人がすんなりこなしてしまった時

胸がもやもやして“ぎゅ〜”っと押し潰されたみたいな感じになる

悔しいという感情。

何かの時に似てるなぁ…嫉妬かな?

こんな感情なかったらいいのに

水色の午前五時 

2011年04月29日(金) 5時12分
結構前からこの時間帯一番好きだなぁ。。

青なのか水色なのかよくわかんない空の色

すずめが鳴きだして車の音が良く聞こえる

真っ黒から真っ白に変わる少しだけの時間

今くらいの季節は少し肌寒くて心地いい♪

いつか大好きな人とあったかいかっこして

お散歩するのがちょっとした夢(●´mn`)

ブログ再開 

2011年04月25日(月) 22時09分
約三年ぶりぃ☆彡やばば

見てくれてる人おるんかな??

どんだけてんのファン!すき!!!

まぁおらんと思うけどネ(笑)

また更新してゆきます♪♪

もう一度 

2009年04月27日(月) 1時07分
げっちゃん

ああん

れな先生

みんなに会いたいよ

ほうち 

2008年03月16日(日) 2時43分
ブログをかくコトはあまリなくなると思うけど、みんなのたくさんのコメを残しておきたいので、置いておきます。

てん

あけおめ! 

2008年01月01日(火) 16時04分
みンなぁああああ

あけおめッ(●´`●)ノ

今年もてんぷらてんちゃンを

よろしくねーン

 

2007年12月15日(土) 1時47分
過去に戻りたいなんて

言わないで


また何もない君から

始めればいいんだよ


だからこれから

君が失くしたもの

少しずつ取り戻していこう?

あたし,28歳で結婚します!! 

2007年12月01日(土) 21時51分
今日は友だちと買い物勉強会

なンか、やせよーと思ってたのに

めッちゃンこ食ったしー

てか、買う服のサイズがでかくなッてきてる気がする・・

ンーで今日はなか02勉強できたッ


明日はおニイのお見舞い

今、ウチの兄は入院なのです

おニイしゃべれンくらいヒドイらしい・・。

はよ元気になッてなー

いつも『うるせ〜』トカ反抗してるケド、

まじお兄ちゃン好きだょ


家族ッていたらうっとうしいよねーッ

でも、いないとものすごくさみしいよねーン

いつもそばにいるのが当たり前ッて

思っちゃいけないンだッてさ(*´〜`*)

うン。だカラ、ずーッと大事にしていきたいなァァ

あれれ?おかしいな。このドキ02は,キミのうでのであふれだす・・ 

2007年11月29日(木) 21時44分


テスト01日目、終了しましたぁあ

よし02ぜッたーぃ赤点じゃないゾ

地理はいぱーい勉強したもンッ

問題は明日カラだッ・・。

勉強やる気起きン


コメくれた人、あリがとーン

まだ02うけつけですよぉー

ネットの思い出きかせてくださいなー


ンー・・。ちょいと痩せなかン

おやすみなさーい

てんぷらてんちゃンだよぉ★+゜
  • アイコン画像 ニックネーム:てんぷら★+゜
読者になる
てんちゃンッて
呼んでくれると
うれしーです(p’’*)


友だちたくさんほしいなー
(pq’∀`*)


プロフ作りましたァ