今更 

December 11 [Fri], 2009, 21:24


お久しぶりです。
読んでます、ピースメーカー。
今更。
じゃないよね。
ドラマ化、だもんね。
ドラマかよ・・・・。

沖田さん、女の子みたい・・・・。

見てる人、いますか? 

August 14 [Fri], 2009, 18:45
独特な紙袋を持って歩いてる人を見かけて…
あぁ、今日からだったっけ?
と、思いました(笑)

お久しぶりです

我が社はお盆休みなんてものはないので、今日も仕事でした。
ちなみにしばらくは土日休みで働いてます

新刊は通販で買おうと思います。

再来週はいよいよ1年ぶりのライブなので、舞い上がってます

ライブのついでに再来週、5日間の夏休みとってます。

1日分しかチケットないけど、全日嵐に費やします(笑)

主に物思いに耽る時間かしら…

なんか、支離滅裂ですみません。

おかえりなさい 

June 01 [Mon], 2009, 22:02
久しぶりに登場。

まぁ、ワタクシに関しては誰も心配なんぞしていないでしょうけど、生きてます♪

今、スマスマを見てますけど。
会場にいるファンがみんな泣いてるの。
気持ちが分かるから、見てて泣きそうになってしまいました。

「ファン」として生きている上で、いつか自分の好きな人がそういう立場に立たされるかもしれないということ。
考えたくないけど、全く可能性がないなんてこと絶対にないから。
どこかで覚悟している自分がいます。
だからこそ、もらい泣きしそうになる。

というか、一歩間違えればもっと大事になっていたかもしれないことを、昨年経験したし。

彼が笑顔で帰ってこれて良かったな、と思います。

もう一個のブログでこういうこと書きたくないので、ここに書いとこう(笑)

ご報告 

February 03 [Tue], 2009, 0:54
・・・・・・・・・・物凄く久しぶりです。
いつ書いて以来なんだろう???
久しぶりすぎて、ヤプログの勝手が分かりません(汗)
っていうか、誰かみてる〜???(笑)

ワタクシ、この時期になってやっと!

内定をGET!しました

やっと、ほっと一息です。
もう、あと2ヶ月しかないんですけどね・・・。
まぁ、頑張ります(^^)

長崎限定チューリップキティ 

May 30 [Fri], 2008, 23:02


お久しぶりです。
嵐に嵐に嵐に、日々てんやわんやしてます(笑)
ご当地キティの前に、1つ宣伝を・・・・。

7月からTBS系列金曜10時枠で、我らがリーダー大野智がドラマをやります!
初連ドラ主演になりますので、良かったら是非是非見てあげてください〜
韓国ドラマ「魔王」のリメイクで、彼は復讐に燃える弁護士役です。
オリジナル見たことがないのでどんな感じか分からないけど・・・是非よろしくお願いしますね!(必死)

さて、このキティさんは長崎限定のチューリップキティです。
ハウステンボスに行ったときに長崎空港で買いました。
なんか、可愛いv(笑)

神戸限定神戸牛キティ 

April 15 [Tue], 2008, 22:54


お久しぶりです。
先日、テニプリの再放送初回を見ました。
不二先輩は出てきませんでした(笑)
木曜日は授業がないので、安心して毎週見れそうだわー
バイト入れるのもやめようv

さて、今回は神戸牛v
神戸に2年前ぐらいに神戸に行った時に買いました。
これと・・あと確か松坂牛があるんだけど・・鼻輪の色が違うだけなの。
だから、機会があっても松坂は買わないだろうなぁ。
いよいよこれで関西脱出!
次回は長崎です(笑)

懐かしい 

March 03 [Mon], 2008, 23:30
お久しぶりです。
今日、ヤフーニュースを見ていたら、テニプリが最終回を迎えたと書かれていて・・。
数年前に放り出した人間が言うのも難ですが、なんとなく感慨深いです(笑)

そんで、ものすごく久しぶりにテニス系のサイトを巡ってみたら、塚不二デュエットCDなるものが最近発売されたらしく、吹っ飛びました。
当時の私だったら真っ先に飛びついたでしょうね。だって、タイトルが・・「ここで僕らは出会ってしまった」・・・ありえない!!
あー、面白い。でも、聞いてみたいわー。

そして、四月からアニメの再放送が始まるらしいです。
前半のほう見てないので、ちょっと見たい・・・。
リョーマさんと不二の練習試合とか。
でも、木曜の5時半とかって、微妙だよなぁ。
授業がなきゃいいんだけど・・・。

明日はコンビニでジャンプ読んでこよう。最後だしな。

P.S
ブログタイトル、HN共に変えてしまいましたー
あんまり意味はないんですけど、実はもう1個本業ブログをやってまして・・・
HN同じで、ブログタイトルも似てるので、変えときます(笑)
ちなみに新しいHNは、10年ぐらい前に使ってたやつです。これも懐かしいわ・・。

奈良限定鹿キティ 

February 17 [Sun], 2008, 21:51


お久しぶりでございます。
だーいぶ、お久しぶりでございます。
この間会ったけどねv(笑)

今回は、鹿男あおによしで御馴染みの奈良の鹿さんです。
赤いリボンしてますね〜
去年?奈良に行ったときに買いました。
奈良にはもう一度行きたいなぁ・・・。
でも、新幹線が止まらないので不便です。

京都限定舞妓キティ 

November 29 [Thu], 2007, 22:03


お久しぶりに、ご当地キティ。
なんか、ぶれてるけど舞妓キティです。
これ、他のより少し小振りなんだよね。
細身?(笑)
母上からのお土産ですね、多分。
あ、もちろん京都限定です。

ちなみに、京都と言えば・・新選組全部見終わりましたよ〜
と、言っても実は最終回は途中までしか見てないんです(汗)
学校で空き時間に見てるので、残り30分のDVDを持って視聴覚室に入るのはもったいないんですよね〜
いつも満席で、順番待ちなので途中でDVD変えたり出来ないし・・
だから、最後の30分いつ見ようか迷ってます。
近藤さんの斬首シーンは、見たいような見たくないような・・・・。

クリスマス 

November 13 [Tue], 2007, 21:46
とっくにハロウィンは終わったというのに、いまだにハロウィンスキンだったことに気がついて、急いでクリスマス風にしてみました!
明日は、現代史の中間試験があるので、今頭の中は朝鮮戦争のことでいっぱいです(笑)
朝鮮戦争・・・・分かりませんな・・・。

それでは、朝鮮戦争の旅に出てきますー